フォーラムはどうした? - ページ 9

 
Yuriy Zaytsev:

- 世界の終わりまであと3日となったら、あなたはどうしますか?
- 残り3日で5年目に突入させましょう

由良 参加する気満々なんですね...。

 
Алексей Тарабанов:

由良 参加していただけるとのことですが...。


 
Алексей Тарабанов:

由良 参加する気満々なんですね...。

リョーシャ、ダメだ!

私は見る方が好きです。

 
Yuriy Zaytsev:


どこかに写真がありましたね。"早く月曜日から仕事に行きたい!"と。

 
Алексей Тарабанов:

ちょっとハァハァしてみましょうか。

) 前にも言ったが、私は熟考し、荒らし、時には不適切なアドバイスをするだけだ。 たとえそれが非常に有望であっても、怠け者だ。

でも、ありがとうございました )

 
TheXpert:

) 前にも言ったが、私は熟考し、荒らし、時には不適切なアドバイスをするだけだ。 たとえそれが非常に有望であっても、怠け者だ。

でも、オファーありがとうございます )

返信ありがとうございました。

 
Yuriy Asaulenko:

どこかに写真がありましたね。"早く月曜日から出勤したい!"と。

 
応募者の皆さん、応募されますか?あなたの考え、アイデア、研究を教えてください。
 
Yuriy Zaytsev:

私はこの作品が好きです。それは私を魅了します。何時間でも座って見ていられる実力です。(J.K. Jerome.


.

 
Yuriy Asaulenko:

何時間でもいろんな作品を見ていられますね。(c)J.K.ジェローム


.

火の燃え方、水の流れ、他人の仕事の仕方、この3つを延々と見ることができるのです。つまり、理想的な観察対象は「火」なのです。

Жемчужины мысли
Жемчужины мысли
  • www.inpearls.ru
Цитаты, высказывания, афоризмы и другие жемчужины мысли на сайте InPearls.ru