SBチャートは価格チャートと区別できるのか? - ページ 21

 
また新たなチャレンジがありますね))
 
Maxim Dmitrievsky:

........

マキシム、そんなに騒がないでよ。自分よりタフなのはボールだけだということは、もう誰もが知っている。

 
Novaja:
また新たな問題が発生しました))。

まず、課題や勉強に目的があること。どのような問題、あるいは問題の一部を解決するのか?例えば、2本のパイプを通してプールが満杯になるのはいつ頃でしょうか?-それが重要かもしれません。

あなたの問題では、目的がわからない。まあ、それぞれ違うから何?

SZN いや、異議なし、どうぞ。もしかしたら、私が理解していないことがあるかもしれません。

 
Novaja:

また、研究の目的もよくわからない。

チーク材からオーンスタイン・ウーレンベック過程を分離するために、平均値への回帰を行いました。それが成功したかどうかは、新年を迎えるまでに明らかになるだろう。

あなたは?

 
Yuriy Asaulenko:

まず、課題や勉強に目的があること。どのような問題、あるいは問題の一部を解決するのか?例えば、2本のパイプを通してプールが満杯になるのはいつ頃でしょうか?-それが重要かもしれません。

あなたの問題では、目的がわからない。まあ、それぞれ違うから何?

SZN いや、異議なし、どうぞ。もしかしたら、私が理解していないことがあるかもしれません。

Alexander_K2 です。

また、研究の目的もよくわからない。

私は、チーク材からオーンスタイン・ユーレンベック過程を分離するために、平均への回帰を行いました。それが成功したかどうかは、新年を迎えるまでに明らかになるだろう。

あなたは?

そのプロセスを学ぶことが目的です。弱点をうまく利用する。そのためには、何が起こっているのかを理解することが必要です。モデルは二の次です。

 
Novaja:

そのプロセスを学ぶことが目的です。弱点を突いて自分の利益にすること。そのためには、理解することが必要です。モデル・セカンダリー

どーーーもーーーー。モデルなしで理解を深める...さて、さて...どうぞ、どうぞ...。何かいいものができたら教えてください。

個人的には、何も出てこないと思っています。市場はランダムプロセスの基準の多くを満たしていない。

 
Georgiy Merts:

市場はランダムプロセスの基準の多くを満たしていない。

それはなぜでしょうか?航空機のスケジュールやプログラムのスケジュールなど、知らないしどうやってもわからないものは、すべてランダムプロセスの基準を満たします。

 
Yuriy Asaulenko:

それはなぜでしょうか?ランダムプロセスの基準は、航空機のスケジュールやプログラムのスケジュールなど、知らなければ、どうやってもわからないものであれば、すべて満たされるのです。

この投稿で+100500円)
 
Alexander_K2:

を、平均への回帰でチークジャンクからOrnstein-Uhlenbeckプロセスを分離する。

本当にあるんですか?;)
その確信の根拠は何ですか?そう思う」で?
 
secret:
本当にあるんですか?;)
その自信は何に基づいているのでしょうか?そう思う」で?

もう一度、学位記のスキャンをお見せください。それができて初めて話ができる。農家の人たちとは話すことがないんです。