Windows 10は私を人間だと思ってない! - ページ 8

 
Anaxagor:
ハチドリに 乗り換えよう

クールなアイテム

Windowsをなくしたい。その、あえて言うなら全体主義には、もううんざりしている。一度に私は8でラップトップを得た、怠惰であるために、7を設定しなかった - 今、私は悲しいです。プログラマーではなく、ダルユーザーとしての主な悲しみは、禁欲的で目に優しい古典的なテーマではありません。(プログラマとして - 私は何を書くために気にしないので、ない悲しみ、)主な喜び - 8.1は自動的に知らずにダースに更新されません。

もしcolibriチームが、Windowsのオフィスやトレーダーのアプリケーションをすべて実行できるVMを作ったら、私はcolibriに行きますよ、本当に。

 
Alexey Volchanskiy:

ああ、ウラジミール、あなたは天の恵みです ))この友人から、LinuxでのMT5の限界は何かと聞かれました。私はWindowsしかやったことがないので、ちゃんと答えられません。MT5 for Linuxは独自にプログラムを開発できないんでしょう?どのようなEAやインジケータを使用すればよいですか?

Windows版MT*の自作プログラムが多く、標準セットを使うことができない。

Windowsが搭載された仮想マシンを使用してもよいということですね。もしくはvinですが、そちらには問題があるようですね?

ご一報いただければ幸いです。

LinuxでMT5を直接操作したことはないです((.LinuxでMT5を直接操作したことがない((((;゚Д゚)))))))) ワインか仮想版しか使えないようです。

ここでは少し違う意味です。win10では、Linuxのプログラムを(仮想化せずに)直接実行することができるようになりました。しかし、これらはすべてコンソール用のプログラムです。

 
市民海賊や海賊槍の愛好家は、再発すると白樺の林に行くことになる。
 
SeriousRacoon:

クールなアイテム

Windowsから抜け出したい。その、あえて言うなら全体主義にうんざりしているのです。一時は8つ搭載のノートPCを手に入れましたが、7つインストールするのが億劫で......今は悲しいです。プログラマーではなく、ダルユーザーとしての主な悲しみは、禁欲的で目に優しい古典的なテーマではありません。(プログラマとして - 私は何を書くために気にしないので、ない悲しみは、)主な喜び - 8.1は自動的にダースに無意識のうちに更新されません。

もし、colibriチームの人たちが、すべてのWindowsオフィスとトレーダーアプリケーションを実行できるようなVMを書いてくれるなら、私はcolibriに行きますよ、本当に。

コリブリは初めて知りました。何も言いませんよ。Ubuntuは糞OSです。インストールした時にアップデートして、何かすぐに動かなくなったのを覚えています。しかし、Ubuntuはチェックされていないアップデートを送ることも好きなので、Ubuntuは死んでいます。本当に雑なアップデートを送ってきたり、いろいろなバグが出たりするんです。

しかし、ArchLinuxのような亜種もあるのです。最初は、インストールが少し難しいですが、より安定します。

そして、ワインアプリケーションのサポートに興味がある方。ReactOSのプロジェクトが あります。すべてをサポートします。少なくとも、開発者によれば。走らせていないので、安定性については何とも言えません。でも、Archはアレですね・・・おすすめです。

 
Alexey Volchanskiy:

LTSBを インストールした当初は、プログラマ向けの制約が多く、例えばMS Store向けに書けないとか、いろいろなことが去勢 されていました。次に、何が入っているかわからないtorrentで適当にビルドを探さなければならない、MSのサイトからディストリビューションをダウンロードすることはできない。

そして、グループについては、はい、悪いオタク癖は、すべての新しい感じ))。

ダウンロードと公式サイトでのダウンロードが可能です。合法的な方法があるのです。リンクがありました。ログインしてダウンロードするのです。でも、だからこそ、買わなければならないのです。他に選択肢はない。払うものがないから買いたくない。ユーザーの意見を取り入れないから。そして、ユーザーインターフェースは英語のみ。3ヶ月間使用しました。その後、自由に使えるものがなくなり、取り壊しました。))
 
Alexey Volchanskiy:

ああ、ウラジミール、あなたは天の恵みです ))この友人から、LinuxでのMT5の限界は何かと聞かれました。私はWindowsしかやったことがないので、ちゃんと答えられません。MT5 for Linuxは独自にプログラムを開発できないんでしょう?どのようなEAやインジケータを使用すればよいですか?

Windows版MT*の自作プログラムが多く、標準セットを使うことができない。

Windowsが搭載された仮想マシンを使用してもよいということですね。もしくはvinですが、そちらには問題があるようですね?

ご一報いただければ幸いです。

私はそのように書いていますが、特に問題は発生していません。そうです、私はwineで仕事をしているのですが、どのバージョンを使っているかは何度も書いています。

 
Uladzimir Kirychenka:

LinuxでMT5を直接操作したことはないのですが((仮想マシンやWineでないとできないのでは?

ここで言いたかったのは、ちょっと違うんです。win10では、Linuxのプログラムを(仮想化せずに)直接操作することが可能になりました。しかし、それらはすべてコンソールプログラムです。

昨日、Konstantin NikitinがSkypeで、Wineですべてが動くこと、EAが正常にコンパイルできることを教えてくれたので、疑問は解消されました。コンソールには興味がないんだ。

 
Vladimir Karputov:
海賊の市民と再発の海賊版の愛好家は、白樺の木立に行くでしょう。

私も海賊は好きではありません。)))))

人々は、自分が持っているシステムのエディションとその違いを理解することなく、「最初に入手可能な」Win10のディストリビューションをインストールすることがあるのです。

ちなみに、Win10 Pro、LTSB版、サーバー版のライセンスは、かなり合法的に無償で入手することが可能です。googleをよく読む)))

 
Uladzimir Kirychenka:

私も海賊は好きではありません。)))))

Win10にはどのようなエディションがあり、どのように違うのかを理解せずに、「最初に入手可能な」ディストリビューションをインストールしてしまうことがあるのです。

ちなみに、Win10 Pro、LTSB版、サーバー版でも無償でライセンスを取得することが可能です。googleをよく読んでください))。

方法が合法であれば、ここに書き込めばいいのです))一般的には、そうでない方がやりやすいと思います。オフライン版にはデフォルトのゴミがたくさんあります。したがって、それはオプションではありません。

 
Viktar Dzemikhau:

ハチドリの存在を初めて知りました。何も言いませんよ。Ubuntuは糞OSです。インストールした時にアップデートして、何かすぐに動かなくなったのを覚えています。しかし、Ubuntuはチェックされていないアップデートを送ることも好きなので、Ubuntuは死んでいます。本当に雑なアップデートを送ってきたり、何かとバグの多い状況になったり。

しかし、ArchLinuxのような亜種もあるのです。最初は、インストールが少し難しいですが、より安定します。

そして、ワインアプリケーションのサポートに興味がある方。ReactOSプロジェクトがあります。すべてをサポートします。少なくとも、開発者の主張によれば。テストしていないので、安定性については何とも言えませんが。でも、Archはアレですね・・・おすすめです。

Linuxはやはり化け物ですね。Colibriは非常に小さく、魅力的です。LUのアセンブラを書いた人は、プログラムは小さくてもいいし、メモリもあまり使わなくてもいいことを知っています)。

レアックトスは面白いけど、生々しい。彼ら自身、数年前にusbスティックを壊してしまい、それを修正しなかったと書いているので、usbスティックからのインストールはできません ))))