グラールの探索"テスターの聖杯 "は、テスターにしか通用しない。そして、オンラインチャートをテスターチャートのようにする方法。または - ページ 19

 
Renat Akhtyamov:

そう、資産だ。

formulaEはスプレッドの存在を明確に示しており、むしろその上に構築されたインダクタを示すスプレッドであると言えます。

今日、私はこの広がりを抑えることに成功しました。

つまり、スプレッドが私に有利になったということです。

スプレッドはあくまで、どんな状況でも自分に有利にならないようにしなければならない)。
だから、気にしないでください)
 
アフタヌーン!

テスターの聖杯を 研究した。そして、ある結論に達しました。
リアルでも取引させることが可能です。
👍👍👍
MT4の制作者に感謝します。
 
約2年前から取り組んでいます。

 

ICMarkets-Demo01
ログイン - 11037432
パスワード - ZX1234
 
Alexander Ivanov:
アフタヌーン!!!

テスターの聖杯を研究した。そして、ある結論に達しました。
現実世界でも同じように動作させることが可能です。
👍👍👍
MT4の制作者に感謝します。

諾う

時間をかければいいんです。

疲れを癒したら、次はいよいよ

 
近日中にマーケットプレイスに登場予定

 
Alexander Ivanov:
近日中にマーケットプレイスに登場予定

あなたの考えを読んだが、はっきり言って信用できない。ちょっと遠回しな表現が多いですね。
 
Vladimir Baskakov:
あなたの考えを読んだが、はっきり言って信用できない。ちょっと遠回しな表現が多いですね。
まさにその通りです。
 
つまり、テスターと同じチャートを作ることです。
テスターよりもオンラインチャートの方が刻みが多い。
そして、私たちの課題は、テスターと同じようにボットにグラフを表示させることでした。
 
Alexander Ivanov:

ICMarkets-Demo01
ログイン - 11037432
パスワード - ZX1234

ICMとこのアカウントで接続してみたところ、うまくいったようです。お邪魔だったかな?