定義された要素の配列をクリアする。 - ページ 7

 
Sergey Dzyublik:

何を話すんだ?

おそらく、クソコテで掲示板を汚すのは、さらに洗練された方法なのでしょう。
 
Maxim Dmitrievsky:

ahahahah ))) 彼も書くのが面倒くさかったわけではありません。

もちろん、そうだろう。私も笑いが欲しいです。:)))

 
Реter Konow:

もちろん、怠けているわけではありません。私も笑いが欲しいです。:)))

ArrayPrint()

 
Maxim Dmitrievsky:

ArrayPrint()

知りませんでした!!))

 
OK、それは冗談です。解決はとても早いようです。弱点もあるかもしれません。
 
Реter Konow:

もっと早い解決策はないのか?

ループを通過して、結果を文字列に連結して収集する?
また、よほど手抜きでなければ、そのようにすることもできます(結論から言うと、MT4にはArrayPrint 機能がありません)。


void OnStart(){
   double arr[] = {1, 2 ,3 ,4.5, 5};
   string res = ArrayFormat(arr, "%f", "   -    ");
   Print(res);
}

template<typename T>
string ArrayFormat(T &arr[], string format = "%016llX", string delimeter = ", "){
   string result;
   for (int i = 0; i < ArraySize(arr); i++){
      result += StringFormat(format, arr[i]) + delimeter;
   }
   result = StringSubstr(result, 0, StringLen(result) - StringLen(delimeter));
   return result;
}

結果
2018.11.13 14:13:44.267 Test EURUSD,H1: 1.000000   -    2.000000   -    3.000000   -    4.500000   -    5.000000
 
Nikolai Semko:

まあ、そんなスピード勝負なら、私なりに提案しますよ。

全バリアント用のテストスクリプトを作成。
以下は、1 000 000要素(約1000個の余分な値)の配列の場合の結果です。

次は誰だ?:))
ピーターさんwwwwwwww
誰かピーターのコードをここに貼り付けて ください。
https://www.mql5.com/ru/forum/289594/page3#comment_9340812
ピョートルがどうやったのか、ぜひ見てみたいですね。ただ、私自身は今パソコンの前にいないんです。
 
Nikolai Semko:
お願い、誰かピーターのコードを ここに入れて。
https://www.mql5.com/ru/forum/289594/page3#comment_9340812
ピーターがどうやったのか、どうしても見てみたいからです。ただ、私自身は今パソコンを使っていないんです。

ニコライ 俺はみんなに勝とうとは思ってないんだ。自分なりに解決策を考えただけです。そして、前のページを見てみると、一種のコンペティションのようなものがありました。だから、誰にも負けないとか、何かに勝つという目標はなかったんです。ただ、いつも私を倒したいと思っている人たちがいるんです。私はそれに応えなければならない。

 
Реter Konow:

ニコライ 俺はみんなに勝とうとは思ってないんだ。自分なりに解決策を考えただけです。そして、前のページを見てみると、何やら競争している。だから、誰かに勝つとか、そういうことが目的ではなかった。ただ、いつも私を倒したいと思っている人たちがいるんです。私も同じように対応しなければなりません。

ええ、まあ...
私もそう思ってました :)
 
男は読者ではなく作家 ある©。