定義された要素の配列をクリアする。 - ページ 22

 
Nikolai Semko:


大体、私の解決策は確かに理想的ではありません。スピードの点でも、簡潔さの点でもない。しかし、あまり気にしていませんでした。書いてから他のことをしに行きました。

もちろん、それは言い訳にはならない。しかし、私の実践は、私が見つけたすべての解決策に刷り込まれているのです。山のようなコードを掘っているので、スピードやコンパイラのことを考えながら一行一行にじっくりと時間をかけることができないのです。

私が書いたものをfxsaberのプログラミング手法で書くのは、単に私の人生には無理でしょう。不可能です。

だから、自分の実績だけが正義なんです。でも、プロの目から見ると私は独学で、オタクなんです。まあ、それはいいとして...。

 
Реter Konow:

私は、fxsaberのプログラミング手法では、私が書いたようなことを書けるような生活はできなかったでしょう。無理な話だ。

fxsaberaのスキルを採用すれば、より速く、より質の高いコードを書くことができるはずです。私は、両方のスタイルを見たことがある外部の人間として、こう言っています。
私はあなたに言っている、あなたがプログラミングをするのは、そのためではなく、にもかかわらずです))

 
Nikolai Semko:

fxsaberaのスキルを採用すれば、より速く、より質の高いコードを書くことができるはずです。私は、両方のスタイルを見たことがある外部の人間として、こう言っています。
私はあなたに言っている、あなたがプログラミングをするのは、そのためではなく、にもかかわらずです))

あなたはここで私を理解していない、ニコライ。何を言っているのかわからない。

プロフェッショナルなアプローチの利点はともかく、自分ひとりでやっていたのでは、絶対に無理でした。私を信じてください。
 
Реter Konow:

あなたはここで私を理解していない、ニコライ。何を言っているのかわからない。

プロフェッショナルなアプローチの利点はともかく、自分ひとりでやるのは、彼が絶対に許さないだろう。私を信じてください。
しない。
 
Nikolai Semko:
しない。

同じプロジェクトを 開始する。分かるようになる)

 
Реter Konow:

同じプロジェクトを開始する。分かるようになる)

何か、ニコライはあなたの4、5倍の速さで完成させるような気がします、まだ2年先ですが。

 
英語のフォーラムにお邪魔しているのですが、このようなスレッドがないのは残念です。このシンプルな問題は、あらゆる方法で解決されているようですが、人々は新たな挑戦を始めていると思いますか?
 
Реter Konow:

チェックサムが正しく計算されていない。

自分で確認する配列の削除された部分に残っている要素を数えます.

もちろん、まだチェックが間違っているという証拠にはならないが、すでに疑いの余地はある。


チェックサムは、その行の要素から計算される。

そして、最後の6つの要素は、以前ArrayResizeによって 削除されたものです。

しかし、この機能では、いずれにしてもカウントされます。

Peterさん、配列に参照で行くことはないんですね。配列は常にアドレスで、常に配列全体です。

みんな、悪いけど、もう4ページもあるんだよ...。(

 
nicholi shen:
英語のフォーラムにお邪魔しているのですが、このようなスレッドがないのは残念です。この単純な問題は、あらゆる方法で解決されているようですが、人々は新しい問題を始めていると思いますか?

いいえ、ただの押し売りです。

 
Artyom Trishkin:

何か、ニコライはあなたの4、5倍の速さで完成さ せそうですね、まだ完成まで2年ありますが。

ニコライは単純に完成させるだけで、比較するものがないように思えます :-)ピーターの完成時間は無限大...。