毎月10〜15%入ってくるロボットをいくらで売るか - ページ 4

 
Siarhei Baranouski:

説得力がないですねー。無リスクの月8%なら年96%、しかも複利なしの場合、もっと高くなるはずです。それにしても、1年で資本金が2倍になるなんて、どんな合法的なビジネスでも、そんな投資回収の夢は見られない!!!!ここの人はちょっと大げさかなぁ))

ほとんどのスモールビジネスでは、少なくとも20~25%/月の収益があります。そうでなければ、食べるものがないだけだ。

1万ポンドで開業し、月800ドルの収入でどう回転するか見てみよう。96%/年って何?何を食べるの?それとも、誰かに食べさせてもらうのか?

驚きました、算数です))

 
あなたたちはとても大きく、おとぎ話を信じている
 
Yuriy Asaulenko:

ほとんどのスモールビジネスでは、少なくとも20~25%/月の収益があります。そうでなければ、単に食べるものがないだけです。

1万ポンドで開業して、月800ドルの収入でどうにかするんだ。96%/年って何?何を食べるの?それとも、誰かに食べさせてもらうのか?

算盤が大好きです(笑)

計算してみよう。月々8%、複利で2.518倍になる。つまり、1万円投資して2万5千円引き出す。 残りは家賃に充てる。また、ローダーやフリーランスのコーダーとして働くことも可能です。2年で62,000円です。コストがかからない、神経質にならない(システムが安定している、ですね)これは投資家を巻き込まないという前提での話です。半年後には、あなたのところにやってくるでしょう。1年間取引した結果、投資額が預かり金を上回り、1年後には自分の残高の10倍から20倍になっていると思います。

つまり、数え方を知らないのか、挑発的なのか、どちらかです。

 
今、どれだけの人がミッキーマウスにメールで購入を申し込んでいるか、想像がつきます。)
 
Dmitiry Ananiev:

計算してみよう。複利で月8%、2.518倍になる。つまり、1万円投資して2万5千円引き出すと、残りはUPUのレンタル料になる。また、ローダーやフリーランスのコーダーとして働くことも可能です。2年で62,000円です。コストがかからない、神経質にならない(システムが安定している、ですね)これは投資家を巻き込まないという前提での話です。半年後には、あなたのところにやってくるでしょう。1年間取引した結果、投資額が預かり金を上回り、1年後には自分の残高の10倍から20倍になっていると思います。

だから、数え方を知らないのか、挑発的なのか、どっちなんだ。

うわー、神聖なるシンプルさ。トレーディングは仕事であり、最も簡単なものではありません。たとえトレードが趣味や副収入であったとしても、あなたの時間は報われるはずです。8~15%ではペイしない。

TSは永遠だと思いますか?半年でゴミ箱行きなんてことはないです。しかも、1-2ヶ月に一度は組み替えなければならない。あなたが 車を降ろし、フリーランスのコードを書いて いる間、誰がそれをやるのか

他にやることがないなら、あなたと8%がちょうどいい。しかし、あなたはそれを手に入れることはできません。システムは年を取って死んでしまうのです)。

フリーランスといえば、10〜20ポンドなら指一本触れないよ(笑)。昔、食べるものがないときによくやりました。

 
Yuriy Asaulenko:

うわー、神聖なるシンプルさ。トレーディングは仕事であり、最も簡単なものではありません。たとえトレードが趣味や副収入であったとしても、あなたの時間は報われるはずです。8~15%ではペイしない。

TSは永遠だと思いますか?半年でゴミ箱行きなんてことはないです。しかも、1-2ヶ月に一度は組み替えなければならない。あなたが 車を降ろし、フリーランスのコードを書いて いる間、誰がそれをやるのか

他にやることがないなら、あなたと8%がちょうどいい。しかし、あなたはそれを手に入れることはできません。システムは年を取って死んでしまうのです)。

フリーランスといえば、10〜20ポンドなら指一本触れないよ(笑)。昔、食べるものがないときによくやりました。

じゃあ、正しく書かないとね。一番まともな月8%でテスターに入れたもの。そして、大きな一枚を追加してください不安定!?

 
Dmitiry Ananiev:

じゃあ、ちゃんと書かないとね。一番無駄のない月8%でテスターは何を得たか。そして、足し算してください不安定!?

あなたはおそらく読むことができない - それは書かれた:本物の上に受け取った。

不安定とはどういうことですか?1-2ヶ月は再調整なしで安定したシステムであり、排水が始まるということではありません。

もう一度言いますが、永遠のシステムというものは存在しません。市場は時間とともに物質的に変化し、その変化が積み重なり、どんなシステムも必然的に採算がとれなくなるわけではなく、余裕をもって採算がとれるようになるのです。大きな変化がない場合の寿命は約2年です。平均して1年後にシステムが変わるはずです。

あなたは、複利のある架空の世界に住んでいて、100ポンドから100万ドルを夢見ているのです)。

 
FfffY もう11年も経つのか...。夜間市場のスキャルピングで、それ以来、根本的な違いはない。
 
Dmitiry Ananiev:
11年ほど前からFfffY...。夜間相場のスキャルピングを始めて11年になりますが、その頃と根本的な違いはありません。

そうなんですか?プレーが進むにつれて適応していくだけで、気づかないものなんですね。この10年でずいぶん変わりましたね。

夜はプレイしていませんが、確かに日中は変わりましたね。

ZS ところで、8%以上あるんですね、費やした時間的に)。

 
安定とは、パラメーターを再調整することなく常に動作することだと理解しています。理想は、TPとSLだけが最小限のパラメータになることです。だから、日中のシステムが作れないんでしょうね。