フォーラムはどうした?

 

8月だというのに、みんな休みなんだなあという感じです
今朝、出社してみると、同じ枝でほぼ同じ場所

無気力?

 
Alexey Volchanskiy:

8月だというのに、みんな休みなんだなあという感じです
今朝来たときと同じ枝、ほぼ同じ場所です。

無気力?

夏ですからね。

 
Vladimir Karputov:

夏です。

夏はまだ7日間も先なのに......。)

 
Nikolay Gaylis:

夏はまだ7日間も先なのに......。)

なるほど。答えは、「もうすぐ夏」です :)

 
Alexey Volchanskiy:

8月だというのに、みんな休みなんだなあという感じです
今朝、出社してみると、同じ枝でほぼ同じ場所

無気力?

ただ、創造性はすべて散ってしまったが、凡庸さは残っているのだ。以前はフォーラムの火に油が注がれていたが、今は水になっている。それで火が消えるのか...。
 
Nikolai Semko:
ただ、クリエイターが皆散ってしまい、凡庸さが残ってしまっただけなのです。昔はフォーラムの火に油を注いでいたが、今は水だ。それで火が消えるのか...。

こんにちは、兄弟、同志、凡人! そんな自分に嫌気がささないのか!?

 
Nikolay Gaylis:

いやーこんにちは! ブラザーメイトメディオクラシー! そんな自分に腹が立たないんですか!?

そんなことでは、私を捕まえられない。

そう、私は平凡な人間なのだ。

そして、私は悪気はないのです。

 
Alexey Volchanskiy:

無気力?

春、アビトミノシス。

 
Nikolai Semko:

そんなことでは、私を捕まえられないぞ。

そう、私は平凡な人間なのです。

そして、私は悪気はないのです。

おいおい、お前... -でも、残りはお前がやれよ。

 
Nikolay Gaylis:

一人で来い...-でも、残りはお前がやれよ。

気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
しかし、優秀な人はさすがにこのフォーラムから去ってしまったか、単に無知になってしまっただけです。これは、事実を素直に述べたものです。

 
Nikolai Semko:

もし、誰かを口説いたのなら謝ります。
しかし、優秀な人はさすがにこのフォーラムから去ってしまったか、単に無知になってしまっただけです。これは、事実を素直に述べたものです。

誰にでも "ベスト "はある。

理由: