全く排水しないPAMM口座に投資しますか? - ページ 16

 
Ivan Butko:

それは人それぞれです。時には1つ、時には2つ、3つ、4つ...。私の記憶では最大で8回連続のトレードをしたことがあります。しかも、すべて異なる楽器で。

ちなみに、少しハマると面白いですよ、慣れるしかないですね。

 
Maxim Dmitrievsky:

ちなみに、ちょっとハマると文章が面白いので、慣れるしかないですね。

まあ、技術的な部分を理解した上で書いているので、よくわかるはずですが)私にとってのメインは、これが動くということです。


 
Ivan Butko:
収益性だけが小さく、月10〜20%程度です。
投資単位を選ぶときは、昨年度の投資単位のリターンをもとに、翌年度の計算をするんです。

でも、翌年から勝手にうまくいくことはありません。

契約する前の年と契約した後の年を比べると、2年目の方が必ず悪くなるんです。

契約した前年と翌年を受けると、必ず2年目が悪くなる。そんなパンマンの性能劣化の割合も計算できるかもしれません。

加入した後、パムが悪くなると言いますよね。

とか、「私が不運をもたらす」と思っているからではありません))))。

理由が違うんだ、教えてあげよう。

システムが良いのか、昨年は運の要素もあったのか、一番きれいな利益チャートを選びました。

エクセルで、利益が出ているトレードの割合を70%として、いくつかのチャートを生成してみると、より美しいものと、より怖いものがあることが分かるはずです。

それは、70%の確率で利益が出るトレーディングシステムも同じです。

すでに述べたように、補助的なトレーダーとしてあなたに頼るべきでしょう。

同じ品質のシステムを持つ2人のマネージャーがいた場合(1人目と2人目は70%の利益を出す取引をしている)、最も美しいチャートを持つマネージャーを選びます!(2人目は、1人目と2人目は70%の利益を出す取引をしている)。
同じ品質のシステムであっても(どちらも70%の利益トレードがあります。)

しかし、選択したシステムが翌年も前年と同じ結果を示すかどうかは定かではありません。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

全く排水しないPAMM口座に投資するか?

イワン・ブトコ さん 2018.11.27 12:25






だから、みんな、聖杯はあるんだよ。そんなパーセンテージで一気に金持ちになるつもりはない。オーバークロックが必要な私には、このパーセンテージでは物足りない(



取引はほとんどない。
 
Maxim Romanov:
絶対に売り切れない、月10%稼げる本体があれば、いくらでも持ってきますよ。私はどうでしょう、今頃数千万円は注ぎ込まれていることでしょう。
また、pammの存在を何ヶ月続ければ「排水されない」ことに気がつくのでしょうか)
 
Ivan Butko:

マネージャーのプレミアムは10%です。しかし、しばらくすると25まで上がります。

そして、2人目のマネージャーは長期マネージャーで、コミッションはありません。

まさか、なんという盗品でしょう。最初の方がリアルマネーでプロジェクトをテストしていた時に、1年以上フォローし、お手伝いしてきました。初代を6年以上追っている、有名なキャラクターです。どちらも信頼できる。

私のブローカーも歴史が長いので、どちらも払っています。何もかもが順調です。

だから、FXの環境には、「本気の投資家」だけが利用できる2つのグレイルがある、というトピックを作ったのです。そんな事実に対する人々の反応は面白い。

また、一般的には加速のために必要なので、長い長い積み重ねと、損失のリスクを伴う加速のどちらを選ぶか、不満があります。

パムでは通常、保守的なmmが設定されており、これ以上攻めることはできませんが、シグナルではmmを自由に設定することが可能なのです。
 
Maxim Dmitrievsky:

呼んでくれ、騒ぐぞ(笑)

書類を提出し、登録を待っているところです。パパはビルの中にいる。

 
Ivan Butko:

彼は書類を提出し、登録を待っている。パパはビルの中にいる。

サーシャがかつてそう言っていた)

ちなみにPAMMはすでに探して いるので要注意です、見つかったら面白くないと思います)
 
Vitaly Muzichenko:

サーシャがかつてそう言っていた))

ちなみに、PAMMには要注意で、すでに探して いるそうです、見つかったら面白くないと思うのですが)

報道から判断すると、SBUが探しているようです)))

 
Ivan Butko:

メッセージから判断して、SBUが探している)))

まあ、それならそれで、向かいに事務所を開いて毎日リークしてもいい、どうせ見つからないだろうし)信用してくださいよ。