ジグザグ・シェパード - ページ 18

 
Andrei:

こんな大釜でどうやってスープを炊くんだ?炊飯器に頭から飛び込む?)

以前は施工段階でもう一枚写真をあげていたそうです。

 
khorosh:

TD 7は最後の2-4バーを再描画しているはずです。

あなたは必ず、より良いインジケーターを開発することができる・・・私はあなたを信じて疑わない!!!!
 
Andrei:

それに、あんな大釜でどうやって魚のスープを炊くんだ?炊飯器に頭から飛び込む?)

どこにも潜らなくていいんです(笑)。


 
Serqey Nikitin:
あなたは必ず、より良いインジケーターを開発することができる・・・私はあなたを信じて疑わない!!!!

その必要はなく、1つの標準的な指標で十分な利益を得ることができます。

 
Vitaly Muzichenko:

どこにも潜らなくていいんです(笑)。


スープを完成させる。さっそくジグザグにやってみよう。待ち遠しいですね。

 
Uladzimir Izerski:

耳を仕上げる。さっそくジグザグにやってみましょう。待ち遠しいですね。

やってみよう。ZigZagはZigZagで、最大地雷以外は表示されません。そして、彼はどんなに頑張ってもそうしない)。

 
Yuriy Asaulenko:

さあZigZagはZigZagのままで、最大地雷以外は表示されません。そしてそれは、彼がどんなに頑張っても無理だ)。

講演の内容はそれだけですか?

耳が痛い?

 
 
Uladzimir Izerski:

講演で言いたかったことはそれだけですか?

耳をすませばが多すぎたのでしょうか?

18ページでもっと期待してるんだから、飲みすぎだよ(除外はしないけど)マックスマイン、すでに学校で識別を教わっているようです。その際、ZigZagは必要ですか?

信じられませんね。

 
Yuriy Asaulenko:

18ページでこれ以上期待するのは食べ過ぎですよ(笑)。マックス地雷、学校で地雷の見分け方を教わったと思うのですが。そのためにZigZagが必要なのか?

信じられませんね。

やばい!すごい耳ですね。