毎月10〜15%入ってくるロボットをいくらで売るか - ページ 5

 
Vitalii Ananev:
安定とは、パラメーターを再調整することなく常に動作することだと理解しています。理想は、TPとSLのみのパラメータが最低限あることです。だから、日中のシステムが作れないのかもしれませんね。

イマイチ、そうもいかないんですよね。絶対にありえないからです。O.Benderがよく言っていたように、永遠のプリムス針はいらない、永遠に生きたいとは思わない。

自動売買システムでの作業も、モニターに映るチャートとにらめっこするのではなく、常にTSと向き合いながら、よりリラックスした状態で作業するのと同じ作業だと理解しています。

ところで、ここ数年の日常の動きも大きく変化しています。TSやトレーディングにどう影響するのか、私はトレーディングを扱っていないので分かりませんが。でも、プロとしてやっている人たちからは、とても難しくなったと聞いています。

 

電卓で計算してみよう。難しいことではありません。

.

ここでは(例として)前月の利益の半分が毎月引き落とされます。

この場合、年末に残高が60%増えている(10000から16010)ので、1年間の引き出しキャッシュは6010ドルです。

 
Олег avtomat:

電卓で計算してみよう。

.

ここでは(例として)前月の利益の半分が毎月引き落とされます。

この場合、年末に残高が60%増えている(10000から16010)ので、1年を通しての出金キャッシュは6010ドルです。

あらためて、すごいですね。ビジネス(トレード)であれば、月400ドルで生活できるのか?何を食べるの?

はい、そして800ポンドは大した金額ではありません)。1万だったら、そのままでいい)

ジュニアプログラマーを雇えば、月6〜10万ルーブルが手に入る。そして、よく眠ること。

 
Yuriy Asaulenko:

アゲイン・グッド。ビジネス(トレード)であれば、月400ドルで生活できるのか?何を食べるの?

それに、月800ドルでは生活できないしね(笑)。1万だったら、そのままでいい)

私への不満が理解できない...私の電卓が気に入らないのか? 何をいきなり投げているんだ......?

 
Олег avtomat:

私への不満が理解できない...私の電卓が気に入らないのか? 何をいきなり投げているんだ......?

私は、そうではありません。不満はないんですけどね。ただ、トレードをプロとして、ビジネスとして行う場合、400円で生活するのは難しい。月400円ではなく、全額を引き落とさなければなりません。

ちなみにZZZは今日、クラウド上のWindowsマシンと10Gbドライブの価格を発表しましたが、月々700ドル程度です。好きなものを、好きなだけ置く。

 
Yuriy Asaulenko:

投げているわけではありません。不満はない。

まあ、それはいいとして。


ユーリイ・アサウレンコ

ただ、プロとして、ビジネスとしてトレーディングを行う場合、400円で生活することは難しい。月400円ではなく、全部です。

それは意見の分かれるところですが...。ストールの話もありましたね...。


ユーリイ・アサウレンコ

ちなみに、SZZは本日、10Gbのディスクを搭載したWindowsのクラウドマシンが月額700円という価格を発表しました。好きなものを、好きな量だけ入れてください。

何が言いたいのか...。量的に必要ない。

 
Олег avtomat:

これは何なんだ...?量的に必要ない。

あなたには必要ないけれど、もしかしたら他の人が興味を持つかもしれない。TCのプラットフォームとしては悪くない。さらに、Windows用の追加ソフトウェアであるR、Pythonなどをインストールすることができます。

防衛省に手紙を出す必要があります。

 
Yuriy Asaulenko:

月400ポンドで生活できるのか?何を食べるの?

月800ポンドで生活もままならないのに(笑)万と同じです)

あなたは400ポンドで暮らすことができないと思いますか? 国の平均給与は現在約600ドルです。 もちろん、首都でそれが大幅に高くなっていますが、地域で - 低い(同じ400〜500ドルとそれが判明)。 と人々は何とか生きています。 とあなたは、先生を詰め込みすぎです)。

 
Yuriy Asaulenko:

イマイチ、そうもいかないんですよね。絶対にありえないからです。O.Benderがよく言っていたように、永遠のプリムス針はいらない、永遠に生きたいわけではないのです。

自動売買システムでの作業も、モニターに映るチャートとにらめっこするのではなく、常にTSと向き合いながら、よりリラックスした状態で作業するのと同じ作業だと理解しています。

ところで、ここ数年の日常の動きも大きく変化しています。TSやトレーディングにどう影響するのか、私はトレーディングを扱っていないので分かりませんが。でも、プロとしてやっている人たちからは、とても難しくなったと聞いています。

それでも、TPがSLの3倍で、資金管理が 慎重であれば、すべてうまくいきます。システムが何も稼がない期間もあり、その期間は半年から1年に及ぶこともある。そして、再びプラスに入る。ストップロスは、利益がはるかに小さいという事実によって補われます。一般に、代替収入源がなければ利用できない。

 

毎月の再調整が必要なシステムであれば、少なくとも8%を保証する設定は不可能であることは確かです。

ちなみに、このような利回りになった場合、御社のシステムはどのようなドローダウンになるのでしょうか?ドローダウンが8%を超えたら、はい、このシステムは地獄に落ちてください。かなり上回っていると思います。