毎月10〜15%入ってくるロボットをいくらで売るか - ページ 8

 
Igor Makanu:

まあ、そういうことです。

なぜ、あなたの作品をゼロから売り出すのか?

私が間違っていなければ、あなたは、私のように、少なくとも5年間このフォーラムに登録されている? そして、あなたは市場調査のあなたの年のために支払うことをいとわない? ほとんどの人が自分自身が何かを研究するために多くの時間を費やすことを許可するので、ことわざのように:時間はお金です!私は、このフォーラムに登録されている。

私は2007年からフォーラムに参加しているので、5年ではなく10年です。絶望的な状況なんだ。この技術を売るのは、最大でも3〜4人、それ以上にはならないつもりです。全然やりたくないんだけど、状況的に仕方なく...。

 
Mihail Marchukajtes:

私は2007年からフォーラムに参加しているので、5年どころか10年になります。絶望的な状況なんだ。この技術を売るのは、せいぜい3〜4人。全然やりたくないんだけど、状況的に仕方なく...。

その技術は、いったい何に基づいているのでしょうか?何を扱うのか、何を変えるのか、変えるべき価値をどこから得ているのか。一般論として、要点が明確になるように。

 
Maxim Romanov:

その技術は、いったい何に基づいているのでしょうか?何を扱うのか、何を変えるのか、変えるべき価値をどこから得ているのか。一般論として、ポイントを明確にすること。

ディテールよりもそこはもう、多少変えていますが、基本は変わりません。

https://www.mql5.com/ru/articles/2773

Секвента ДеМарка (TD SEQUENTIAL) с использованием искусственного интеллекта
Секвента ДеМарка (TD SEQUENTIAL) с использованием искусственного интеллекта
  • 2017.03.29
  • Mihail Marchukajtes
  • www.mql5.com
Системы искусственного интеллекта паутиной окутывают повседневную деятельность человека. Одними из первых их приняли на вооружение трейдеры.  Предлагаю поговорить о том, как можно использовать систему искусственного интеллекта на основе нейронных сетей в трейдинге.  Для начала определимся с тем, что нейронная сеть не может торговать сама по...
 
Mihail Marchukajtes:

詳細以上。そこは多少変えていますが、基本的なベースは変わりません。

https://www.mql5.com/ru/articles/2773

興味本位

1) パブリックドメインにしたものをなぜ売るのか?

2)パブリックドメインにあるものを いくらで買い取るか

 
Mickey Moose:

興味本位

1)すでにパブリックドメインとして公開しているものをなぜ売るのか?

2)パブリックドメインにあるものを いくらで買い取ると思って いるのか?

なぜ突然、公開されていないものが多いのか。記事は1年前に書かれたものです。この技術は2カ月前に開発された。記事に書かれていることの多くは、もう使われていないものです。

重要なのは、多項式そのものではなく、その求め方である。基本的に私は、変わらない行動のアルゴリズムを売っているのです。コードに加えて、購入者は入手のテクニック、そして最も重要な作業モデルの選択を教わることになります。だから、こうなんです...。

 
Mihail Marchukajtes:

ただ、私の状況は絶望的です。私は、この技術をせいぜい3〜4人に売ろうと思っています。全然やりたくないんだけど、状況的にやらざるを得ない...。

うーん、この時、バイヤーにどう見えるか、想像がつきますか?- 一息に読ませていただきました。 この掲示板の記事を読むのは久しぶりです(最近は、いかに複雑で単純な解を作るか、いかにOOPで変態し、誰も必要としない万能クラスを作るか・・・という変態プログラマーの論理の記事が3/4を占めています)。)

私はもう人生の半分くらいは歩んでいると思いますが、特に人が何を買うか、誰が売れるかということについては、すでに相当な人生経験を積んできています。

- 人々は、自分のお金で良い投資だと思うものを買います(消費財も含む!)。- まあ、人はいつも値引きされた商品を買いに行くわけで、値札が値引きなしの先週より高いのに!)、車も下取り値引きで買う人がいるし...儲かるなら誰でも買う!ということなのだろう。))))

- 売れている人だけが高く売れる。人は自信を持たせてくれる人から買いたいと思うから...」。

底値:良い買い物ができたか?- 私は、このサービスが 失敗のシグナル であると見ています。あなたのTSはまだ2ヶ月しか確定しておらず、あなたのTSはあなたに利益をもたらしていません。

私の立場になって考えてみてください。あなたのTSのために、私はいくらお金を出せるか?

;)


ZS: MT4のアップデートに関しては、ここ3-4年でかなり見逃しています。- ググってみましたが、ネット上にデコンパイラがないようで、つまりコンパイル済みの*.ex4は今は割れていないのでしょうか?

 
Igor Makanu:

この記事、確かに良いですね。- 一息に読みました。 このサイトの記事を読むのは久しぶりです(最近は、いかに複雑で単純な解を作るか、いかにOOPで変態し、誰も必要としない万能クラスを作るか、といった変態プログラミングロジックの記事が3/4を占めていますが......)。)

私はもう人生の半分くらいは歩んでいると思いますが、特に人が何を買うか、誰が売れるかということについては、すでに相当な人生経験を積んできています。

- 人々は、自分のお金で良い投資だと思うものを買います(消費財も含む!)。- まあ、人はいつも値引きされた商品を買いに行くわけで、値札が値引きなしの先週より高いのに!)、車も下取り値引きで買う人がいるし...儲かるなら誰でも買う!ということなのだろう。))))

- 売れている人だけが高く売れる。人は自信を持たせてくれる人から買いたいと思うから...」。

底値:良い買い物ができたか?- シグナルサービスが 失敗していること、TSが確定して2ヶ月しか経っていないこと、TSが利益をもたらしていないこと、個人的な話はしたくなかったのですが、、、あなた自身が今、自分にとってうまくいっていないことを示そうとしていますね......。

私の立場になって考えてみてください。あなたのTSのために、私はいくらお金を出せるか?

;)

そうでしょうね。すでに話をしたバイヤーが一人いる。月曜日から彼に全部話すつもりです。1週間、TCは取引を行います。来週末には、入手した情報と取引結果に基づいて購入の判断をすることになる。みんなに同じことを言うつもりはないんです。したがって、10円玉を交換するつもりがある人は、月曜日に参加すれば、1週間後には考えていることでしょう。支払い能力があり、TCの準備をする意欲があるすべての人に適用されます。そして、それがうまくいくかどうかは、今週わかることです。

 
Mihail Marchukajtes:

そうでしょうとも。すでに一人、電話をかけたバイヤーがいます。月曜日からのこの1週間は、彼に事情を詳しく話すことにしています。平日は、CUが取引します。来週末には、入手した情報と取引結果に基づいて購入の判断をすることになる。みんなに同じことを言うつもりはないんです。したがって、10円玉を交換するつもりがある人は、月曜日に参加すれば、1週間後には考えていることでしょう。支払い能力があり、TCの準備をする意欲があるすべての人に適用されます。そして、それがうまくいくかどうかは、今週にわかる。

みんなに伝えてください。一人に売るのか、千人に売るのか。広告は貿易の原動力である)

オークションも開催できる)皆さん、どちらが大きいですか?

 
Yuriy Asaulenko:

みんなに伝えてください。そして、1人にも1000人にも売ることができる。広告は商売の原動力である)

オークションもできますよ(笑)。皆さん、どちらが大きいですか?

私は利他主義者なんです。うわー、全部国民のためなんだけど、今回は違うんだ。CUは買わなくていいんだよ。2週間ほど待てば、パムに参加できるとか、思いつくままに...。

売りたくないというのが本音です。独自のアプローチです。自分でデザインしたんです。それに、こんなに大変な思いをしているのに、タダであげるなんて、なんだか悔しくなってきた......。正直、ちょっと残念なんですけどね...。

 
Mihail Marchukajtes:

私は利他主義者なんです。わー、何でもかんでも国民のため、でも今回は違う。CUは買わなくていいんだよ。2週間ほど待てばpamに参加できるとかなんとか...。

売りたくないというのが本音です。独自のアプローチです。自分でデザインしたんです。それに、こんなに大変な思いをしているのに、タダであげるなんて、なんだか悔しくなってきた......。正直、ちょっと残念なんですけどね...。

広告の話なんですけどね。機能をみんなに見せて、システムを売るんです。ノウハウは一切公開されないのが普通です。もしくは、本当の購入者にのみ。

よくあることなのです。