ジグザグ・シェパード - ページ 20

 
aleger:

我慢してください、ジグザグの働きを見てください

ポチ子?ティックはpipsにしか使えない。しかし、pipsのためにそれらを使用しないこともできます。

 
Yuriy Asaulenko:

10ポンドを求めるのは私ではない)気にしない。

でも、もう渡さないよ、ハマちゃん。

ユーリ、なぜお粗末な10匹のタヌキをこんなに大騒ぎしているんだ?頼んだのはミーシャ先生なんだけど、届いてないんだよね。おそらく今は清掃員として働いているのだろう...。彼はいい奴だった...。

要点を言え!もしくはACFの話をしようよ~、どのスレッドで話してもいいんだけどね。

 
Alexander_K2:

ユーリ、お粗末な10匹のアライグマで何を騒いでいるんだ?お願いしたのはミーシャ先生ですが、届かなかったので、掲示板を退会しました。おそらく今は清掃員として働いているのだろう...。彼はいい奴だった...。

要点を言え!もしくはACFの話をしようよ~、どのスレッドで話してもいいんだけどね。

ACFの教科書を読めば、変位した関数の積からMOする以上のことはない。リアルタイムは絶対にルール化しない。

そして、ここではすべて10ポンド足りません - あなたはあまり間違って行くことはできません)。

日産キャシュカイが気になる、走行距離70km、試薬は全く見ていない。1~2週間後にオークション、未定です。ご期待ください。

 
Alexander_K2:

パタローム :))))

パタローム :))))

自然はお金に巧みである。頭がいいのが金持ちとは限らない。誰もが新車を買うお金を持っているわけではありません。そして、いろんな種類のバカやハムスターがいて、お金もたくさん持っている))。

 
Uladzimir Izerski:

パタローム :))))

自然はお金に巧みである。頭がいいのが金持ちとは限らない。誰もが新車を買うお金を持っているわけではありません。それに、いろんな種類のバカやハムスターがいて、お金がないんです(笑)。

おいおい、ユーリに気を悪くするんじゃないよ。彼は重宝されるでしょう - 彼はちょっとした専門家です。

 
Alexander_K2:

おいおい、ユーリに気を悪くするなよ。彼はちょっとした専門家なので、使えると思います。

間違っていたのに謝らない人は尊敬できない。

 
Uladzimir Izerski:

間違っていたのに謝らない人には敬意を払わない。

あなたのこの発言から、あなたは自分自身を尊重していないことがわかります。そうでなければ、ほとんどすべての場面で謝罪しているはずですから。

ええ、まあ...

 
Олег avtomat:

この発言から、あなたは自分自身を尊重していないことがわかります。そうでなければ、ほとんどすべての場面で謝罪しているはずですから。

ええ、まあ...

ああ...-それこそどこぞの共同厨房より酷いな、みんな実力を発揮してくれたが))
 
Novaja:
そうですね......-ここで起こることは、どこかの共同アパートのキッチンよりひどいですね、みんな自分のできることを見せていますけど))

それでも驚きますか? それがこのコミューンの雰囲気なんです...。長い間...であり、自力で発展してきたわけではなく、ここでは「見えざる手」によって意図的に維持されているのです。

個人的にはこの雰囲気は好きではありませんが、この修道院で憲章を書くわけではありません。


zyです。

使っていない

 
パストゥコフは、価格チャートを解釈する独自の方法を開発し、統計的な法則を明らかにした。
トレンドフォローやカウンタートレンドの手法については、「テール」を使うという原則があり、この場合の利益はスプレッド値に大きく依存します。チャネル戦略でも「テール」の原理は同じで、もしかしたらこの方法は株式市場では正当化できるかもしれませんが、FXではそうではないかもしれません。