定義された要素の配列をクリアする。 - ページ 2

 
TheXpert:
あるものは42品目、あるものは6品目、あるものは30品目。こんな問答で、中にどんなアホがいるのか想像するのが怖い

そして、もしあなたがそんなに賢いのなら、あなたの実装を見せてください。それがなければ、あなたはただのフラッダーのままです...。

 
Maxim Kuznetsov:

もうちょっと(地球の直径2つ分くらい)増やせば、機能的なものになるはずです :-)

set target [ filter $source [ lambda x { expr $x !=3 } ]。

はtclだから、lispだともっと短くなる。

まあ、深刻ではないんですけどね。この特定の小さな問題を解決するために象を引くなら、私はSTL::remove(array, value)を挙げるだろう。

 
void DelEl(double & a[],double v){
   int sz=ArraySize(a);
   for(int i=sz-1;i>=0;i--){
      if(a[i]==v){
         sz--;
         for(int j=i;j<sz;j++){
            a[j]=a[j]+1;
         }
      }
   }
   ArrayResize(a,sz);
}
 
TheXpert:
ある人は42品目、ある人は6品目、ある人は30品目。問答無用で中身はアホなんだろうなと想像するのが怖い

:))))

 
TheXpert:
1つは42製品、もう1つは6製品、3つ目は30製品です。問答無用で中身はアホなんだろうなと想像すると怖いわ

30は私のこと?また「輝きたい」だけなんでしょう?まだ水たまりに入るのは飽きないのか?

そろそろ自分の忠告を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

gについて - それは非常に興味深いです、あなたが認証されたアカウントから書き込むことを恐れている場合、それは何ですか。

 
質問の著者から - 今、すべてのオプションのパフォーマンスを測定するテーブル;-)。
 
Vladimir Pastushak:

愚問とは、聞かれざる質問のことである。

私はいくつかの解決策を持っていますが、より良い解決策を探し、他の人から学ぶことを続けています。

どんな問題?

 
Алексей Тарабанов:

どんな仕事?

配列をクリア する。

 
Vladimir Pastushak:

愚問とは、聞かれざる質問のことである。

私はいくつかの解決策を持っていますが、より良い解決策を探し、他の人から学ぶことを続けています。

問題の根本を解決したい。リンクリストという方法もありますが、その方がうまくいくかもしれません。

 
Dmitry Fedoseev:

基本的なタスクを整理する必要がありますね。リンクリストという方法もありますが、そちらの方がうまくいくかもしれませんね。

主なタスクは、与えられた値の配列をクリア することです。