eペイメント - すべて? - ページ 31

 
Официальный ответ от FCA по ситуации с ePayments
Официальный ответ от FCA по ситуации с ePayments
  • docs.google.com
Официальный ответ от Управления финансовой политики (FCA) по ситуации с ePayments Systems Limited (благодарности Leadrock Network) РУССКИЙ ПЕРЕВОД Благодарим вас за обращение в Управление финансовой политики (FCA). Я понимаю, что вы связались с нами сегодня по вопросу касательно ePayments Systems...
 

オフィスでは、確認書をメールにダウンロードするのを忘れないようにしましょう


をクリックし、取引に関するすべての情報をダウンロードすることができます。

できれば英語

 
Aliaksandr Kryvanos:

オフィスでは、確認書をメールにダウンロードするのを忘れないようにしましょう

をクリックし、取引に関するすべての情報をダウンロードすることができます。

何のために?

 
Andrey Khatimlianskii:

何のために?

とりあえず、念のため。

 

電報組がある

数十人の人がいて、状況や憶測、噂などの総論があり、グループを見つけるのは簡単です。

 
静かになりましたね。数日前に「一歩前進した」というニュースを書き、それっきり沈黙......。
 
Volha Loyeva:
かなりおとなしくしていますね。数日前に「一歩前進した」というニュースを書き、それっきり沈黙......。

ああ、もう1週間も経ったのか......。
 
Volha Loyeva:
静かなんです。数日前には、一歩前進したというニュースを書きましたが、沈黙...。

沈黙、しかしインターネット上ではなく、テレグラムの4つのグループ(ロシア人2名、非ロシア人2名)が、市民の権利を守らないと評判の国会に苦情を書き、わめき散らしているのである。どうしたらいいか考えているのです。だから、事態はこうなっているのです。とりあえず、advcashは全員分のカードを発行しているので、パーフェクトマネー(先に書いたが、MQLと連動させるべき)に置き換えるのは悪くないシステムだと思う。

 

というのは、お金の出所に関する情報提供の依頼を受けた人がいる、というような話です。

お金の出所

送られた方はいらっしゃいますか?

 

今のところ、今日送られてきたのはこれだけです。全般的に目新しいものはない。