儲かるEAを買おう! - ページ 8

 
Vladislav Andruschenko:


ユーティリティとは、ある行為を自動化することです。つまり、この行動はマニュアル取引の結果だったということです。

最も初歩的な自動化-。 ストップロスとテイクプロフィットの自動設定.簡単?シンプル?一般的?なぜ必要なのか?

驚くかもしれませんが、手で取引を開始した後にストップロスとテイクプロフィットを設定する プロセスを自動化する、このような原始的なユーティリティでさえ、信じられないほどの需要が あります(無料だからでしょうか)。

しかし、軽量なフリーソフトであることを除けば、なぜ大きな需要があるのでしょうか。

どのベンダーも、独自のファン軍団と豊富な経験を持っています。誰かがインジケータ、ユーティリティ、パネル、Expert Advisors、ロボット(このサイトはリンクを作っているのかな :-) - 私ではない)、そして誰もが自分の経験だけを基に販売を行います

例えば、私はインジケーターを販売した経験がないのですが、なぜですか? 自動化できないインジケーターを作っても意味がないと思うからです。

シグナルや矢印が表示されるインジケーターなら、すぐにでも自動化されるはずだと思いますシグナルや矢印でインジケータを作り、自動化できない売り手が理解できない。


私の経験では、ユーティリティはほとんどの人にとって面白いものだと思いますしかし、ユーザーにとってロボットが面白くないとも言い切れません。

どんな商品にもお客さまがいる。しかも、それぞれ違う(お客さま)。

ありがとうございます。今、私の認識はより多様化しています。ただ、さまざまな顧客層の実際の割合が分かればいいのですが。))

 
Vladislav Andruschenko:

私の経験では、月10%以上を渇望しない賢い人=手札を交換する!です。

もちろん、有利な条件下では月100%取得することも可能だ。しかし、彼らは30ドルから1000ドルを稼ごうという渇望を持っていない。彼らは、取引に対して非常に責任感のあるアプローチをしています。

驚いたが、ブラジルでも手を使って取引するのか!?

ロボットに100%を期待する人は、最後のお金を投資して(ローンを組んだり、アパートを売ったり、お金を借りたり)、最後のチャンスに100万を期待することが多い。

しかし、そのようなユーザーは、推奨される取引条件(最低入金額やロット対入金比率)に違反するという重大な過ちを犯しています。彼らはより多く、より速くを望みますが、その逆を得るのです。

私も昨年の夏、同じ失敗をしました。大口預金から2年間で150%以上の利益を得て、さらに早く(2年間ではなく1ヶ月で100%)利益を得たかったのですが、このミスで(私の基準では)かなりの損をしました。私が神経衰弱から救われたのは、2年以内に100%と初回入金を引き出したことです。しかし、最初の残高の残り50%を失ってしまった。

結局100%しか残らなかったので、2~3日で使えた分がなくなってしまい、とても悔しい思いをしました。


FXに来て、億を渇望しているユーザー(私の友人には、トレードやプログラミングは金科玉条だと信じている人が多く、よく教えてくれと言うので、習得に時間がかかると説明すると、気分を害してそっぽを向かれます)は、何も残りません

実生活を受け入れ、責任ある対応をするユーザーは、失敗から学び、稼ぎ続ける。


結局の ところ、昨日稼いだロボットが今日の利益を保証することはできない、ということなのです。しかし、損失を限定するためのストップロスがある。

ストップロスを、救命士が間に合わせで投げてくれた命綱として、みんなが受け入れてくれないのは残念なことです。頭を殴られるようなパドルではありません。


いい:-)

もうすぐ、あなたのシグナルに注がれます...。

 
Olga Devitsyna:
私は自分自身のための本当の目標を設定し、年率少なくとも50%の収量で最も安定した信号を見つけるために、この信号のすべてのパラメータは、昨年の夏、これまでのところ唯一の候補が完全に私のニーズを満たし、信号は私が指定したパラメータによって作成されている、それはまだ保持しているが、10週間の寿命は、私は興奮した、一定の性能を保持するために6ヶ月、ブレキシットが生き残るか見てみましょう) そして、あなたは最低預金でテストすることができます。

要求が多すぎる、年率50%以上は本当に多い。
また、分散を忘れていますね。安定した」信号が1つあっても、深刻ではありません。

 
あなたがあなたの信号を作成するためにすべての時間と労力を適用した場合、1つの信号を次々と沈めて実際のお金のための実際の市場で、それはすでにあなたの理想的な信号を作成している可能性があり、あなたが費やしたものから安定した進行中の収入を持つだろうが、だから何?もう一度言いますが、売るためのリーグではなく、応用するためのリーグであり、そのためのシグナルを作ることで、実際、よりリアルな形でしか、あなたの知識の販売と同じです。
 
Nikolay Khrushchev:

要求が多すぎる、50%+ p.a.は本当に多い。
また、分散を忘れていますね。安定した」信号が1つあっても、深刻ではありません。

1つだけ欲しいとは書いていません。使えるものの中から1つだけ、そしてシグナルのポートフォリオ-ここに来た当初の目的です-を書きました。
 
もし時間があれば、私のページの信号についてどう思うか書いてください。もしかしたら、私が見ていないものがあるかもしれませんし、私がまったく見ていないものがあるかもしれません)
 
Olga Devitsyna:
もし時間があれば、私のページの信号についてどう思うか書いてください。もしかしたら、私が何かを見ていないか、逆に、そこにないものを見ているかもしれません)。

信号に対する要求は非常に厳しいものがありますね。{とても大きな利益が欲しいのですね。50%は、安定したTSとしては非常に高い数値です。あるにはあるが、極めて稀である。

同時に、安定性も考慮されていない。株式チャート上の標準偏差の 線からの偏差が、一定の割合を超えてはならない。稀少なエントリー(年間50件まで)を持つ多くのトレンドフォロワーは、10~20件のエントリーを失い、1件のエントリーで30%以上のリターンを得ることができる。

このような指標を使えば、どんなファンドでも手も足も出さず、最初に20万ドルを渡し、利益の何パーセントか(10-20%)を置くでしょう。
自分のアカウントで数字が確認されれば、残高は一気に1k以上に増える。

あなたはゴミ捨て場からナゲットを見つけようとしている。誤解しないでいただきたいのは、これは侮辱しているわけではないのです。
普通のトレードなら、トレード結果のレイアウトがあるサイトを解析して、そこでコミュニケーションをとって交渉すればいいのですが、月額30円では無理です。しかし、そこでもすぐに価値ある人に出会えるとは思わないでください。

追伸:もしそのような指標を持っている人がいたら、誰に投資を頼めばいいか教えてあげます。しかし、既知のリソースでモニタリングをしている場合、すでに見つかっているか、指標があまり良くないのです。

 
Georgiy Merts:

そのとおりです。それが、私の持っているものです「各期間ごとに異なるロボットを用意する」......ありますよ! これがリーグ戦の嬉しいところです。

何年もかけて開発したExpert Advisorが、KodoBaseの安物になってしまった時の悲しさは、すでにお話したとおりです。 しかも、一日で書けるExpert Advisorと同じ結果になるなら、長い間研究して複雑なコードを書いた意味は何だったのでしょうか?

TSが機能せず、それを機能させるために他に何を発明する必要があるのか理解できないときの感覚は、私がパラダイムを変える後押しをしてくれました。狙っていなかったこと-テスターでも利益が出なかった(デモ用やリアルトレードは論外)。そのとき、複雑なエキスパート・アドバイザーを何年もかけて書く必要はない、シンプルなものをたくさん書いたほうがいい、そして最も重要なことは、それらが逆の原理で動作するようにすることだ、と気づいたのです。そして、そのうちのいくつかは間違いなく利益を生むでしょう !そしてこの場合、「システムを動かすために何を発明するか」という問題から、「すでに動いているシステムの中で最も安定したものをどう選ぶか」という問題に移行しているのですが、これらは本質的に異なる問題であることに同意していただけるはずです。

2016年当時、自分の考えを述べたところ、笑われそうになったことがありました。でも、今となっては、私の考えは正しかったのだと思います。現実的には - 最もシンプルなシステムでも機能し、お金を稼ぐことができます。「何を機能させるか」という問題から、「すでに機能しているものからどのように選択するか」という問題へ進むことは十分に可能なのです。


ちなみに、「選ぶ・守る」だけならウーマンの当然の仕事であり、理論上は他の参加者よりもずっとうまくいっているはずなのですが......。

これでは、どこにも行けない道です。幻想をかき立てる - それ以外の何ものでもない...。

自分で自分を追い込んでいるんですね。

 
Nikolay Khrushchev:

あなたの信号には、とても重大な要求があります。{非常に大きな利益を得たいのですね。50%は安定したTSとしては多い方です。あるにはあるが、極めて稀である。

同時に、安定性も考慮されていない。株式チャート上の標準偏差の 線からの偏差が、一定の割合を超えてはならない。稀少なエントリー(年間50件まで)を持つ多くのトレンドフォロワーは、10~20件のエントリーを失い、1件のエントリーで30%以上のリターンを得ることができます。

このような指標を使えば、どんなファンドでも手も足も出さず、最初に20万ドルを渡し、利益の一定割合(10-20%)を置いてくれるでしょう。
自分のアカウントで数字が確認されれば、残高は一気に1k以上に増える。

ゴミの中からナゲットを探そうとしているのか。誤解しないでいただきたいのは、これは侮辱しているわけではないのです。
普通のトレードなら、トレード結果をレイアウトしたサイトを解析して、そこでコミュニケーションをとって交渉すればいいのですが、30ドル/月では無理です。しかし、そこでもすぐに価値ある人に出会えるとは思わないでください。

追伸:もしそのような指標を持っている人がいたら、誰に投資を頼めばいいか教えてあげます。しかし、既知のリソースでモニタリングをしている場合、すでに見つかっているか、指標があまり良くないのです。

私はシグナルのポートフォリオをしたいので、最大30ドルを持っています、それは私がそれぞれで2-3K以上、年率約50%を投資することができないということです。有能なトレーダーなら、同じ負荷で5%までなら、致命的なオーバーシュートなしに、月5%稼ぐことができると思う。
 
Roman Shiredchenko:

はどこにも行かない道です。幻想の狂乱 - それ以外の何ものでもない...。

自分で自分を追い込んでいるんですね。

どういうことですか?もう、思い通りの結果になりましたよロード・トゥ・ノウハウって何?

コーナー」ではなく「フィールド・オブ・アクション」なのです。選びたくない...。

2年前、最初にこのアイデアを出したとき、私は疑問を感じていました。今、私は何の疑いも持っていません - 反対の原理を使用するTSのセットは、一定の数の労働者を与えることが保証されています。 そして、「TSを機能させるために何をすべきか」という質問から「すでに機能しているTSの中からどのように選択するか」という質問へと移行します。- は、かなりリアルです。

どこにも行かない道」が見えてこない。それとも、動くTSを作るという問題より、動くTSから選ぶという問題の定式化そのものが悪いということでしょうか?