私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 46

 
Реter Konow:

試してみてください。例を挙げてください。エンジンを掲載しました。手始めに相方を作る。1時間かかりました。そして、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?

(1時間、-それはゆったりと、お茶を飲みながら)。

あなたの負けず嫌いは、私には異質です。プログラムにGUIが必要なとき、私は一日がかりでのんびり作っています。完全に私のコントロール下にある。アナトリーを出場させ続けたのは、あなたです。ウエストを掴まれてる黙々と。ふざけんなよ

 
Artyom Trishkin:

あなたの負けず嫌いは、私には異質です。プログラムでGUIが必要なときは、淡々と1日で作ってしまいます。完全に私のコントロール下にある。アナトリーに何度も試すよう促したのはあなたでしょう?ウエストを掴まれてる静かにね。ふざけんなよ

いつ、どこで?

 
Реter Konow:

いつ、どこで?

前世で。そして、まだ価値あるものを生み出せないでいる。

 
Artyom Trishkin:

あなたの負けず嫌いは、私には異質です。プログラムにGUIが必要なとき、私は1日でのんびりと作っています。完全に私のコントロール下にある。アナトリーに何度も試すよう促したのはあなたでしょう?ウエストを掴まれてる黙々と。ふざけんなよ

アナトリーは、対応するものがなく、存在しそうもないコードを1つ持っています。ヒント:テスターとの連携、それが本物です

 
Artyom Trishkin:

前世から。そして、あなたはまだ価値あるものを思いつくことができません。

純粋な挑発にしか聞こえない。ただの挑発です。

 
Vitaly Muzichenko:

アナトリーは、対応するものがなく、存在しそうもないコードを1つ持っています。ヒント:テスターとの連携、それが本物です

アナトリーはいいものをたくさん持っている。一部実装していないものもあります。例えば、描画された入力欄

 
Реter Konow:

アナトリーはいいものをたくさん持っている。実装していないものもあります。例えば、描画された入力欄

はい、0.5%のマニュアルトレーダーがこのフィールドを必要としています。と、とにかく、そんなことはどうでもいいのです。

 
Реter Konow:

純粋な挑発にしか聞こえない。ただの挑発です。

適当に考えてください。アナトリーの記事の議論を読み返すといいのですが、そこにはあなたの競争しようとする試みがあります。でも、アナトリーはずっと前に、控えめに、質的に、プロフェッショナルに、「雑音も塵もなく」すべてをやってのけたのに、あなたはまだ自分を褒めているのですね。

 
Реter Konow:

アナトリーはいいものをたくさん持っている。実装していないものもあります。例えば、描画された入力ボックス

標準のターミナル・ウィンドウで行うことはあっても、1日に1度もそこを見ることはないでしょう、まあ週に1度はありますが、そのためにGUIは必要ありません

 
Artyom Trishkin:

適当に考えてください。アナトリーの記事の議論を読み返してみると、そこに競争するための試みがあることがわかります。でも、アナトリーはずっと前に、控えめに、質的に、プロフェッショナルに、「雑音も塵もなく」すべてをやってのけたのに、あなたはまだ自分を褒めているのですね。

むしろ、自分の仕事に対して批判的です。だからこそ、私は常に向上心を持ち続けているのです。

アナトリーは良いですね。間違いありません。図書館が良い。

でも、今日お見せした窓でも、大変な苦労をしてできるんですよ。もちろん、それ以上のことは言うまでもありません。

参考までに、私のウィンドウを繰り返すために必要なコードを書いて、ここに表示してください。