グラールの探索"テスターの聖杯 "は、テスターにしか通用しない。そして、オンラインチャートをテスターチャートのようにする方法。または - ページ 20

 
aleger:

ICMとこのアカウントで接続してみたところ、うまくいったようです。お邪魔だったかな?

それはないでしょう。

パスワード投資

 
Alexander Ivanov:
そして私たちの仕事は、テスターのようにボットにグラフを表示させることでした。

ああ、ひとつ問題がある。テスターは、バーがどのように展開されるかを知りながら、見積もりを作成します。

オンラインは時に一致するが、最終的な結果はあなたを失望させるだろう。

 

そんなアイデアを検証してみました。

mt5で書きました。そして、2つのバリエーションでやってみた-。

1.

ストラテジーテスターでExpert Advisorを実行し、ストラテジーテスターからリアル口座にトレードをコピーします。

2.

カスタムシンボルを 書き、そこにExpert Advisorをぶら下げますが、実際のシンボルで取引されるのは、このシンボルです。


これら2つのバージョンはすべてテスターと100%同じでしたが、私は1分バーのラグがありました。

これによって、私のテスター用グラールは基本的に死んでしまいました。

 
Alexander Ivanov:

が邪魔をすることはないだろう。

パスワード投資

現在のEA提案の結果は、なぜかあまり印象に残らない...。

そして、このExpert Advisorの収益性を直接テストしてください。

主要通貨ペアと最も収益性の高い時間枠を週次で表示します。

1週間の期間と標準的な設定で可能ですか?

 
大数の理論。どんな戦略でも失敗する。失敗するまでの時間は、運とアルゴリズムの複雑さに左右される。以上です。お金を稼ぐことを止めない。みんながここで何を求めているのかわからない。
 
Ilya Vasenin:
大数の理論。どんな戦略でも失敗する。排水にかかる時間は、運とアルゴリズムの複雑さに左右される。以上です。お金を稼ぐことを止めない。みんながここで何を求めているのかわからない。

稼いだ分が排出した分より少なくならないように、排出する時に止めればいいだけです)。

 
Ilya Vasenin:
ビッグナンバー理論。どんな戦略でも失敗する。吸引するまでの時間は、運とアルゴリズムの複雑さに左右されます。
飛行機って怖くないですか? 大数の理論」によれば、定期的に墜落するはずなんですが...。
 
Serqey Nikitin:
飛行機って怖くないですか? 大数の理論」によれば、定期的に落ちるはずなんですが...。

そんなことはない、大きな数の理論によれば、大きな飛行機は落ちるはずなのだ))

 
aleger:

現在のEA提案の結果は、なぜかあまり印象に残らない...。

このExpert Advisorの収益性を直接テストするには

主要通貨ペアと週足で最も収益性の高いタイムフレームについて、その特徴を解説します。

1週間の期間と標準的な設定で可能ですか?

結果オーライです。ただ、このアカウントは実験用ですからね。最適化しておけばよかった。
 
Alexander Ivanov:
その結果が、そこにある。ただ、このアカウントは実験用ですからね。最適化しておけばよかった。
いつもの言い訳