Windows 10は私を人間だと思ってない! - ページ 10

 
Viktar Dzemikhau:

Linuxはリナックスとは違う。UbuntuはWindowsと同じように左遷アップデートしまくりの化け物です。Arch は通常、コマンドラインからインストールします。少なくとも、私はそうやってArchをインストールしました。でも、慣れるまでが大変です。しかし、すべてが明確にネイティブ動作し、私に何かを使用させないでください、Windowsのように...同じ標準のアンチウイルスは、蒸し狂う。別のものをインストールしない限り、まったく消えない。普通じゃないんだ...。また、インストール後にクリーンブートすると、プロセスは表示されないものの、ハードディスクに99%の負荷がかかるのも正常ではありません。

心理学の問題ですね。実際、Unixシステムを自由に使っている人たちは、誰かがソフトウェアのインストールを強制することを理解できないのです。昔は必要なものだけで仕事をしていたので、邪魔なものがあると嫌がるんです =)。

 
Konstantin Nikitin:

心理学の問題ですね。実際、Unixシステムを自由に使っている人たちは、誰かがソフトウェアのインストールを義務づけるなんて、とても理解できないでしょう。しかし、必要なものだけで仕事をすることに慣れているため、邪魔なものがあると嫌がります =)。

全く同感です。

 
Vladimir Karputov:
ここにWindow 10反対、新しいSkype反対と書いたのは誰ですか?Skypeがアップデートされたので、内蔵の翻訳機のおかげで、イギリス人の相手と音声会話をしました。

それはそれで面白いのですが、なぜ残りを台無しにしたのでしょうか?なぜ、購読者の名前を変更する機会を削ったのでしょうか。そこには20人のVolodya購読者がいましたが、彼らは自分たちのユニークな名前を考えていなかった人たちだったのです。まあ、購入した音声翻訳機を詰め込んだのであって、自社製とは言い難いのですが。結局、10はまだロシア語の音声を認識できていない。

 
Alexey Volchanskiy:

それはそれで面白いのですが、なぜ残りを台無しにしたのでしょうか?なぜ、購読者の名前を変更する機会を削ったのでしょうか。そこには20人のVolodya購読者がいましたが、彼らは自分たちのユニークな名前を考えていなかった人たちだったのです。まあ、購入した音声翻訳機を詰め込んだのであって、自社製とは言い難いのですが。何しろ、10はまだロシア語の音声を認識できないのですから。

へっへっへ...。


 
Konstantin Nikitin:

へへへ...。


素晴らしい!風雲児アップグレード後のバージョンは言えませんが、それが問題だったのです。そういえば、LinuxのSkypeをお持ちでしたね ))ここで、Windowsのものではそれができない。

 
Alexey Volchanskiy:

素晴らしい!風雲児アップグレード後のバージョンは言えませんが、それが問題だったのです。そういえば、LinuxのSkypeをお持ちでしたね ))ここで、Windowsのものではそれができない。

しかも、今日アップデートをダウンロードしたばかりなのに ))))

 
Konstantin Nikitin:

しかも、今日アップデートをダウンロードしたばかりなのに )))

ウィンバとリナックスでは別のチームを作っているのでしょう。カルプトフが書いているような翻訳家はいないのですか?

 
Alexey Volchanskiy:

ウィンバとリナックスでは別のチームを作っているのでしょう。カルプトフが書いているような翻訳家はいないのですか?

そうそう、話しているときに通訳がいましたね。


今度はよく見ると、翻訳者がいた。
 

親切な方から、新しいSkypeについてのアドバイスが届きました。ここではなく、プライベートメッセージの中なので、名前は伏せておきます。

----------

こんにちは。もしあなたが気にしないなら、私はskypeで助けると思った)。skypeでコンタクトカードを開き、名前の上にカーソルを置くと、行の右側にコンタクトの名前を編集するためのアイコンが表示されます。

-----

新しいものが紛失してしまったので確認できない。

 
Konstantin Nikitin:

ええ、私たちが話しているときに、通訳を見ました。


今度はよく見ると、翻訳者がいた。

コンタンティーヌで確認したところ......グロい、訳がわからない。