規則性またはランダム性 - ページ 48

 
Vladimir Baskakov:
FXでは、確率は常に50/50です。 それは公理です。どんな形・パターンでも2つの出方があり、それも半々。MACDのシグナル線が 0になると、上がる確率は下がる確率と同じになる

マテ、お前は市場のことを全然わかってないんだな。まあ、まったくもって「ない」という言葉ですね。パソコンの電源を切って、清掃員として働いてください。あなたの場合、それが一番いいんです。

 
Serqey Nikitin:

公理である」と叫ぶ他の患者の戯言ではなく、本当に公理であることを証明できるのか...。

何を言ってもいいが、確かな事実があれば、こんなくだらないことを信じてくれる人はまずいない...。

アレクサンダー_K

マテ、お前は市場のことを全然わかってないんだな。まあ、まったくもって「ない」という言葉ですね。パソコンの電源を切って、清掃員として働いてください。あなたの場合、それが一番いいんです。


そういうわけにはいきません。

男が悪いんだろう?

生意気なことを言わずに、必要なことを書く。

そして、誰が妄想しているのかを確認する。

 
Alexander_K:

マテ、お前は市場のことを全然わかってないんだな。まあ、まったくもって「ない」という言葉ですね。パソコンの電源を切って、清掃員として働いてください。あなたの場合、それが一番いいんです。

偉大な理論家が目覚めた;)1,200ページの無意味な文章;)あなたは支店を間違えている。
 

ミーシャ先生は15年(!!)かけて市場を研究し、文字通りニューラルネットワークでフラグを立て...。結果は、厳密には陰性でした。

先生は勇気を出して、あきらめて洗車場で働くことにした。彼は元気で、健康で、幸せです。そして、それは良いことです。誰もが聖杯を 見るために与えられているわけではありません。

 
Vladimir Baskakov:
FXでは、常に五分五分の確率がある、というのが公理である。ど のような形状・パターンからも2つの出口があり、これも50/50です。MACDのシグナル線が 0になると、上がる確率は下がる確率と同じになる

敵が半々くらいで全部作ってくれたhttps://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1289#comment_11951300

От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.06.04
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Renat Akhtyamov:

そういうわけにはいきません。

その人は間違っていますよね?

気負わずに好きなように書いてください。

あなたは間違っている! 「その人」が自分の意見を裏付けるような事実を示すなら、それはそれで一つの話なのだが......。

しかし、もし人がbalobolismに従事し、言うならば:地球は平らである - それは公理である...、そしてそれは - 診療所...です。

そして、ここで「うるさいのは誰だ」というのも、また別の問題なのだが......。

 
Alexander_K:

:)))

これだけは言っておく。市場は、文字通りの意味での自己相似形ではありません。ある時間帯(サイクル)でのみこの性質を持つという、トリッキーなものです。そして、このことは、あなた自身がチャートで確認することができます。このサイクルを正しく認識した者は、決してピックに触ることはできない。

その程度なら、私自身もすでに理解している)。私はすべてを数学で表現し、価格がいつどこに行くかを絶対的な精度で言い当てることができるようにしたいのです。
 
Maxim Romanov:
その程度なら、私自身はもうわかっている)。私はすべてを数学で表現し、価格がいつどこに行くかを絶対的な精度で言い当てることができるようにしたいのです。

数学は得意ですか?

これらの周期がわかっていれば、直接コルモゴロフ方程式の枠組みで取り組むだけで、それだけでいいんです。

 
Unicornis:

敵が半々くらいで全部作ってくれたhttps://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1289#comment_11951300

なぜ敵なのか。私はEAをたくさんやっています、シェイプで。SL/TP - 100/100のように、同じストップをかけるのです。私はそれをテストし、損失に対して50/50の勝ちトレードを得る。などと、どこでも言っている。
 
Serqey Nikitin:

間違っている!「人」が自分の意見を裏付ける事実を少しでも提示すれば、それはそれで...。

でも、「地球は平らだ、それは公理だ」と言うのなら、それはクリニックだ......。

そして、ここで誰が「めちゃくちゃ」なのかは、また別の問題です...。

まあ、その通りなんですけどね。

この比率を台無しにするのはスプレッドだけです

51/49の可能性が高い。

49はトレーダー有利。

51は市場に有利であり、いわば利権を支配している;)

こうなると