フォーラムはどうした? - ページ 8

 
Yuriy Asaulenko:

どこかで言ったかな?

そうそう、それからレナーテがMTのサポートはあるのかと聞いてきました ))

 
Yuriy Asaulenko:

))全く意味のないことを言ってる))そして、それ以外を理解せず、ゴミのように思っているのです。

どこかでそう言ったかな?しかし、確かにCOMやActiveXなどは深刻に不足している。

フォーラムを読む誰が誰なのかを理解することは決して余計なことではありません。

 
TheXpert:

そうそう、レナーテがMTのサポートはあるのかと聞いてきたよ ))

プリポストをご覧ください。

 
Алексей Тарабанов:

今日ではなく、10日後です。

10日後はどうなっているのでしょうか?ちょうど今、このサイトのお客様がプライベートメッセージで、私たちはinstaforexにいると断言していました))

 
Alexey Volchanskiy:

と10でどうなるのか?

一週間後の満月

 
Алексей Тарабанов:

フォーラムを読む誰が誰なのかを理解することは、決して無駄なことではありません。

読んでみてください。で、誰が?本当にカール・マルクスとF・エンゲルスなのか?(с)

 
TheXpert:

満月、一週間後。

了解です、急いで全ての注文を終わらせないといけませんね ))))

 
Алексей Тарабанов:

今日ではなく、10日後くらいに。

いいえ、そうではありません。月の初めだけ強い磁気嵐が ありました。

Магнитные бури в мае 2018: расписание для метеозависимых людей | Телеканал СТБ
Магнитные бури в мае 2018: расписание для метеозависимых людей | Телеканал СТБ
  • 2018.05.21
  • www.stb.ua
Когда ученые прогнозируют магнитные бури в мае 2018 года? Ответы ищите в нашем материале! Дабы обезопасить свой организм от неблагоприятного влияния магнитных полей, необходимо знать график магнитных бурь на май 2018 года. Читайте, когда ожидаются самые сильные всплески энергии и как избавиться от плохого самочувствия в период магнитных бурь...
 
TheXpert:

満月、一週間後。

そうなんです。外出しないか?簡単なものを考えてみる...。PLOの話です。

 
Alexey Volchanskiy:

了解です、急いで注文を終わらせないといけませんね ))))

- 世界が終わるまでの残り3日間、あなたは何をしますか?
- 残り3日で5カ年計画を立てよう!