毎月10〜15%入ってくるロボットをいくらで売るか - ページ 10

 
Igor Makanu:

お前自身がダンボール馬鹿なんだよ!:)

悪気はないんだ 個人的には知らないが 借りがある...広告宣伝費として、あるいは自尊心を高めるために、あなたの裁量で手数料をお支払いします。

SZY: *.ex4はデコンパイルできるのかできないのか? 私自身はgraalnyツールを持っているので、それを導入しようと考えているのですが......。

デコンパイルは怖くない。このモデルは2週間ごとに更新されます。まあ、それ以外は存在しないので、聖杯という 言葉は当てはまらないのですが......。

 
Mihail Marchukajtes:

デコンパイルの心配はない。このモデルは2週間ごとに更新されます。まあ、そうでなければ、聖杯という言葉は存在しないので当てはまらないのですが...。

存在するのです。ただし、ごく短時間)。

働かないといけないんですけどね。仕事が終わったら、聖杯は もうないんだ)

そして、彼らは皆、永遠を望んでいる。大好きなんです。

 
Mihail Marchukajtes:

デコンパイルの心配はない。このモデルは2週間ごとに更新されます。まあ、そうでなければ、聖杯という言葉は存在しないので当てはまらないのですが...。


夏場にお湯が出ないのと同じですね。

 
Igor Makanu:

お前自身がダンボール馬鹿なんだよ!:)

悪気はないんだ 個人的には知らないが 借りがある...広告宣伝費として、あるいは自尊心を高めるために、あなたの裁量で手数料をお支払いします。

SZZY:今、*.ex4はデコンパイルされるんですか? Grady自身はインダクターを持っているので、それを実装しようかと...。

もうずっとマシンに乗っていないし、手でインディを拾ってくれる人もいない。

 
Igor Makanu:

お前自身がダンボール馬鹿なんだよ!:)

悪気はないんだ 個人的には知らないが 借りがある...広告宣伝費として、あるいは自尊心を高めるために、あなたの裁量でコミッションをお支払いします。

SZZY: *.ex4をデコンパイルするのかしないのか、 自分のGraalnyはインジケーターなので、それを実装 した方がいいのかなと思っているんですが.

ということで、実装してみようかな、と思っているのですが......ゲームの広告の仕掛けを見破った人がいますね :-)

 
Maxim Kuznetsov:

このスレの宣伝文句を理解した人たち :-)

プロダクト・プレイスメントと 呼ばれるものです ))))

 
Mickey Moose:
?

欲しくないものを売るには、まず欲しくないものを買わなければならない。

 
Denis Sartakov:

欲しくないものを売るには、まず欲しくないものを買わなければならない。

この場合、すでに

 
Alexey Volchanskiy:

自動のものは昔からありませんし、手動でインジケータをいじる人もいません。

どうしてそうならないかというと、そうなるのですが、インジケータそのものではなく、ロボットで、制限を解除するためです)

マーケットを通じて販売することになりますが、そこではすでにすべてが複雑になっているようです。

 
この価格では、TCは購入者に追加料金を支払わなければなりません )