巧妙でとらえどころのない評論家たちの枝

 
 
Andrey Khatimlianskii:

OK、フォームを 禁止する。

何か本質的な ことを言う気はないのか?

その書き込みを削除し、1週間アク禁にしました。質問を組み立ててください。

 
Andrey Khatimlianskii:

出題は、バナーを貼った人が立てた。

禁止事項はあっても、回答がないのはなぜですか?質問者の感情論が邪魔をする場合は、より建設的な言い換えを提案することはできても、無言で禁止することはできないのです。

自分でやってみるんだ、いいね?

そして、基準通貨が米ドルの取引口座からMOEX先物を取引する状況など、締め日で為替レートを再計算 します。

そんなに簡単なら、問題を解決するコードの一部を投稿してください。

PS 原則的に、自分では何も書かないカルプトフ批判者が必ずいることには慣れています。なぜなら、彼はモデレーターであり、あなたはいつでも彼の「恣意性」と戦うことができるからです。記事でも。それにしても、古参の方から見ると不愉快ですね。

 

何も考えることはない、やっぱり言い訳で逃げるのか。耐えがたい状況や専制政治を引き合いに出すのは、いつでもできる。

ただ、あなたからの連絡は久しぶりです。アイデアもコードもない。

 
でも、書き込みを削除するのはよくないですね。自分のは消さない。
 
Rashid Umarov:

何も考えることはない、やっぱり言い訳で逃げるのか。耐えがたい状況や専制政治を引き合いに出すのは、いつでもできる。

でも、考えるべきでしたね。というのもわかるんですけどね。


ラシード・ウマロフ

ただ、あなたからの連絡は久しぶりです。アイデアもコードもない。

ここで今、発言するには、タブをスペースに置き換え、インデントを整え、必要なところと不要なところをSBコネクトする必要があります。

そうでなければ、あなたの(もちろん、あなたではない)投稿は黙って削除され、理由を尋ねられたら、追放されます。あなた自身が、アイデアやコードをレイアウトするのです。

私は長い間、SDの中で問題を解決してきましたが、一般的なフォーラムでは沈黙を守るようにしています。


ラシード・ウマロフ
投稿を削除するのはよくない。

掲示板では何も言わないようにしています。他の人のアイデアを載せてもいいのでしょうか?

そこで共産主義を構築することに夢中になったんだろう。あなたは、最も活発で興味深いフォーラムを、脳なしのゴミ溜めに変えてしまいました。

 

Andrey Khatimlianskii:

そうしないと、あなたの(もちろんあなたではない)投稿は黙って削除され、理由を聞かれたら、出入り禁止になります。自分でアイデアやコードを投稿することができます。

それは私がやっていることです。書いて、MQL5で稼ぐ アイデアを提案します。さらに、私自身30~50記事を書きました。正確な数は分かりませんが。
 

Andrey Khatimlianskii:

そうなんですか?他の人は大丈夫なのか?

そこで共産主義を構築することに夢中になったんだろう。最も活発で興味深いフォーラムを、脳なしのゴミ溜めに変えてしまった。

不満のある人は必ずいます。しかし、誰もこのテーマでのコミュニケーションを禁じられているわけではありません。例えば、「トレーディングにおける機械学習:理論と実践(トレーディングだけでなく)」や「 理論から実践へ」などを例に挙げてみましょう。

自分では何も投稿しないくせに(投稿するものがない?)、他人にはやたらと要求する、ただのヘタレですな。あなたの書き込みを外から読んでみてください。

 
Andrey Khatimlianskii:

考えてくれればいいのに。というのもわかるんですけどね。

:)

 
Rashid Umarov:
私はいつもそうしています。 ブランチでアイデアを提供し、MQL5 で書いて稼いで います。さらに、私自身も 30~50 本の記事を書きました。正確な数は分かりませんが。

あなたの良さはわかっているつもりです。なぜ、ここにいるのか?


ラシード・ウマロフ

しかし、誰もこのテーマでのコミュニケーションを禁じられているわけではありません。トレーディングにおける機械学習:理論と実践(トレーディングだけでなく)、あるいは 理論から実践へを テーマにしてみましょう。

これは事実ではありません。モデレーターの高圧的な態度により、多くのスレッドが無駄になっています。


ラシード・ウマロフ

不満のある人は必ずいます。

それがどうしたんだ?


ラシード・ウマロフ

自分では何も投稿しないのに(投稿するものがあるのか?)、他人にはやたらと要求する不機嫌な人に成り下がっただけでしょう。

どうやら、反論が尽きたようですね?私はあなたを認めない

投稿するものがない、そうでなければ今まで通りやることになる。

尊敬を求めること以外、誰にも何も要求しないこと(自分のためだけでなく)。

カルプトフがわがままを言うようになるまでは、私はいつもできる限りの手助けをしようと思っていました。


ラシード・ウマロフ

あなたの書き込みを傍観者として読む。

いつもやっていることです。

 
Rashid Umarov:

:)

会社を代表して公然と無礼を働き(スレッドタイトルと投稿内容で)、なおかつ自分をダルタニアンと勘違いしている。

そこまで酷くなるとは思えないので、個人的には尊敬の念を抱いているつもりです。でも、不平を言うなら、セルゲイエフらの後に、別のところに行きますよ。

理由: