Windows 10は私を人間だと思ってない! - ページ 11

 
Alexey Volchanskiy:

コンタンティーヌで確認したところ......グロい、訳がわからない。

お笑い芸人の仕事がどんどん無くなっていく )))

 
混乱させられましたね。旧ソフトがx64で動作拒否されたので、x32のWin-7にしています。今はもうあきらめています。Win-7 x64かWin-10 LTSBを選択中。自動インストール用のフラッシュドライブ2個を組み立てた。どちらも見ていました。10日には、1ギガを超えるアップデートが3回ありました。リワークされました。ほとんどWin-10 LTSBを選びましたが、今また悩みました。
 
Konstantin Erin:
完全に混乱しています。旧ソフトがx64で動作拒否されたので、x32のWin-7にしています。もうあきらめた。現在、Win-7 x64かWin-10 LTSBのどちらかを選択中です。自動インストール用のフラッシュドライブ2個を組み立てた。どちらも見てみた。10日には、1ギガを超えるアップデートが3回ありました。リワークされました。ほとんどWin-10 LTSBを選びましたが、今また悩みました。

LTSBを試しましたが、MS Storeがないのと、Windowsのプログラミングに重要だったものが、もう思い出せません。Proに落ち着きました。テレメトリーサービスをオフにすると、スピードは落ちません。まだラグがない...。