巧妙でとらえどころのない評論家たちの枝 - ページ 4

 
Комбинатор:

まず、誰もが2つの終身刑とたくさんの小さな禁止令をくぐり抜け、コミュニティの活発なメンバーで あり続けられるとは限りません。

第二に、この話は気分を害するということではなく、コミュニティに対する態度やフォーラムの精神についてです。まさに、すでにもっと悪臭を放っているフォーラムです。

この話の詳細は知らない。でも、たぶん関係ないんでしょうね。

ただ、このスレッドには恨みやお互いの不平不満が浸透しているように感じました。

恨みと不平は表裏一体です。

ただ、争いごとには一人の罪人もないということは知っています。一方が不快で、他方が不快でないなどということがないのと同じです。

少なくともどちらかがきちんと行動していれば、争いは起きないのです。そして、これはあらゆる分野で言えることです。そして、「正しい」というのは、相手の思い通りになるということではありません。

だから、もし自分が対立する側の人間だとわかったら、「どこで間違ったのか」と自問するんです。

対立を平定する最も簡単で正しい方法は、気分を害するのをやめることです。

簡単とは言いません。複雑なんです。でも、「」ではなく、リアルにできたら本当にカッコイイですよね。

そして、それは恨むことをやめることであって、許すことではありません。

一方が恨むのをやめれば、もう一方も自動的に恨まれなくなる。言葉がなくても量子もつれの ようなものです。))

私は、アンドリューとラシッドの両氏を心から尊敬しています。そして、お互いの誤解に少し悲しくなりました。私はアンドレアの陣営なので、無意識にアンドレアの味方をしたくなるかもしれませんが、そこで何が起こったのか、誰が何を言って、なぜ禁止されたのかを詳しく説明する気にもなれません。

私は、彼らが紛争の当事者ではないことを理解していますが、誰が気にしますか - 彼らは状況において彼らを代表しているのです。

ホイホイは結果論です。侮蔑が原因です。

 
Nikolai Semko:

この話の詳細は知らない。でも、たぶん関係ないんでしょうね。

ただ、このスレッドには恨みやお互いの不平不満が浸透しているように感じました。

.....

ホイホイは結果論です。恨み節が原因です。

はいはい、もちろん「...一概には言えませんが...」です。

 
Denis Sartakov:

なぜ荒らす? 私は真面目な男です。

を、真面目な男、静寂を手に入れる。

 
Алексей Тарабанов:

沈黙を守れ

どのような沈黙、どのような失言ですか?

 
面白がっている?巧妙でつかみどころのない批評家のスレッドの話です。
 
Алексей Тарабанов:
面白がっている?巧妙でつかみどころのない批評家の枝葉の話です。

さて、友人よ、本当に、ニコライ・セムコが忠告するように、君と私は何も分かち合うものはないのだ。

私はこの枝を面白がるどころか、私たちすべての神のしもべを支配する万能の主の口調に憤慨したのである。

 
Denis Sartakov:

さて、友人よ、本当に、ここでニコライ・セムコが忠告しているように、あなたと私は何も分かち合うものはないのだ。

私はこのスレッドを面白がっていたのではなく、私たち神の奴隷のすべてを支配する全能の主の口調に憤慨していたのです。

総じて、カーディッシュ。

 
Denis Sartakov:

なんだこの荒らしはww俺、マジキチなんだけどww

本気になれるのは男だけだ。そして、自らを "男 "と呼ぶ人...。申し訳ないが、尊敬にすら値しない。
 

10年前の「コリファイ」の書き込みを読んだが、皆同じことを言っている

フォーラムの精神がなくなってしまったこと、昔はもっと良かったこと...。

 
fxsaber:

....

100%とは言い切れませんが、モデレーターによって長期間BANされた前例があり(複数形は何も示していない)、Market+Freelanceの対応するカスタマーサポートが終了したという情報を信用しない手はないでしょう。また、メッセージを無効化すると、顧客からPMで連絡が取れなくなるため、禁止された人にとって深刻な風評被害が発生します。つまり、BANは掲示板利用者というカテゴリーの金銭的利益をヒットアンドビートし、BAN解除後もその効果が持続するのです。

....

なんと、掲示板のルール違反の禁止は、掲示板にしか適用されないと思っていました。サービスへのアクセスを完全にブロックしていることが判明しました。

私の考えでは、これはおかしいと思います。フォーラムのルールを破った場合、他のサービスへのアクセスを制限するのではなく、フォーラム上でのみ禁止されるべきだと思います。