全く排水しないPAMM口座に投資しますか? - ページ 14

 
Boris Gulikov:
年100%、10-15%のドローダウン、マーチンなし、ストップ高、5年からの履歴で、99%の希望者に合うでしょう

それは私にとって解けない謎である

貧乏人ではなく、いかに知的な大人がよく

真剣な表情で

ここで%predicateを超える10-15%のスランプで年100%で満足」していること。

確かに、大人の中にはおとぎ話や魔法使いを信じて止まない子供がいると言われるかもしれない。

P.S.そうそう、何かもう1、それすら満足にできない人たちを見落としたような :lol:

 

PAMMや様々なシグナルでポートフォリオ投資用の口座を探していた中で、2014年からストップで取引している、たった1つの面白い口座に出会いました。
残念ながら、ウェブ上でそのアドバイザーは見つからず、また詳細なトレーディングのアイデア自体も見つかりませんでした。しかし、もし私が投資を続けていたら、これと同じような収益性のグラフを持つ口座が私のポートフォリオに加わっていたことでしょう。

(ステキなグラフが表示されるだけです。)


 
Roman Starostin:

私はまだPAMMsと様々な信号で投資のポートフォリオのためのアカウントを検索していたすべての時間のために、私は唯一の興味深いアカウント、ストップで2014年から取引に出くわしました。
残念ながら、ウェブ上でそのアドバイザーは見つからず、また詳細なトレーディングのアイデア自体も見つかりませんでした。しかし、もし私が投資を続けていたら、これと同じような収益性のグラフを持つ口座が私のポートフォリオに加わっていたことでしょう。

(ここでは宣伝はしていません。ただ、かなり素晴らしいグラフィックを展示しています)


かわいい...そうですね......ゴージャスです。

 
<br / translate="no"> 10-15%のドローダウンで年100%、マーチンなし、ストップあり、5年の履歴があれば99%に合うでしょう!

このようなシグナルに加入するのは、半期ごとの統計で十分だと思います。そして、月に一度、信号制御パラメータがまだ利用可能かどうかをモニターすることができます :)

 

これはマニュアルなのかアルゴなのか、どちらなのでしょうか?

それはね、最初にそう書いてあるんですよ。

さてと、子供が帰ってきたぞ、頑張れよ

 
Roman Starostin:

PAMMや様々なシグナルで投資のポートフォリオのための口座を探していた中で、2014年からストップで取引している、たった1つの興味深い口座に出会いました。
残念ながら、ウェブ上でそのアドバイザーは見つからず、また詳細なトレーディングのアイデア自体も見つかりませんでした。しかし、もし私が投資を続けていたら、これと同じような収益性のグラフを持つ口座が私のポートフォリオに加わっていたことでしょう。

(ステキなグラフが表示されるだけです。)


今、このアカウントはどうですか?なぜスクリーンショットは2016年のものなのですか?
 
Roman Starostin:

私がまだPAMMや様々な種類のシグナルでポートフォリオ投資のための口座を捜している間、たった1つだけ、2014年からストップで取引している面白い口座に出会いました。
残念ながら、ウェブ上でそのアドバイザーは見つからず、また詳細なトレーディングのアイデア自体も見つかりませんでした。しかし、もし私が投資を続けていたら、これと同じような収益性のグラフを持つ口座が私のポートフォリオに加わっていたことでしょう。

(ここでは宣伝ではなく、かなり良いチャートを表示しているだけです)


Romanさん、このチャートは利益が出ていない月が多く、間隔もあまりはっきりしない中で下がることもあり、非常に悪質で誤解を招きやすいものです。

そして、購読者はこのような取引は好まない。マークされた部分をよく見ると、わかるんです。


 
Ivan Butko:

私はそのようなバージョンの一つを持っているので、私が見てきたものを教えてあげましょう:まず、あなたは特定の日付(1年、私は思う、またはそれ以上...またはそれ以下)までのブローカー(端末)で利用可能なすべてのペアの履歴をダウンロードするスクリプトを実行します。その後、Expert Advisor(重さ120キロバイト)を起動すると、動作が遅くなり(時には長く、時には速く)、しばらくするとペアを調べるアラートが延々と表示され、左上チャートにペア名で急速に変化する文字が現れ、その後ロボットは数日間沈黙し、動作を開始します。ロボットが動作している間、仮想取引が開始または終了し、データがクライアント端末のFilesフォルダのファイルに保存されたことを示すアラートが発せられます。グローバル 変数への書き込みが多い。こうしてExpert Advisorは、損をする通貨ペアの取引を学習し、結果が改善されたら、その通貨ペアで実際の取引を開始するのです。

これは私が見たものですが、もちろん主な情報は著者自身によるものです。フクロウは自己学習モジュールを持つニューラルネットワーカーであるという。

は、著者の投稿へのリンクがあるのでしょうか?

 
Maxim Dmitrievsky:

は、著者の投稿へのリンクがあるのでしょうか?

ホームページを開設し、理論や戦略、フクロウなどを紹介している。
著者は後者を販売しているのではなく、「共有」しているのであって、全部が全部ではないので、リンク先がダウンロードできるようになっているのだと思います。

個人的には、ボトルを使ってもそこそこ理解できたのですが。しかし、私たち愚かな投資家にとっては、投資して忘れることが最大の関心事である。

https://www.respectscale.com/

犯人はイベント解析/リフレクター(リストの最後)のセクションにあり、作者も「そして」のフォーラムのブローカーに座っていて、テーマへのリンクは、どちらかというとサイト上にあるのです。パムもあります。

Событийный анализ финансовых рынков
Событийный анализ финансовых рынков
  • www.respectscale.com
Добро пожаловать на сайт системы событийного анализа финансового рынка - ange vent rum System (). Здесь мы рассказываем про свои разработки по теории и практике трейдинга. Поэтому, сайт регулярно пополняется новыми материалами. Следите за Нашими новостями, последнее обновление 29.10.2018 наш пошаговое руководство, пройдя которое, вы...
 
Ivan Butko:

ホームページを開設し、理論や戦略、フクロウなどを紹介している。
著者は後者を販売するのではなく、「共有」しているので、彼のサイトへのリンクは、ダウンロードされるかもしれないと思います。

個人的には、ボトルを使ってもそこそこ理解できたのですが。しかし、私たち愚かな投資家にとっては、投資して忘れることが最大の関心事である。

https://www.respectscale.com/

犯人はイベント解析/リフレクターセクション(リストの最後)にいて、作者も「E」のブローカーフォーラムに座っていて、どちらかというとサイト上のトピックへのリンクです。そこにはパムもある。

ありがとうございます!今夜試してみます。ちょうどセミドライのボトルが金曜の夜に待っているんです。

アグド読んでみてください。著者は、より良いも何かを書き始めることはありませんでした...ので、あなたは何も理解していない。18lvlオブリガード。ある簡単な概念については、絶対に、類推の地獄を発明した。