グラールの探索"テスターの聖杯 "は、テスターにしか通用しない。そして、オンラインチャートをテスターチャートのようにする方法。または - ページ 17

 
主なものは、求める人になること
 
Renat Akhtyamov:
金曜日のギャピックについて教えてください。

いや、そんなことはどうでもよくて、ただ、どうすれば

1.負けないこと。

2.それでお金を稼ぐ。

あとはガラクタです。

為替介入だろうが知ったことか。

 
Martin CHEguevara:

いや、そんなことはどうでもよくて、ただ、どうすれば

1.負けないこと。

2.それでお金を稼ぐ。

あとはガラクタです。

為替介入だろうが知ったことか。

なるほど...。

が、気になる...。
 
Renat Akhtyamov:

なるほど...。

と思っていたら...。

読んだら読んだでいいし、読まなくてもそれはそれでいいし、でも、それはあなた次第です。

ファイル:
 
Martin CHEguevara:

読んだら読んだでいいし、読まなくてもそれはそれでいいし、でも、それはあなた次第です。

これは持ってますね。

考えて書くとメモが取れる。

しかし、金曜日のG.P.E.は、この写真ではうまくいきません。

が、理解できた。

予測できたはずだ。

 
Renat Akhtyamov:

もう、これでいい。

考えて書くとメモが取れる。

が、Fridayのゲップはこの写真では効かないようです。
うわー)
聖杯については、お聞きしたかったのです。
いつも利益が出るシステムを見つけたのに、気がつかなかった...」「利益の出るシステムをたくさん持っていて、毎日いくつもやっていると、なかなか気がつかない...」。
そうやって乗り越えてきたんだ.以前発明した車輪を再発明していることに気づき、昔やったことの重要性に気づくまで、半年間働きましたXD。

私がここに座っているような、光の聖杯のような、カメラエンジンのような、世界的な人気を誇るビジョン・・・いや・・・現実にはそんなことはないんだ・・・と。正直言って、最初は驚きもしなかったし、気づきもしなかった・・・自分の努力の結果が、無になるか、全てになるか・・・と考えると、何も驚くことはないのだ・・・。


そしてあなた、この瞬間はどのように過ぎていったのでしょうか?何年も働いていてシステムが出来上がっているのか、数ヶ月で「やらかし」が起きたのか(どちらが現実的か) ?)
"4年!"って言ってたよね:В
 
Martin CHEguevara:
うわー)
ところで、聖杯についてですが、お聞きしたいことがあります。
いつも利益が出るシステムってどうやって見つけたんだろう? 気付かなかった...」₊ 有益なシステムをたくさん持っていて、毎日いくつもやっていると、なかなか気付けない...。
私は、車輪の再発明に気づくまで、約半年間、私の味噌を食べましたXD そして、前にやったことの重要性に気づきました...。

私は違うイメージを持っていました...こうして座っているような、グレイルライトカメラエンジン、イルミネーション、世界的人気...いや...現実にはそんなことはないのですが......。正直、最初は驚きもしなかったし、気づきもしなかった...自分の努力の結果が、無になるか有になるか...それを理解したら、何も驚くことはない...。


そしてあなた、この瞬間はどのように過ぎていったのでしょうか?何年もかかってシステムが完成したのか、それとも「クソ」が数ヶ月続いたのか(これはおそらく現実に対応している)?

正直なところ?

ああ、ここに書いてあるようにね。

ずっと前にできていたんです、注意していなかっただけで

私は以前、あるフォーラムでクールなアイデアについて話したことがあります。

を、ふわっとさせたんです。

そして、金曜日に、確認してみようと思ったのです。

なんと予想通りのGEPになってしまった。

全組でちょっと飛ばしすぎましたが、戻ってきました。

今思い出すと、ベラベラしゃべっちゃったんですよね。

一人が体制に反しただけである。

と、その瞬間に消えてしまった......。

アンザー

PAKO でした。

;)

 
Renat Akhtyamov:

PAKO でした)

一体誰なんだ?

 
Martin CHEguevara:
一体誰なんだ?

何しろ

は、動作します。

3ヶ月で入力ミスは1回だけです。

が、1組だけ。

週末はずっとこのシステムで過ごしていました。

他のペアをチェック - あまり良くない、約70%が正しく入力され、残りは - バイパスされる

もっといいのがあったので、トータルでは計算していません。

まあいいや

配合を見直す必要がありました。

私は愚かにも、その中の何かを変え、次々とシステムを構築し始めました。

がOKになり、約3...

すべてを元のFormulaに戻した

とか...

好結果

どれどれ

;)

 
Renat Akhtyamov:

何しろ

は、動作します。

3ヶ月で入力ミスが1回しかない。

が、1組だけ。

週末はずっとこのシステムで無事に過ごしました。

他のペアをチェック - あまり良くない、約70%が正しいエントリ、残りは - 過去

もっといいものを見たから、合計を計算しなかった。

まあいいや

配合を見直す必要がありました。

私は愚かにも、その中の何かを変え、次々とシステムを構築し始めました。

がOKになり、約3...

すべてを元のFormulaに戻した

とか...

好結果

どれどれ

;)

比較するために、どのような工夫をされましたか?