全く排水しないPAMM口座に投資しますか? - ページ 15

 
Maxim Dmitrievsky:

アグド読ませていただきました。それは作者が何も書き始めない方が良いケースだな...だから何も理解できないんだよ。18lvlオブリガード。ある簡単な概念については、絶対に、類推の地獄を発明した。

18lvl語彙力、あはは)))))

そうそう、インターネットで教えてもらったことに慣れること。ライン、レベル、波、修正、などなど。

そして、いくつかのイベント、スレッショルド、コントラ、セミコントラ、バベル...。
 
Ivan Butko:

18lvlの斜め上、あはは)))))

まあね、ネットで教えてもらったことに使う。ライン、レベル、波、修正とかね。

そして、いくつかのイベント、スレッショルド、コントラ、セミコントラ、バベル...。

MAスキームがスムーズになり、それだけで十分です。

信号が遅れているようですが、特に異常はありません。


 
Ivan Butko:

18lvlの斜め上、あはは)))))

そうそう、ネットで教えてもらった、ライン、レベル、波、修正とか、そういうのに使ってね。

イベント、スレッショルド、コントラ、セミコントラ、バベル...があります。

とにかく、価格の代わりにジグザグの極値を取る(イベントドリブンモデル)、価格の増分と比較して、これらのイベントの相関はゼロではない :D

と線形判別分析またはその類型を適用したデータ(期間の先行/後行の判別、期間別の統計)。

これまでの説明では、基本的にそれだけです。まあ、普通のアプローチですね。ただ、そこにニューラルネットワークは見当たりませんでしたが......。

 
Maxim Dmitrievsky:

要するに、価格の代わりにジグザグの極値かそのようなもの(イベント駆動型モデル)を使用し、価格の増分と比較して、これらのイベントはゼロではない相関を持っています :D

と線形判別分析またはその類型を適用したデータ(期間の先行/後行の判別、期間別の統計)。

これまでの説明では、基本的にそれだけです。まあ、普通のアプローチですね。ただ、そこにニューラルネットワークは見当たりませんでしたが......。

今は良くなっています)))わかるかわからないかは聞かないでください。うん、掛け合わせるのはマッシュアップではないな。

ニューラルネットワークの話をしてるのは作者自身なんだけどね。そして、後者が「私のEAの経験をあなたのコピーに転送する」と称して、実数値の羅列のファイルをくれたこと、また 人工知能による自己学習EA」を使っていると言っていることから判断すると、ニューラルネットワークのことだと思うのですが......。彼自身が「ニューラルネットワーク」という言葉を使ったかどうかは、本当に覚えていません)))と聞いてみる。

電話で合図を送ろうか...

 
Ivan Butko:

これでいいのだ)))わかるかわからないかは聞かないでください。うん、掛け合わせのマッシュアップじゃないんだなぁ。

ニューラルネットワークの話をしてるのは作者自身なんだけどね。そして、後者が「私のEAの経験をあなたのインスタンスに転送する」と称して実数値の羅列のファイルをくれたこと、また自ら 人工知能による自己訓練EA」を使っていると語っていることから判断すると、ニューロネットのことではないかと......。本当に「ニューラルネットワーク」という言葉を使っていたのかどうか)))と聞いてみる。

電話で呼び出して 口を割らせるべきかも...

呼んでくれ、騒ぐぞ(笑)まあ、回帰分析が使われるなら、単純に係数の移動だけなんでしょうけど。

ニューラルネットワークのようなものですが、パースプロンが1つなので、あまり完成度は高くありませんが、すでに人工知能と言えるでしょう

 
Maxim Dmitrievsky:

ありがとうございます!今夜試してみます。ちょうどセミドライのボトルが金曜日の夜に待っているところです。

アグド読みました。作者が何かを書き始めない方がいいケースですね...だから何もわからなかったんですね。18lvlの語彙力。いくつかの単純な概念は絶対に、地獄のアナロジーを発明した。
著者はある種の教授である。彼の巧みな雄弁な言葉の前に、私たちはどこに教授がいないのだろう。
 
Alexandr Saprykin:
著者は何かの教授なんですね。彼の巧妙で雄弁な言葉の前に、私たちはプロフェッサーではありません。

まあ、計量経済学の 教授ではないのですが、この場合、使用するモデルの説明も含めて、共通の用語がありますから

 
Alexandr Saprykin:
著者はある種の教授なんですね。彼の巧みな雄弁な言葉に対して、私たち非教授はどこにいるのだろう。

レオニード・セラフィモビッチ

金融市場のイベントドリブン型テクニカル分析の著者。Leonidは、イベント自動分析システムRespectScale、ReflectorX、LargeFeeder、イベントドリブン型反射型取引ロボットArbiterシリーズ、その他、金融市場における取引意思決定の自動化や取引自動化のための著者の手法を実装したソフトウェアの著者兼開発者であります。PLMの情報分析誌「CAD/CAM/CAE OBSERVER」の編集長を務める。博士号(テクニカルサイエンス)取得。


候補者教授ではありません。

笑ってください、笑ってください。彼やフクロウをアピールして4ヶ月前にすでに馬鹿にされていたのに、今度は彼のパムに投資している人がいる。

とにかく、メインは結果であることに同意します。と、今のところポジティブに考えています。そして、すべての意味で:利益がある、低ドローダウン、マーチンゲールと平均化、オーバーシュートなし、デポの1%でショートストップ(2 - 他のpammで)、300%の結果で8ヶ月の肯定的なテスト、同じ結果で肯定的な現在のpammです。そして、フクロウの背後にあるロジック(上で述べたように、ある種の統計的回帰分析)が機能していれば、市場の変化(年輪)はそれに触れることなく、少なくとも非常に長い間、機能することになる......。

 
Ivan Butko:

取引はペアで行うのか、つまり一度に2つ以上行うのか?

 
Maxim Dmitrievsky:

取引はペアで行うのか、つまり一度に2つ以上行うのか?

それは人それぞれです。時には1つ、時には2つ、3つ、4つ...。私の記憶では最大で8回連続のトレードをしたことがあります。そして、全員が異なる楽器を使用しています。あるときは仮想のTPに到達し、あるときは実際のSLに到達し、あるときは到達せず、利益または損失で早めに決済されるなど、異なる方法で決済されます。