私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 37

 
Artyom Trishkin:

ところで、ここで、なぜか誰もピーターの目標とニッチのズレに気づかない。マニュアル取引を駆逐したいのだ。しかし、彼は手作業で取引する人のために仕事をするのです。そんな目標が、「いつもの取引の段取りを殺して しまうようなものを......」というのは、私には不思議に思えます。私は、あなたが慣れ親しんだものをすべて壊しに来た親切な男だ。これからは私のルールに従って働いてもらう」。そ れは、彼に成功をもたらすのだろうか?

"あなたはちょっと変よ、ビリー" ...

しかし、多くの場合、このような原則のもとに企業は運営されています...。この原理を包むだけで、美しく、慈悲深いものになるのです。それがマーケティングというものです。そうでなければ、「世界」は何も発展しなかったでしょう。

 
Реter Konow:

ここで、ジョージ、私は何度も言っていますが、レディメイドのマークアップ言語があるんです。なぜ、コードをいじろうとするのか?彼は言葉を理解し、必要なことをする。

もし、ユーザーが十分なグラフィックスを持たず、アニメーションを必要とする場合は、アプリケーションで行うことができます。

もうひとつ、市場は常に氾濫している。この事実は何にも変えられない。まあ、強力で美しいセミ・オートマチックで排出させればいい。少なくとも道徳的には良い気分だろう)。

真面目な話、どんなプログラムも、排出する人と稼ぐ人の比率を変える ことはできない。


しかし、損をした後も、半自動のプログラムを使い続けることになる。N E D O N R A C E だ か ら 。

だから、貸し出しもできる。

こんなマークアップ言語があったんだ...。前時代に人類が生み出した最も愚かな発明の一つである。フォームにボタンを並べるだけで、1つの言語に加え、もう1つの言語を学ばなければならない...。...しかも、理屈っぽい個人的な言葉ではなく、特にオタク的な言葉です。

それでも、コードからすべてのコントロールを管理できるようにする必要があるのですが、なぜ二重払いになってしまうのでしょうか?マークアップ言語(htmlとxmlを除く)を作る意味は、人々の脳を大量に犯すことが目的でない限り、私には理解できない。

 

半自動化されたプログラム。マーケッターは誰だ、ピーター?

カスタムメイドのExpert Advisorやインジケータなど、できる限りのものを書きました。 半自動は一度だけ注文しました。私のEA執筆史上、一度だけ!注文を設定するための線が2本あるものがありました。セミオートマでも、ウィンドウとボタンで、GUIとは無縁です。

また、「セミオートマチック」というカテゴリーで、通常のEAが手動で注文を取りに行くというものです。しかし、guiは全くありません。

 
Dmitry Fedoseev:

こんなマークアップ言語があったんだ...。前時代に人類が生み出した最も愚かな発明の一つである。フォームにボタンをつけるだけで、1つの言語に加え、もう1つの言語を学ばなければならない...。...しかも、理屈っぽい個人的な言葉ではなく、特にオタク的な言葉です。

それでも、コードからすべてのコントロールを管理できるようにする必要があるのですが、なぜ二重払いになってしまうのでしょうか?マークアップ言語(htmlとxmlを除く)を作る意味は、人々の脳を大量に犯すことが目的でない限り、私には理解できない。

大量に普及させる。そのためのマークアップ言語なのです。

製品の大量生産は、以下の変数の値を制御することで実現されます。

  1. 人気を博している。(これは未定義の値を持つ変数です。今日は必要ない、宣伝する、明日は面白い、明後日は需要がある)。
  2. 使い勝手の良さ。(自分の持っているものと比較して。技術開発により増加する可能性がある)
  3. 新機能(製品の発展に伴い、常に価値が増加する変数)。
  4. 品質です。(製品の開発とともにその価値も大きくなる変数)。

使いにくさでは、1位がライブラリ、2位がマークアップ言語、3位がWiz.studioとなっています。



 
Реter Konow:

ここで、ジョージ、私は何度も言っていますが、レディメイドのマークアップ言語があるんです。なぜ、コードをいじろうとするのか?彼は言葉を理解し、必要なことをする。

もし、ユーザーが十分なグラフィックスを持っておらず、アニメーションが必要な場合は、アプリケーションで行うことができます。

もうひとつ、市場は常に氾濫している。この事実は何にも変えられない。まあ、強力で美しいセミ・オートマチックで排出させればいい。少なくとも道徳的には良い気分だろう)。

真面目な話、どんなプログラムも、排出する人と稼ぐ人の比率を変える ことはできない。

しかし、損をした後も、半自動のプログラムを使い続けることになる。N E D O R A C Eだからです。

だから、貸し出すことができるのです。

それは、最初に書く分には、マークアップ言語でよいからということです。

そして、あるユーザーからバグレポートがバンバン送られてくるのです。そして、あなたのライブラリを利用するプログラマーはどうするのでしょうか?彼は今、自分にエラーがあるのか、それともあなたにエラーがあるのかを判断しなければならない。そして、その時あなたは忙しい。プログラマーは、まさにこのマークアップ言語を使って、ライブラリへの参照の正しさを注意深く追跡しなければならない。繰り返すが、非常に混乱しやすいのは、まさにこの言語が、その時点で必要な機能以外を「切り捨てる」のではなく、どの時点でもフルアクセス、自由を与えてくれるからである。そのようなコードからバグを見つけ出すのは、より困難です。

だからこそ--あなたのライブラリーが目指しているのは、まさに「ニッチ」なのだと思うのです。ユーザーはライブラリーを手に取り、それを使って何かをしなければならない。そして、彼はマニュアルで取引するので、彼の直感的なシステムに基づいて行うことになる。そして、このシステムそのものを(あなたのライブラリーと一緒に)、手動で取引する別のユーザーに貸し出すと言うのですか?そして、もう一人のユーザーは、同じく直感的な別のシステムを持っていて、今作ったものはそのユーザーには合いません。貸してくれないんです。

またしても「ニッチの狭さ」から抜け出せない。比喩的に言えば、「バビロニア楔形文字用のスタンプを作る」ということですね。 誰も異論はないでしょうが、楔形象形文字を楔形刀一本で踏み抜くよりも、そうしたスタンプを使って粘土にバビロニアの楔形文字を書く方が簡単なのだそうです。しかし、多くの人がこのようなスタンプを必要としているのでしょうか?ほとんどの人はバビロニアに興味がない。そして、興味を持った人は、普通の筆記用具で楔形文字を書くのである。そして、バビロニア語に興味はあるが、紙に書かずに粘土で書くことを好む人(プログラミングはできるが、手書きで取引することを好む人)がごく少数残ることになるのです。また、その数は?

 
Georgiy Merts:

それが、初めてマークアップ言語でいいと言ったのです。

そして、あるユーザーがバグレポートを送ってきたのです。そして、あなたのライブラリを利用するプログラマーはどうするのでしょうか?彼は今、自分にエラーがあるのか、それともあなたにエラーがあるのかを判断しなければならない。そして、その時あなたは忙しい。プログラマーは、まさにこのマークアップ言語を使って、ライブラリへの参照の正しさを注意深く追跡しなければならない。繰り返すが、非常に混乱しやすいのは、まさにこの言語が、その時々に必要な機能以外を「切り捨てる」のではなく、どの時点でもフルアクセスと自由を与えてくれるからである。そのようなコードからバグを見つけ出すのは、より困難です。

だからこそ--あなたのライブラリーが目指しているのは、まさに「ニッチ」なのだと思うのです。ユーザーはライブラリーを手に取り、それを使って何かをしなければならない。そして、彼はマニュアルで取引するので、彼の直感的なシステムに基づいて行うことになる。そして、このシステムそのものを(あなたのライブラリーと一緒に)、手動で取引する別のユーザーに貸し出すと言うのですか?そして、もう一人のユーザーは、同じく直感的な別のシステムを持っていて、今作ったものはそのユーザーには合いません。貸してくれないんです。

またしても「ニッチの狭さ」に遭遇する。比喩的に言えば、「バビロニア楔形文字用のスタンプを作る」ということですね。 くさび形のナイフ一本で象形文字を描くよりも、そのようなスタンプを使ってバビロニア楔形文字の文章を書く方が簡単であることに異論はないでしょう。しかし、多くの人がこのようなスタンプを必要としているのでしょうか?ほとんどの人はバビロニアに興味がない。そして、興味を持った人は、普通の筆記用具で楔形文字を書くのである。そして、バビロニア語に興味はあるが、紙に書かずに粘土で書くことを好む人がごく少数残っているのです。何人いるんですか?

テスターのグラの せいで現代のユーザーは末端まで劣化してる。彼らは少し複雑な方向に引っ張られ、自分の行動に責任を持つ必要があるのです。そうでなければ - アルゴトレーディングの完全な劣化です。

アルゴトレーディングというニッチな分野には、これ以外の未来はないと思っています。正直なところ、私は...

 
Dmitry Fedoseev:

半自動化されたプログラム。マーケッターは誰だ、ピーター?

カスタムメイドのExpert Advisorやインジケータなど、できる限りのものを書きました。 半自動は一度だけ注文しました。私のEA執筆史上、一度だけ!注文を設定するための線が2本あるものがありました。セミオートマでも、ウィンドウとボタンで、GUIとは無縁です。

また、「セミオートマチック」というカテゴリーで、通常のEAが手動で注文を取りに行くというものです。しかし、guiは全くありません。

ところで、そうなんです。私も、もう統計といえるほどたくさん注文で書いています。しかも、パネルで半自動化したのは3つだけ。そして、ピーターには統計がない。夢だけだ。
 
Реter Konow:

今のユーザーはテスターのグラで劣化してるんだよ。彼らは少し複雑な方向に引っ張られ、自分の行動に責任を持つ必要があるのです。そうでなければ、アルゴトレーディングの完全な劣化。

アルゴトレーディングというニッチな分野には、これ以外の未来はないと思っています。正直なところ、私はそうではありません。

さて、さて...頑張れ、ピーター。

劣化」についてはその通りですが、「ユーザーを引っ張る」についてはおこがましいと思います。

でも、どうぞ。プログラミングはできても、「ハンズオン」で商売している人がいるかもしれない。

 
Artyom Trishkin:
ところで、そうなんです。また、オーダーメイドのものは、もう統計といえるほどたくさん書きました。しかも、パネルで半自動化したのは3つだけ。そして、ピーターには統計がない。夢だけだ。


ここで、パネルでEAを思い出すことにしました。私は、マニュアル取引の ために4回ほど特注のパネルを作りました。

しかし、パネルにボタンを追加するように言われ続けています。- フリーランスへの派遣(自分ではもう長いことカスタムプログラミングはやっていない)

 
Artyom Trishkin:
ところで、そうなんです。また、カスタムもたくさん書いたので、これはもう統計学といえるでしょう。しかも、パネル付きのセミオートは3台だけだった。そして、ピーターには統計がない。夢だけだ。

今年フォーラムでExpert Advisorを20~25個、そのうち2個はトレーディングパネル、自分で作ったものです。 なくても良かったのですが、ボタンが1つ必要だったので~MQLグラフィック機能に入りたかったので、巧く提供しました )))) 。計1パネル付きセミオートマチック