毎月10〜15%入ってくるロボットをいくらで売るか

 
?
 
Mickey Moose:
?

隠して、誰にも見せないでください :)

 
Mickey Moose:
?

損失は?))

利益が出れば、売るに値しない。せいぜい鳴らすか、PAMMするくらいでしょう。

 
Mickey Moose:
?

最近計算したところ、10,000ポンドまでの預金を持つロボットは、少なくとも月20-25%の利益をもたらすはずです。

大口預金者の場合、数字は少なくなります。少額の預金であれば、20~25%以上になるはずです。

そうでないと、その活動の意味がなくなってしまうからです。

間違っていたら、それこそもっと利益を買ってみるよ。その理由-センスがない。

 
Yuriy Asaulenko:

数年前に試行錯誤していた月8%のTSを捨てました。理由-意味がない。

申し訳ないですが、なんだか妄想が膨らみますね。

それとも、いつでも預金をゼロにできるような巨大なドローダウンを持つ猿だと言わないだけで、はい、意味なしです。

 
Tetyana Shcherba:

申し訳ないが、それはある種の妄想にしか聞こえない。

それとも、いつゼロになるかわからない巨大なドローダウンを覚悟したザルなのか、それならはい、意味ないですね。

いや、いいんです。

もしかしたら、投機に対する考え方が違っていて、自分に合っているのかもしれませんね。

 
Yuriy Asaulenko:

いいえ、普通のTSです。

もしかしたら、投機に対する考え方が違っていて、自分に合っているのかもしれませんね。

ノーリスクで月8%なら、誰にでも合うと思います。もしかして、掴みどころがない?:)

 
Yuriy Asaulenko:

いいえ、普通のTSです。

もしかしたら、投機に対する考え方が違っていて、自分に合っているのかもしれませんね。

あなたのシステムを共有したいですか?:)

 
Vitalii Ananev:

システムを共有するのでしょうか?:)

廃棄される。基本的にTCは複数のウェハー、分散、条件チェックの束になります。しかし、魔法使いは規格外です。

およそこのような - MT4用ウェービングスティルの旧型プロトタイプ -https://www.mql5.com/ru/code/8538

Butterworth Moving Average
Butterworth Moving Average
  • 投票: 6
  • 2008.11.02
  • Yuriy Asaulenko
  • www.mql5.com
Представляет собой стандартный индикатор MovingAverage с добавленной функцией сглаживания фильтром Баттерворта 2-го порядка. Сбалансирован так, чтобы при выборе одинаковых периодов сглаживания, вес текущего отсчета соответствовал весу в Exponential Moving Average. Для выбора сглаживания по Баттерворту выбрать MA_Method=4.
 
Yuriy Asaulenko:

廃棄される。TCは原則、複数のウェハー、分散、条件チェックの束の上にある。しかし、ウエハースは常軌を逸している。

捨ててはいけないものだったんですね。自分の仕事を評価しない

 
Vitalii Ananev:

捨ててはいけないものだったんですね。自分の仕事を評価しない

逆に言えば、そうなんです)だから有料ではないのです)

理由: