儲かるEAを買おう! - ページ 3

 
Nikolai Semko:
古典的な指標に基づいた原始的なロボットのことですね。しかし、人間よりもずっとよく、速く市場を見て理解し、市場の状況に応じて戦術を使い分けるロボットがあります。
問題は、そうしたロボットが非売品であることだ。このようなロボットが、最大5%のドローダウンと1年以内のマージンコールの確率2%で、月30%の利益を数学的に期待している場合、市場の基本ルールを理解していれば、販売することができます:価格は大多数の反対を通過します。結局、そうすると少数派でなくなってしまう危険性があるんです。

ニコライ、そんなロボットが存在するという証拠はあるのか?いろいろと想像が膨らみますね。しかし、人生には驚かされ、現実の世界に引き戻される。

 
Maxim Romanov:

は、本当に自分自身に適応するものを作ったのです。同じパラメータで、28の通貨ペアで動作します。28の通貨ペアすべてを10年間テストし、同じパラメータで、28のロシア株で動作します(5年間テストしました)。何もかもが最適化され、調整されることなく、すべてが自ずと動き出す。

私はそれを信じています。すべては歴史の上にあるのかもしれない。へぇー。

 
Maxim Romanov:

は、本当に自分自身に適応するものを作ったのです。同じパラメータで、28の通貨ペアで動作します。28の通貨ペアすべてを10年間テストし、同じパラメータで、28のロシア株で動作します(5年間テストしました)。何もかもが最適化され、調整され、すべてがそれ自体で機能する。

これはすべておとぎ話なんだ。5~6組でも同じパラメータでロボットが動くことはありません。

そのようなロボットを販売している販売者は、実際にどのように動作するのかを必ず示してくれるはずです。

また、模擬ダニでのテストでは、何でも表示することができます。

 
Victor Ziborov:

ニコライ、そのようなロボットが存在するという証拠はあるのか?いろいろと想像が膨らみますね。しかし、人生は驚きを与え、現実の世界に引き戻します。

ビクター、あなたは私を壁際に追いやった。証拠がないから、間違っている。そんなロボットはない...。:))

考えてみてください、ビクター、もし私がこのようなロボットそのものの形で証明を持っていて、論理的で唯一正しい判断をしたなら、それを世に出さない方が合理的でしょう。もしそれが大衆に利用可能になれば、ロボット自体の成功にとって時限爆弾になり得るということだけでなく、自分自身のカルマと他人のカルマの前に責任の深さを理解する上で意識してください。このテーブルクロスが誰の手に落ちるのかコントロールできないので。大多数の人々は、次のことをし始めて いますそんなことして何になるんだ?自分のエゴを満足させるため?でも、それは弱虫のすること。むしろ、ただのおしゃべりだと思われたほうがいい。))

 
Petros Shatakhtsyan:

これらはすべておとぎ話です。ロボットは5~6組でも同じパラメータで動作することはできません。

そんなロボットを売っているセールスマンなら、きっと「こんなふうに動くんですよ」と教えてくれるはずだ。

また、模擬ダニを使ったテストでは、何でも見せることができます。

このロボットは売りません。まあ、そんなはずはないので、どうしたらいいんだろう?また、スキャルパーではないので、ここではティックは重要ではありません。数十分から数ヶ月のポジションを持ち、自分でスケールを選びます。
一般的に言って、科学はありえないことを言うべきではない。科学は、テストできること、すでにテストされたことしか言えません。ありえないものをテストすることは不可能です。
 
Petros Shatakhtsyan:

すべておとぎ話です。 ロボットは5~6組でも同じパラメータで動作することはできません。

そんなロボットを売っているセールスマンなら、きっと実際の動きを見せてくれるはずだ。

また、模擬ダニでのテストでは、何でも表示することができます。

不思議なことに...少しずつストラテジーを開発し自動化しているのですが(今のところ全てのトレードは確認を通しています)、7メジャーでは使用している全てのインジケーターが同じ設定になっています。
そして、トレードを開くパネルには、残高の%riskというパラメータしかありません。

テスターではありませんが :-) どんなテスターでもストラテジーを 作ることはできません。

 
フクロウ売れるよ!1ヶ月体験版あげるからモニキ見なくていいからね!))
 
Nikolai Semko:

ビクター、あなたは私の背中を壁に押し付けています。証拠がないので、間違っているのです。そんなロボットはない...。:))

考えてみてください、ビクター、もし私がこのようなロボット自体の形で証明を持っていて、論理的で唯一正しい判断をしたならば、それを世に出さない方が合理的でしょう。もしそれが大衆に利用可能になれば、ロボット自体の成功にとって時限爆弾になりうるということだけでなく、自分の業と他人の業を前にした責任の深さを理解する上で、このテーブルクロスが誰の手に渡るのかコントロールできないから、大多数の 人々がこれにお金を使い始める わけですからね。そんなことして何になるんだ?自分のエゴを満足させるため?でも、それは弱虫のすること。むしろ、ただのおしゃべりだと思われたほうがいい。))

創造主は我々を無意味に奴隷にしなかった...我々の胃の奴隷に...私もそう思います。もし私たちが日々の糧について考える必要がなければ、発展はないでしょう。すべてが無料で与えられるなら、なぜわざわざバナナを求めて枝の上を飛び回るのか...気が狂うか、薬物中毒になるかです。黄金の若者はその一例です...。

 
Uladzimir Kirychenka:

また、収益性の最大期間は?1年半以上持ったことがないんです。ドローダウン30%以下、収益性10~40%/月で。追加することなく(デポジットを節約するために))))))))))))))))))))))))))。

そうですね、2年くらいです。

ウラジミール・キリーチェンカ
マーケットにいる多くの「買い手」は、タダでもらえるものを欲しがっています。つまり、買って、装着して、「お金をもらう」のです。しかし、そうもいきません。そして、恨み、不満。利益を出しても、ロボットがダウンサイドで取引するという。私たちは、取引システムをどのように選択すればよいのか、また、ロボットを手に入れたとき、つまり、どのように使用すればよいのか確信が持てないことを、覚えておいてほしいと思います。ハンマーとは違う、操作性の良さが特徴です。それよりもずっと複雑なんです。

使い方を知るには、アルゴリズムを知る必要があります)。

そして、彼らは文句を言うのが正しい:売られた - すぐに動作する必要があります。まあ、2年とは言わず、数ヶ月かもしれませんね。

指示通りにやっても、うまくいかない。お金を返してもらう。これが正しいアプローチだと思います)。

 
Aleksandr Yakovlev:

ロボットにトレードを任せられる人の気持ちが全く理解できない。から遠く離れていても

私はプログラマーではありませんが、市場は一定ではなく、常に変化していることを理解しています。

常に変化しています。明確な境界線がある市場にプログラムを適用するのは無理があり

で、ロボットはその境界の中で取引します。そう、その境界線が一致すれば、ロボットはしばらくの間、お金を稼ぐことができるのです

を、市場の「境界線」と考えています。まあ、私の言いたいことはわかりましたね)))

しかし、その後、すべて同じように避けられない損失が発生します。

手動で取引する必要があります。

私の経験では、このようなことはありません。そして、それこそがロボットの利点であり、「取引の境界線」が明確であることです。つまり、システムが機能しているかどうかが、常に明確に把握できるのです。そして、手動で作業したときにシステムが機能するかどうかを考えてみてください

いつから負け始めたのかが分からないので、手動で「必然的に負ける」というだけです。ロボットはコントロールスランプが発生すると、すぐに取引を停止しなければならない。