儲かるEAを買おう! - ページ 5

 
Maxim Kuznetsov:

月2-3回で年間25-40%? それをFXでどうするか?

どんな馬鹿が投資するんだ・・・。

その通りです。おそらく99%の人がそう思っているのではないでしょうか。彼らは皆、30ドルでロボットを買い、さらに30ドルを預金に投資し、短期間で少なくとも1000ドルにすることを望んでいるのです。

そこからお客様詐欺が発生するんです。

銀行は米ドルに対してせいぜい年8%の配当しかしません。

 
Petros Shatakhtsyan:

その通りです。おそらく99%の人がそう思っているのではないでしょうか。誰もが30ドルでロボットを買い、さらに30ドルを預金に投資して、短期間で少なくとも1000ドルにしたいと思う。

そこからお客様詐欺が発生するんです。

そして、 米ドルの銀行はせいぜい年8%の配当で ある。

銀行がいない。すべてを失う可能性がどうしようもなく高い、FXというリスクの高い市場だ。
年金基金は10〜12%、投資基金は15〜30%、小規模オフィスは40〜50%程度まで。でも、もっとクソみたいな保証がある。当事者の法的な関係や責任を持っている

賢明な投資家は65-70以下でここに来ることはないでしょう。ハイリスクは、数年の予見可能な期間(年数)で投資を回収し、何らかの利益をもたらすはずです。65はそんな透かしです。

 
Maxim Kuznetsov:

月2~3回で年間25~40%? FXでどうする?

どんなバカが投資するんだ・・・。

そうなると、ハンマーとノミを使った逸話のように、たくさんのものを使って仕事をすることになるのでしょうね)。

一般的には、ロボットをマーケットに投入し、「ロボットは助けがないと動かない」と隅々まで叫びながら、ロボットにどんな助けが必要なのか指示がない、という面白い立ち位置です)

 

聖杯が 作れるかどうかというテーマで、またしても馬鹿げた解析が行われた。せめて「半グレ」にしてくれ。せめて4分の1グレイルくらいは)

結局、そういう問題じゃないんですよ。取引の劣化はアルゴリズム取引によって発生し、完全な冒涜と怠惰のためにこのビジネスの門戸を開いてしまったのです。そして、彼らが買い手となり、需要を決定している。開発者はその要求に従って、プログラムのレベルを下げていく。

その結果、優勝するには5Kbのプログラムがあれば十分なので、5Kbにすることになりました。

そうすれば、プログラムを売る必要はなくなる。残るは信号だけ。バカな客には楽だし、安上がりだ。

これは、トレーディングという分野の劣化です。

 
Реter Konow:

聖杯が作れるかどうかというテーマで、またしても馬鹿げた解析が行われた。せめて「半グレ」にしてくれ。せめて4分の1グレイルくらいは)

結局、そういう問題じゃないんですよ。取引の劣化はアルゴリズム取引によって発生し、完全な冒涜と怠惰のためにこのビジネスの門戸を開いてしまったのです。そして、彼らが買い手となり、需要を決定している。開発者はその要求に従って、プログラムのレベルを下げていく。

その結果、優勝するには5Kbのプログラムがあれば十分なので、5Kbにすることになりました。

そうすれば、プログラムを売る必要はなくなる。信号だけを持つことになります。その方が利益率が高く、コストも安くなります。

これは、トレーディングの分野での劣化です。

取引分野の劣化は、対話よりオーバル。もうコアエンジンに取り掛かりなさい、理解できないトピックで支持者を乗っ取るのはやめなさい :-)
 
Maxim Kuznetsov:
トレーディングフィールドの劣化は、対話の上に楕円を描く。コアエンジンを使いこなし、理解できないトピックでサポーターを乗っ取るのはやめてください :-)

知識がいかに役に立たないかということを象徴していますね。))プログラミングに詳しいくせに、結果的に情けない指標を...。

 
Olga Devitsyna:
アドバイザーとシャベルの比較は不適切で、むしろ森の中のカッコウが「あと何年生きられるか」と聞かれるようなものです。

いいえ。

例えば、イランは、何も見ずに常に注文を出すように投資されており、完全に迷うまでそうする。

Expert Advisorはまさにシャベルです。そして、指を向ければ、迷うことなくそれを掠め取ってしまうのです。

そして、シャベルのように、EAを適切な場所に正しく適用する必要があります。

 
Maxim Kuznetsov:

月2-3って年25-40%? FXでどうすんだよ。

どんなバカが投資するんだ?

私は、FXのペアだけで年間30%の目標を立てている人たちを知っています。

そして、彼らは満足している。

 
Fast528:

そうなると、ハンマーとノミを使った逸話のように、ロットで作業することになるんでしょうね)。

一般に、マーケットにロボットを置いて、ロボットがどのような助けを必要とするのかの指示がない中で、助けがなければ動かないことを隅々まで叫ぶのは、面白い立場です)。

その通りです。

だから、ロボットを "助ける "ためには、間に合わせでインストールして、取引から外すしかないという結論に至ったんです。それだけです。もう手助けは必要なく、結果的に調整も不要です。

 
Georgiy Merts:

1年に30%という目標を立てて、FXのペアだけでやっている人を知っています。

そして、満足している。

30%で3年、一気にデポを打つ)。