サンクトペテルブルク現象。確率論のパラドックス。 - ページ 22

 
Yuriy Asaulenko:

私の友人に、モルドバ州立大学(MSU)を卒業した人がいた。通信で

さあ、ユーリ...この百姓は、もっと前に自分の居場所を決めておくべきだったのだ。そろそろ潮時かな。

 
Alexander_K:

MTにしろQuickにしろ、どこかのBassが何かやってますね。わかったよ(苦笑)。

そして、ベースは、実際に大学の物理学科を卒業した人に挑まれていることを意識してください。"物理学者 "という肩書きを大事にする人。さて、どうする?

Quickではなく、独立した検証済みMT口座モニター であるmyfxbookです。

お願いです、市場が何年も私を養ってくれているのに、あなたの0%にどんな挑戦があるのでしょうか?

そして、フィスマは利益・損失とは関係ない。そして、私はあなたの帽子を無駄に必要としない)私は自分の知識を共有しているだけだ、それを必要とする人はそれを取るだろう。

 
Олег avtomat:

1) 例を挙げて実証する。 (金曜の夜なので、土曜日曜の暇な時にやる。)

2) SBをLFフィルターに通す。そして、客観的な情報を無視し続けるかどうかを検討する。

3)モデリングにより、全体をカバーできる。これが大きなメリットです。

さらに、解析的な方法は、理想化されたプロセスの非常に狭いグループにしか適用できない。実際の物理/化学/生物/環境/経済/金融プロセスの大部分は、線形化などの大幅な単純化なしには、分析手法の狭い枠に収まることはない。モデリングは、多くの障害を克服することを可能にします。
カオス的なプロセスが発見されたのは、モデリングによるものである。カオス的なプロセスが技術的な応用に明示的に利用されるようになったのは、モデリングによるものである。そして、それはカオス的なプロセスの制御によってもたらされるものなのです。この機会にぜひお聞かせください。それとも意識しているのでしょうか?

1)「バイ・アンド・ホールド」と同じような明確さがないことは既に明らかである。数秒とは言わないまでも、数分はかかったのではないでしょうか。

2) SBを「低頻度」と「高頻度」と呼ぶ2つの処理の和に分割したとする。本来のプロセスでの取引にどう役立つのか?これを、たとえば前述の「バイ・アンド・ホールド」の例で何とか説明できないでしょうか。

3) シミュレーションは有用であり,時には不可欠であるが,多くの重要な問題に対する解答を提供するものではない.例えば、先ほどのHurst係数の 分布のテールの漸近性を計算することはできません。

4) 「我々の船が大劇場を航海する」のは良いことで、さらに「良い」ことをさせましょう。これは、かなり深刻でよく発達した科学の分野であり、その結論をモデリングで置き換えることは、通常、彼らの無知の結果に過ぎない。

 
secret:

Quickではなく、独立した検証済みMT口座モニターであるmyfxbookです。

頼むから、1年以上も市場から餌をもらっているのに、0%でどんなチャレンジができるんだ?

そして、フィスマは利益・損失とは関係ない。そして、私はあなたの帽子を無駄に必要としない)私は知識を共有しているだけだ、それを必要とする人はそれを取るだろう。

うーん...。君は賢いな、友よ...。何をどう答えたらいいのか、わかっているはずです。

しかし、問題の本質は変わらない。12月30日、我々は3ヶ月間統計情報を公開する。いい?

 
Alexander_K:

さあ、ユーリ...あの百姓は、もっと前に自分の居場所を決めておくべきだったんだ。今がその時です。

まず金の鍵を見つけ、次にクローゼットの扉を見つけ、そして彼を元の場所に戻すことができる)まだ意志があるならね))

みんなを自分の居場所に置くのが好きな人が後を絶ちませんね。

 
Yuriy Asaulenko:

まず金の鍵を見つけ、次に物置の扉を見つけ、そして元に戻すことができるのです)。まだ意志があるのなら)

みんなを自分の居場所に置くのが好きな人が後を絶ちませんね。

私もそう思います。鍵が必要です。だから、フォーラム参加者に「いくらムームーでも・・・」と訴えているのです。エントロピー/非エントロピーに全エネルギーを向ける。増分の相関は、異なるスライディングウィンドウで調査する必要があります....さて、何度目だろう、すべてをお任せするのは?

 
Alexander_K:

だから、「いくらムームーでも・・・」とフォーラムのメンバーに訴えているのです。エントロピー/非エントロピーに全エネルギーを集中させる。増分の相関は、異なるスライディングウィンドウで調査する必要がある...。さて、何度目だろう、全部やってあげるのは?

そして、これが幸せであり、解決策であると考える根拠は何でしょうか?イマイチ、根拠がない?

ところで先ほど、クローゼットの鍵はまったく別の場所にあるとおっしゃいましたが、その静寂、虚無感もそうですね。なんかクエストが多いような))。

 
Yuriy Asaulenko:

これが幸せであり、解決策だと思う根拠は何ですか?イマイチ、根拠がない?

ところで、以前はまったく別の場所に書斎の鍵を持っていましたね。そして、沈黙、空っぽ。ちょっとクエストが多すぎですね(笑)。

鍵がないんだ、ユーリ...。私の自慢は、1ヶ月という一瞬の結果の上に成り立っている...。残念...

非エントロピーや小さなサンプルでの同じ相関を研究する時間がない--。そして、掲示板のバカどもは何もしようとせず、ただ笑っているだけ...。さて、どうしましょうか。

 
Alexander_K:

鍵がないんだ、ユーリ...。私の自慢は、1ヶ月という一瞬の結果の上に成り立っている...。残念...

非エントロピーや小さなサンプルでの同じ相関を研究する時間がない--。そして、掲示板のバカどもは何もしようとせず、ただ笑っているだけ...。さて、どうしましょうか。

統計学は鍵を与えてはくれません。統計は、検索の方向性を示すだけで、それ以上のことはできません。そうでない場合もある)

 

.

https://ru.wikipedia.org/wiki/Случайное_блуждание

.

さまざまな分布を設定し、「さまよう」ためのいくつかの異なる選択肢を検討する。

そして、SBのプロセスでお金を稼ぐことが可能かどうかを確認します。

.

https://www.mql5.com/ru/forum/286022#comment_9153256

Случайное блуждание — Википедия
Случайное блуждание — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Случайное блуждание — математическая модель процесса случайных изменений — шагов в дискретные моменты времени. При этом предполагается, что изменение на каждом шаге не зависит от предыдущих и от времени. В силу простоты анализа эта модель часто используется в разных сферах в математике, экономике, физике, но, как правило, такая модель является...