フォーラムはどうした? - ページ 5

 
Georgiy Merts:

PLOの反対派が多いことについては、何を期待しているのでしょうか。理解すべきことがたくさんあるところには、「タヒチには行っていない、ここでは十分食べさせてもらっている」という反対者がいるものです。

クラス、継承、ポリモーフィズムなどについて、もう一度。退屈じゃないですか?それはもう、すべてのフェンスに書かれています)。

ちなみに、これらはすべてOOPではなく、ツールに過ぎません。OOPという概念・理念がなければ、これらのツールは死んだも同然で、ほとんど役に立たない貨物です。

 
Alexey Volchanskiy:

すでにここの当局に説得されましたが))要は、私が休暇に入り、このスレッドが寮に入るということです。

むしろ稼ぎたい、昨夜は飲み過ぎました))

フォーラムの完全な小休止を望む「地元のボス」たちは何なのか?
 
Yuriy Asaulenko:

クラス、継承、ポリモーフィズムなどについて もう一度。飽きないんですか?すでにあらゆるフェンスに書かれている)。

ちなみに、これらはすべてOOPではなく、ツールに過ぎません。OOPという概念・思想そのものがなければ、これらのツールは死んでしまい、ほとんど役に立ちません。

だから私は、まさにそのコンセプトの良さを繰り返し語ってきました。

 
Georgiy Merts:

だから、そのコンセプトの良さを何度も語っているのです。

MQLはOOPの概念を非常に限定的に、ほとんどはいくつかのツールの点でのみサポートしています。MT-MQLは、クローズドで自己完結型の構造(エコシステム - 開発者によると)である。MT-MQLの枠組みの中で、OOPの概念を議論したり、適用したりすることは、全く無駄なことです。また、クラス継承などの枠組みの中では、面白みがありません。

 
Yuriy Asaulenko:

クラス、継承、ポリモーフィズムなどについて もう一度。飽きないんですか?すでにあらゆるフェンスに書かれている)。

ちなみに、これらはすべてOOPではなく、ツールに過ぎません。OOPという概念・思想そのものがなければ、これらのツールは死んでしまい、ほとんど役に立ちません。

少なくともベースを持っている人とコンセプトを話すべきでしょう?

 
Artyom Trishkin:
フォーラムの完全な小休止を望む「自治体」とは?

小康状態を望んでいるわけではないのだから、いいのだ。ところで、今日は復活がありましたね。ズルしたんだろうなぁ )))

 

一般的に、動きがあるためには、もちろん理論としてではなく、製品開発のプロセスの中でOOPをあげていかなければなりません。しかし、すぐに「自分にとってのメリットは何だろう」という疑問が湧いてきます。

例えば、スキャルパーやグリッドアイアンなどを開発するためです。

 
Yuriy Asaulenko:

MQLはOOPの概念を非常に限定的に、ほとんどはいくつかのツールの面だけでサポートしています。MT-MQLは、自己完結型の自己満足な構造(エコシステム - 開発者によると)である。MT-MQLの枠組みの中で、OOPの概念を議論したり、適用したりすることは、全く無駄なことです。そして、-クラス-継承などの枠組みの中では、面白みがありません。

うーん...

私のコードは、ほとんど変更することなく、C++プラットフォームに移植することができます。同時に、新しいExpert Advisorやインジケータの作成には影響しません。MT4、MT5、C++、C#など、C言語ライクなプラットフォームであれば、何でも可能です。 MQLのOOPに何が欠けているのか、私にはわからないのです。"無駄 "だと?

視点」はどこにあるべきとお考えですか?

 
Alexey Volchanskiy:

一般的に、動きがあるためには、もちろん理論としてではなく、製品開発のプロセスの中でOOPをあげていかなければなりません。しかし、すぐに「自分にとってのメリットは何だろう」という疑問が湧いてきます。

例えば、スキャルパーやグリッドアイアンなどを開発するためです。

いや、まあ、例えば、何かを書いて、私の行動にコメントし、Shared Projectsを通じて私のコードを示し、貢献したい人にさせれば、何らかの利益を得られるかもしれません。 唯一の疑問は、まさにその人たちが興味を示すかどうかということです。

 
Georgiy Merts:

うーん...

私のコードは、実質的にC++プラットフォームにそのまま移植することができます。あなたは、取引アクションとデータ取得に役立つ基本クラスを書き換えるだけでよいのです。同時に、新しいExpert Advisorやインジケーターの作成にも影響を与えません。MT4、MT5、C++、C#など、C言語ライクなプラットフォームであれば、何でも可能です。 MQLのOOPに何が欠けているのか、私にはわからないのです。"期待できない "って?

遠近感」って何だと思う?

ただ、MT-MQLが提供するツールは十分に揃っているということです。まあ、それはいいんですけどね。