フォーラムはどうした? - ページ 2

 
Nikolay Gaylis:

誰にでも "ベスト "がある

もちろん、そうです。全ては主観です。
しかし、客観的に見ると、掲示板がつまらなくなり、低迷していることです。
というのが、アレクセイの指摘だ。

 
Nikolai Semko:

もちろんです。すべて主観的なものです。
しかし、客観的に見ると、掲示板がつまらなくなり、低迷していることです。
というのが、アレクセイの指摘だ。

だからアレクセイはロックじゃないんです。"レプリコイド "は呼ばない。だからつまんないんだよ)
 
Dmitriy Skub:
だからアレクセイはロックじゃないんです。"レプリコイド"とは呼ばない。つまらない)

他の呼び方をしていた)

 
Nikolai Semko:

もちろんです。すべて主観的なものです。
しかし、客観的に見れば、それはフォーラムがつまらなくなり、低迷していることです。
というのが、アレクセイの指摘だ。

私たちはそのために戦い、そして手に入れたのです。

秩序と安定を求め、それを手に入れたのです。

完璧な安定性は墓場の中だけ、現実の世界では

激情、口論、怒鳴り声、侮辱が日常茶飯事である。

そうやって、苦悩の中で真実は生まれてくるのです。

これを書いたらBANされても不思議じゃないくらいだけど、その分?


 
ああ、「昔はもっと若かった」。
 

ここにたむろするのが面白くないと思うようになった。

メッセージに不具合がある。お気に入りトピックのブロックが正しく表示されない。アンドロイドの 携帯で、お気に入りのブラウザでサイトが全く動かなくなった。 他のブラウザを使うか、携帯でサイトを全く開けないようにしなければならない。MarketとCodeBaseで何も見つからない。検索が不便で、すべてが1つの山に積まれている。今日、地元のカレンダーを宣伝しているスレッドに出会いましたが、私はもっと良いサイトを使っています。また、ここでニュース選択をどう設定しようとしても、必要な情報がすべて表示されるわけではありません。このサイトの)VPSはネガティブな印象しか残っていない。

今のところ、私はこれしか使っていません。個人のシグナルで自分のアカウントをモニターしていますが、これは便利で正しく表示されます。もし「改善」されなかったら




そして、この行の一番下にある不要なIMPOSSIBLEの広告です。モバイルアプリの宣伝に来たんだっけ?

Скачайте мобильное приложение MetaTrader 5 для Android
Скачайте мобильное приложение MetaTrader 5 для Android
  • www.metatrader5.com
Мобильный трейдинг с MetaTrader 5 для Android — это возможность торговать валютой, акциями и фьючерсами при помощи смартфонов и планшетов. Где бы вы ни были, вы можете подключаться к серверам брокерских компаний, анализировать котировки акций и валют и совершать торговые сделки. Все это — бесплатно и круглосуточно! MetaTrader 5 для Android...
 
Oksana Berenko:

VPSはネガティブな印象しか残っていない。

Googleは助かります。非常に良いVPSで、Windowsを生きている - あなたが望むものを入れて実行します。

そして、Googleだけではありません - たくさんのVPN、そして安価な。

 
Yuriy Asaulenko:

ググってみてください。非常に優れたVPS、そしてライブWindows - あなたが望むものを入れて実行します。

Googleに限らず、VPSは安いのがいっぱいあるんだけどね。

グーグルはどうなんだ?このサイトのリソース、私が好きなもの、嫌いなものを説明しました。

メモまでした「サイトのVPS」-わからない人のために

 
Oksana Berenko:

グーグルはどうなんだ?このサイトのリソース、つまり私が好きなもの、嫌いなものを説明しました。

このサイトのVPS」とメモまでしたのですが、わからない人のために

あ、すみません。VPSが必要ないとは知りませんでした。

 
Yuriy Asaulenko:

あ、ごめんなさい。UPUが必要ないとは。

もう一度言いますが、私のメッセージは、このサイトについて、そのリソースについてです。私が満足できるUPUに出会えたかというと、出会えましたよ、ずっと使っています。

メッセージ、好きなテーマ、携帯のサイト、マーケットとコドベース、ニュースカレンダー、UPU、モニター、コメントでの邪魔な広告など、私の長いコメントの中で、UPUに魅了されたのか、興味すらわきましたね。注目されたのはUPUだったんですね...。