Windows 10は私を人間だと思ってない! - ページ 4

 
このような書き込みを読むと、8.1のままでよかったと思います。
 
ハチドリに 乗り換えたい
 
Alexey Volchanskiy:

しかし、インストール後、Skypeはそのバージョンが古く、私が関与しないところで新しいバージョンに置き換えられると書き、不自由な思いをした。さて、さらに古いバージョンを探してみよう。Googleは、古い神懸かり的なバージョンのアーカイブへのリンクをたくさんあげている。

Skypeが、古いバージョンはすぐに使えなくなるので、バージョンアップしてくださいと書いてくるようになったので、バージョンアップしました。ええ、私も新しいのは好きではありません。

 
Andrei Novichkov:
このような書き込みを読むと、8.1のままでよかったと思います。

OSとしての10はとても良いのですが、このようなター、ユーザーが決定権のない猪突猛進とみなされると、ハニー全体が台無しになります。

Symbian OSは、スマートフォンの世界ではリーダー的存在で、C++で自作のゲームを作っていたのを覚えています。Nokiaのフォーラムには、開発者たちの素晴らしいコミュニティがありました。このサイトのようなMarketplaceがありました。その後、ノキアは貪欲になり、すべてのプログラムをライセンスサーバーでライセンスするよう要求し始め、1プログラムあたり200ドルという巨額を要求してきた。そして、ライセンスが破られ始め、Nokia Marketが埋まらなくなり、コミュニティは英語でロシア語の中傷でNokiaを消し、誰もが逃げ出し始め、ほとんどがAndroidに、そしてiOSに流れていきました。

そしてNokiaは、民間開発者はクソ、大企業は200ドルでも余裕、という愚かな政策のせいですぐに死んでしまいました。ノキアは今どこにいるのか、シンバはどこにいるのか。 地獄にいるのか))。

 
Alexey Valeev:

もうすぐ古いバージョンは使えなくなるので、更新が必要だとskypeに書いてもらったので、更新しました。ええ、私も新しいのは好きではありません。

E:\Program Files (x86)⇄SkypePhone」フォルダを読み取り専用にしたいのですが、すでにこの属性があります。非表示にしてみると、もしかしたら解決するかもしれません...管理者下でもダメなんです。アクセス権で、そのフォルダとそのサブフォルダ全てに書き込み禁止を与えています。

Skypeは動いている、この先どうなるか。

 
Anaxagor:
ハチドリの ために行くんだ

面白いし、古いプロジェクトなので、興味本位でずっと前に賭けた。トレードには向かない、ただの好奇心旺盛なおもちゃ、それ以外の何物でもない。

 

理解できないわ
スモールマインズの最高責任者がサティア・ナデラになったように、ウインドウズ10という形で、ウインドウズはどんどん良くなっています。
もちろん、もっといいものが欲しいですし、Windowsは完璧なOSではありません。ただ、基準を総合すると、これ以上のものはないように思います。
すべてのアップデートをダウンロードしています。WIN10は全く不具合もなく、快適に動作しています。遠まわしに暴力を振るった。この1年間は、通常の無料アンチウイルス(Avast)を使用し、時々カスペルスキーのレスキューディスクを チェックするものの、私のコンピュータはウイルスに感染していない。
私はオートローディングのみを監視し、内部スパイウェアを無効にしています:コントロールパネル→管理→サービス→接続されたユーザーの機能とテレメトリー

もちろん、OSを新しくするためには、ハードウェアも新しくする必要があります。もしかして、それが問題なのでは?

参考までに、昨年1年間の全世界のOS使用率 (出典 )

 
Vitaly Muzichenko:

ビルはフリーメイソンに雇われ、彼らの要求に従う。ユーザーコントロールが最重要

そうそう、スティーブは失速して、ジョン・F・ケネディみたいな扱いを受けた。
 
Nikolai Semko:

あなたのことがわからないんです。
スモールマインズの最高責任者がサティア・ナデラになってから、ウインドウズ10という形でどんどん良くなってきています。
もちろん、もっといいものが欲しいですし、Windowsも完璧な軸があるわけではありません。ただ、基準を総合すると、これ以上のものはないように思います。
すべてのアップデートをダウンロードしています。WIN10は全く不具合もなく、快適に動作しています。遠まわしに暴力を振るった。この1年間は、通常の無料アンチウイルス(Avast)を使用し、時々カスペルスキーのレスキューディスクを チェックするものの、私のコンピュータはウイルスに感染していない。
私はオートローディングのみを監視し、内部スパイウェアを無効にしています:コントロールパネル→管理ツール→サービス→接続されたユーザーとテレメトリー

もちろん、OSを新しくするためには、ハードウェアも新しくする必要があります。もしかして、それが問題なのでは?

参考までに、過去1年間の全世界のOS使用率(出典 )

ハードは新しくないが、すべてを引っ張る力はかなりある。サービスを無効にする」→「接続されたユーザーの機能と遠隔測定」、また「標準診断センターコレクターサービス」。起動すると、Windowsイベントトレースサービスからライブイベントの収集と処理が開始されます」。

AMD FX 4170 クアッドコア 4.55Gz

RAM 8 Gb DDR3

Win 10 Pro 1803

ビルド 17723.1000

データを書いていただけませんか?

 
Alexey Volchanskiy:

ハードは新しくないが、問題ない。サービス」→「接続されたユーザーの機能と遠隔測定」、また「標準診断センター・コレクター・サービス」を無効にする。起動すると、Windowsイベントトレースサービスからライブイベントの収集と処理が開始されます」。

AMD FX 4170 クアッドコア 4.55Gz

RAM 8 Gb DDR3

Win 10 Pro 1803

ビルド 17723.1000

データを書いていただけませんか?

私のハードウェアは、比較的新しい(1年未満)だけで、かなり質素なものです。
不思議ですね。「Connected user functionality and telemetry」サービスは、「diagnostics centre builder service」に名前を変えたものだと思っていました。こちらに 書かれています。とにかく、最初のサービスしかないんです。両方お持ちですか?