規則性またはランダム性 - ページ 38

 
Renat Akhtyamov:

中毒がひどく、どんな裁定取引もリスクと忍耐が足りないということです。

ということになりますから。


その裁定はとっくに群衆に食われ、通信速度も論外で、ずっと前からそうなっているんです。

しかし、すべての通貨(主要なものは少ない)、非常に縛られているのです。だから、H1の1足は、他と確認せずにあえて検討しないようにしています。

 
Maxim Kuznetsov:

その裁定はとっくに群衆に食われ、通信速度も論外。 昔からそうだったのだ。

しかし、すべての通貨(主要なものは少ない)、非常に縛 られているのです。だから、H1では、あえて他の製品も確認せずに、個々のペアを検討することはないんです。

では、ポンドの挙動をどう説明するかというと、H4であるため

?

あなたの言うことには100%反証がある。

同じ問題の中に答えがある
 
Renat Akhtyamov:

では、H4になってからのポンドの動きはどう説明するのでしょうか。

?

あなたの言うことには100%反証がある。

答えは、同じ問題の中にある

H4年のポンドの挙動はどこが変なのか?

私が見落としているものがあるかもしれない。

 
Maxim Kuznetsov:

H4年のポンドの挙動はどこが変なのか?

見落としていたかもしれない、便利なもの

ポンドが下落

他のペアは動かなかった。

ペア間の相関はない。

今回は1組で全て解決

相似形が現れるが、今回は消える

依存性が現れることがありますが、今回はそれがなくなりました。

他のペアは資金を確保するために閉鎖しました。

が、それでもなぜ崩壊したのか?

 
Renat Akhtyamov:

ポンドが暴落した。

他のペアは動じない。

依存関係はなく、すべて同じペアの中で起こったことです。

また、どこに?

けんか腰という意味ではなく、本当にポンドが他と大きく矛盾しているように見えるのです。

 
Maxim Kuznetsov:

また、どこで?

けんか腰という意味ではなく、本当にポンドとそれ以外が大きく矛盾しているように思います。

をご覧ください。

2つのペアの間には何の関係もないのです、分かりませんか?

このようなペアを簡単に並列してみましょう。

1.ポテト・フォー・ユー

2.ue用キュウリ

ジャガイモの需要が増えて価格が上がった場合、同じ需要でトマトの価格も上がるのでしょうか?

 
Renat Akhtyamov:

前ページに

ペアの間に相関関係はない、わからないのか?

どの日付のスクリーンショットがあるんだ?)

10月7日

すぐにみんな、すべてが追いつきました :-) しかし、新年の後(すでに取引所がオープンした後)にはもっと楽しくなりました。すべてがアジアに向かい、ヨーロッパ全体がまるで調子を合わせたかのように留まったのです。現地で大騒ぎ、再分配。こんなのに釣られるのは(あなたや私のような)外国為替トレーダーだけです。また、他の人も捕まるのですが、彼らはいつも言い訳をします。10月は覚えてないけど、ng-asiaが工場ややぶれかぶれで説明された後、面白かったな。

もちろん、ヘアピンや不可抗力、「こんなはずじゃなかった」ということもありますよ :-)そうでなければ、ダイキリを飲みながらでなければ、おしゃべりができたはずだ。

 
Maxim Kuznetsov:

何月何日のスクリーンショットをお持ちですか?)

10月7日

すぐにみんな、すべてが追いついたのですが :-) 、新年の後(すでに取引所がオープンした後)には、もっとおかしなことに、すべてがアジアに行き、ヨーロッパ全体がまるで調子を合わせたかのように留まりました。現地で大騒ぎ、再分配。こんなのに引っかかるのは(あなたや私のような)外国為替トレーダーだけです。また、他の人も捕まるのですが、彼らはいつも言い訳をします。10月は覚えていませんが、工場やヤブ株でng-aziaの説明があった後、笑えました。

もちろん、ヘアピンや不可抗力、「こんなはずじゃなかった」というようなこともありますが :-)そうでなければ、ダイキリを飲みながらでなければ、おしゃべりができたはずだ。

マキシム、自分をだますんじゃないぞ、損した金がかわいそうだろう。
 
Renat Akhtyamov:
マキシム、自分をだますんじゃないぞ、そうでないと損した金がかわいそうだろう。

ところで、10月7日のスクリーンショットには、何の矛盾もありませんね。

そこでは、クワイドがみんなを売り飛ばしただけだ。

 
Maxim Kuznetsov:

ところで、10月7日のスクリーンショットには、何の矛盾もありません。

クオードがみんなを押し下げるだけだ。

全員ではなく、ポンドだけです。

とか、「クワイドは関係ない、ポンドだけでいい」とか。

すべてのチャートは時間同期しています。

そこでは何も顕微鏡で見る必要はないのです。

1キャンドル内のペアの動きをpipsで比較するだけです。

ペア間の相関はなく、100%ありえません。

ペアの関係は、デポジットがクワイド単位の場合、トレーダーの資本を通じてのみ現れる可能性があります。