巧妙でとらえどころのない評論家たちの枝 - ページ 3

 
Denis Sartakov:

誰も何も言わないの?

開発者からの フィードバックがなければ、フォーラムに参加する頻度もかなり減ると思います。他の場所には住まない。

私はここでコードを書き、ほとんどどこかで開拓し、外に出しています。バグを報告する。

私は、フォーラムで聞かれるほとんどの質問に答えることができますし、自分の意見を言うこともできますが、いつもそうしているわけではありません。間違った答えしか出てこないときでも

時々、フォーラムメンバーの奇妙な活動や説明しにくい行動などを目にすることがあります。いつもうまくいくとは限りませんが、多くの場合、それを強調しないように心がけています。

もし誰かが私のことをM字の変人呼ばわりして、しばらくしてから良い解決策を投稿したとしても、私は最初の出来事を全く覚えておらず、2番目の出来事に敬意を表します。

ましてや、雑談のような面白さはない。私は文字数が多い記事はほとんど読みません。集中力が続かないし、読んで後悔することがほとんどです。

ArticleやKBにコメントする場合は、コードも含めて読んでいます。間違いを見つけても、ほくそ笑むようなことはせず、ただ助けたいという気持ちだけです。


そしてまた、私は有用性を信じていないので、私は斜めに読むフォーラムでほとんどすべてのことに気づいた。でも、komposterさんやRoshさんなど、私が少なからず尊敬している人たちを見ると、自分の興味に合うものであれば全文読んでいます。面白い質問が好きなんです。


しかし、それが一度に来たわけではありません。昔は撃ちたい衝動に駆られたものです。それでもモデレーターにはなれませんでした。難しいですね。一部のモデレーターの能力と行動は改善されているようです。あるいは、ただ注意してすれ違うのをやめただけです。


決して元通りにはならない。本当に悔しいのは、掲示板で知り合った人がいなくなったことを知ったときです。

 
フェイバーに拍手を送りたい。
そして一般的に、たとえ「大義のため」であっても、気分を害することは弱虫のすることだと思うのです。
ネオビダを実践しよう
創造的エネルギーを含むエネルギーを節約し、獲得する。
 
Nikolai Semko:
フェイバーに拍手を送りたい。
一般的に、たとえそれが大義名分であっても、気分を害することは弱虫のすることだと思うんです。
ネオビダを実践しよう
創造的なエネルギーも含めて、エネルギーを節約し、獲得することができます。

賛成

 

私は利害関係のない当事者として、このリソースを通じて市場、フリーランス、シグナル、金融に関連するフォーラムメンバーのカテゴリーの懸念を表明します。もちろん、すべての人の意見ではないことを前もって言っておきます。


100%とは言い切れませんが、モデレーター(複数形は意味がない)により長期間BANされた前例があり、Market+Freelanceの適切なカスタマーサポートが停止したという情報を信用しない手はないでしょう。また、メッセージを無効化すると、顧客からPMで連絡が取れなくなるため、禁止された側にも深刻なレピュテーションコストが発生します。Ie禁止は、フォーラムのユーザーのカテゴリのお金の利益を打つとヒットし、禁止を削除した後も永続的な影響を持っています。


このスレッドは、記事への批判的な書き込みで多くの文字を書いた人がなぜ出入り禁止になったのか、という疑問から作られたものです。この疑問は、禁止された人への連帯感や不公平感からではなく、上記のようなカテゴリのフォーラムのメンバーであれば、同様の扱いを受ける可能性があるという思いから生じたものであった。そのような不安から、この人たちが非常に神経質になるのは理解できる。同時に、これらの人々はほとんどがプロであり、その経験をフォーラムで共有することができます。しかし、中には、すべてが自分の思うように言えないという不安や恐怖が鬱積し、掲示板に何も書かなくなっただけの人もいます。


他人の意思に依存することは、とても難しいことだと思います。特に、理解しやすいロジックで成り立っているわけではありません。不当な禁止事項の問題は、確実に解決されている。しかし、その判断にかなりの時間を費やすということは、先に書いたようなコストがかかるということです。


それは、不満の厳しい言葉のために、個人の態度に役割の要因を果たすようになったという点です。


私自身、禁止事項の歴史が豊富です。KBに投稿された "ゴーストモード "で禁止されている時のものもあります。でも、マーケットやフリーランスに縛られない分、ずっと楽なんです。一方、指定されたカテゴリーの掲示板利用者は、実に不愉快な思いをしています。数は少ないかもしれませんが、あるんです。それに、以前は掲示板に良識的なことを書いていた人もいました。


フォーラムの書き込みが全くない出品者がいることに気がつきました。彼らはおそらく、フォーラムのために左翼のアカウントを持っている、それは難しいことではありません良いこと。ChromeなどではFrigateプラグインを利用することができます。しかし、このような現状に適応したヌルい方法は、おそらく最良の解決策ではないだろう。


どうしたらいいんだろう......わからない。しかし、この状況を、ある利害関係のない片方の意見として声に出すのは、正しいことだと思いました。もう一方の側面も分析されるに値すると確信しているが、私は何も知らない。そして、それをよしとする売り手もきっといるはずです。

 

面白いし、支店の名前も。

巧妙でとらえどころのない評論家たちの枝


有名な時代の新聞記事をすぐに思い浮かべることができます。

ウラジーミル・ヴィソツキーが歌っているもの

 
Nikolai Semko:
そして一般的に、たとえ「大義のため」であっても、気分を害することは弱虫のすることだと思うのです。

まず第一に、誰もが2つの終身禁止とたくさんの小さな禁止をくぐり抜けて、コミュニティの活発なメンバーで あり続けたいと思っているわけではありません。

次に、この話は怒られることではなく、コミュニティに対する姿勢や掲示板の精神についてです。

 
Комбинатор:

まず第一に、誰もが2つの終身禁止とたくさんの小さな禁止をくぐり抜けて、コミュニティの活発なメンバーで あり続けたいと思っているわけではありません。

次に、この話は怒られることではなく、コミュニティに対する姿勢や掲示板の精神についてです。

そして、すべてが悪いのに、なぜここにいるのですか?

 
Mickey Moose:

で、そんなにひどいならなんでここにいるんだ?

そうですね、確かに!

スーツケース、駅、モルディブ!?

 
さて、その答えはこうだ。短いインターバルで2本のトロールを
 
Алексей Тарабанов:
さて、その答えはこうだ。短い間隔でトロールが2つ。

なんだこの荒らしはw 私としては大真面目なんだけどね。