グラールの探索"テスターの聖杯 "は、テスターにしか通用しない。そして、オンラインチャートをテスターチャートのようにする方法。または - ページ 16

 
Олег avtomat:

これは、申請者の適正を問わないには、あまりにも強い言葉です。

おそらく、数学的に計算する方法が見つからなければ、そうなっていたでしょう。表現が適切でなかった、申し訳ない。
私は、オブザーバーとの関係で市場の機会について話しているだけです。つまり、チャート以外何も見ない人、インサイダー情報なし、何もしない人、自由に使える4種類の価格だけのテクニカル分析 - ハイロー オープンクローズ分析 - だけです。そこで、そのような観測者の可能性について、私はすべてを計算しました。まあ、それ以外の話ではないのですが)。
 
Martin CHEguevara:
ありがとうございました!)
ただ、読者のレベルに合わせて分けていただけるとありがたいですね。少なくともアマチュアとプロフェッショナルの2つのレベルに分ける。この仕事は素人ですから(笑)。

そんなことはないだろう...。簡単な本がない(もしくは知らない)。なぜなら、このテーマ自体が非常に複雑だからです。

そして、レベル別では、複雑でとても複雑です。

 
Олег avtomat:

力学系の理論は、アトラクターだけではありません。アトラクターという形で」--簡単に言えば、そのように表現することはできないのです。

アトラクターは、力学系理論で使われる多くの概念の一つに過ぎない。

また、ダイナミックシステムの意味とは何でしょうか?つまり、ダイナミックという言葉の意味するところは何なのか。ニューラルネットワークのような自己補正機能ですが、より普遍的なものということでしょうか?すべてが本になることは理解していますが)、あなたの視点や経験には興味があります。)
 
Олег avtomat:

それはないだろう......。簡単な本がない(というか知らない)。なぜなら、このテーマ自体が非常に複雑だからです。

そして、レベル的には:複雑で、非常に複雑です。

まあ私の数学の素養は問題ありません。私は愚かにも、動的システム・フラクタルについて少ししか勉強したことがない、という意味です)。
あなたのスレッドでは、SLAU・・・という形のものしか見たことがないのですが)。
 
Martin CHEguevara:
ダイナミックシステムとは、どういう意味ですか?ダイナミックという言葉の意味を教えてください。ニューラルネットワークのような自己補正機能ですが、より普遍的なものということでしょうか?全て本に書いてあることだと理解しています)、しかし、あなたの視点や経験には興味があります。)

進化するシステム、さもなければ時間に依存するシステム。

 
Олег avtomat:

進化するシステム、さもなければ時間に依存するシステム。

なるほど、一般的に私が質問しても無駄なんですね、質問のテーマすら理解できていないので:₊、ダウンロードした本を読んだら、私の質問はもっと分かりやすく適切になると思います、ありがとうございます!)
 
Martin CHEguevara:
まあ、数学の素養は大丈夫なんですけどね。私が言いたかったのは、私は愚かにも力学系を勉強したことがないということです。
あなたのスレッドでは、SLAU・・・という形のものしか見たことがないのですが)。

常にどこかから始めなければならない。;)

ここでは微分方程式に精通していることが必須となります。

 
Martin CHEguevara:
そうなんですか、私もよくわからないので質問しても無駄ですね :₊ 送っていただいた本を読んだら、私の質問もより明確に、より適切になると思います、ありがとうございました

今、「ダイナミックシステム」でググってみたら、すぐにとてもシンプルな説明が目に飛び込んできました。

http://www.pereplet.ru/nauka/Soros/pdf/9711_077.pdf

最初の入門用として
 
Олег avtomat:

いつもどこかから始めなければならないのです。;)

ここでは微分方程式に精通していることが必須となります。

積分や微分は昔から興味があって、今でも机の上にお気に入りのM.Ya.Vygodskyの参考書があります:)が、市場の関係でどうしたらいいかわからず勉強しなくなったので、これはいいことだと思います。でも、練習がたくさんあったことを思い出せば問題ないです)
 
Martin CHEguevara:
積分や微分は昔から興味があって、今でも机の上にお気に入りのM.Y.Vygodskyの参考書がありますから良いのですが:)、市場で何をしたら良いのか分からないので勉強しなくなったのです。でも、練習がたくさんあったことを思い出せば問題ないです)
金曜日のガペイクについて教えてください。