SBチャートは価格チャートと区別できるのか? - ページ 25

 
Yuriy Asaulenko:

同志は興味を持った。誰の利益にもならないことを議論するのはやめよう。ちなみに、SBはディストリビューションが、まったくないんです。数学ハンドブックをご覧ください。以前、すでに送ったことがある)。

そうなんです、そうなんです。マルコフ連鎖のこと、初期分布のこと、遷移確率のこと...、ユーリ自身が参考書を見てみるといい。

また、「...実験室で働く科学者が、自分の実験室を掃除する清掃員に自分のしていることを説明できないなら、彼自身、自分が何をしているのか分かっていない」というのも、別の問題である。それゆえ、「ハンドブックを見ましょう」という提案になったのです。

まあ、そうなんですが、みんな何かを見つけたい、見つけたい、得たい...と思っているんじゃないかと。そして、ここにも-いつものように-空虚なおしゃべりが...。まあまあ

 
Georgiy Merts:

そうなんです、そうなんです。マルコフ連鎖、初期分布、過渡確率など、ユーリ自身が参考書を見た方がいいのでは?

また、「...実験室で働く科学者が、自分の実験室を掃除する清掃員に、自分が何をしているのか説明できなければ、彼自身、自分が何をしているのかわかっていない」というのも、別の問題である。それゆえ、「ハンドブックを見ましょう」という提案になったのです。

人は知りたい、知りたい、何かを得たいと思うものだと......。そして、ここにも-いつものように-空虚なおしゃべりが...。さて、さて...

ハンドブックを見たのか、それともトーチから全てを積み上げたのか?まあ、嫌ならやめればいいんですけどね。

 
Novaja:

シンプルな中の美しさ、シンメトリーの完璧さ...忘れられない))

そう、井戸に唾を吐いてはいけないのだ...。

ここで話していて、自分が人間として扱われていることを理解していない

しかし、彼はそのようなことを望んでいません。

ってな感じで、一回限りの投稿という形で賛成です。

 
よくないよ、レナート。
 
Novaja:
よくないよ、レナート。

頭を殴ることはできないし、管理人は侮辱してもBANしない。

それしかないんです。

1ヶ月間、休暇をとります。
 
この写真のどこが特別なのか? 切り抜き不良4桁の刻み。2本のスティックのヒストグラムもあるそうです。その中でほとんどの情報が失われてしまうのでは、何のために仕事をしているのか。
 
Novaja:
まだ完成していないのです。

さあ...あるウィザード...何かを壊した...どうでもいいけど...

 
secret:
この写真のどこが特別かというと、トリミング不良の4桁刻み。2本のスティックのヒストグラムもあるそうです。その中でほとんどの情報が失われてしまうのでは、何のために仕事をしているのか。

これと比較してみてください。


と、あなたはすぐにあなたが終了することができます情報の不足がある価格は、すぐにそこにあることを見ることができます(計算、補足、あなたが好きなもの) 。

 
Renat Akhtyamov:

もっと泣いてください。

;)

レナーテさん、やりましたね。

これで理解できましたか?あなたはルビコンを渡ったのです。削除してください。

 
Novaja:

レナーテさん、やりましたね。

これで理解できましたか?あなたはルビコンを渡ったのです。削除してください。

ああ、全部見せてくれてもいいんだよ。

実は同じでもトレードはリアルに