WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 10

 
Nikolay Demko:

電鉄で往復するしかないでしょう ))))

まさかね。自分の仕事に責任を持つようになる。

 
Alexander_K2:

まさかね。自分の仕事に責任を持つようになる。

明らかに、明日、お金を積んだ列車が来るので、緊急にソフトを完成させなければなりません ))))

 
Nikolay Demko:

フォーラムは閉鎖していいと思う。マーケット、フリーランス、アーティクルといったサービスを本当に動かしている人たちは、まさにWMの上に座っているような状態でした。

決済システムで手間を作り、MQを迂回して同じことをする方が簡単です(もちろん記事は別です)。

私は個人的にMQで仕事をするよりもWMで仕事をする方が重要で、WMと吠えることはありません。

最終的にここで稼ぐ人は、1.2%の過払いを受け入れ、乗り換えのために5分を犠牲にする。

 
Aleksey Semenov:
もっと言うと、あるブローカー(どことは指をささないでおこう)を通してePaymentsからお金を取れば、毎月第1、第3火曜日に手数料なしでほぼすべての決済システムに出金できるのだ)))
近い将来、すべての決済システムがブローカーになるだろう。WebMoneyでビットコインを取引できるのは生きた例です :)
 
Mihail Matkovskij:
近い将来、すべての決済システムがブローカーになるだろう。WebMoneyでビットコインを取引できるのは生きた例です :)

全部じゃない、WMだけだ、他は月と同じくらいWMから離れてる。

 
Pavel Kolchin:

ここで稼ぐ人は、1.2%の過払い金を受け入れ、乗り換えのために5分間を犠牲にする。

そして、その感覚は、サービスコスマ20%なので、出金のためにクレジットされた%でも。

自分たちのサイトにトラフィックを移しやすく、ここではただ輝いていて、人を誘うだけ。

彼らが求めているサービスにお金を払う気がないことは忘れてください。

彼らはとにかく確立されたシステムを台無しにした、彼らはまだ彼らのお尻を上げる必要があるので、なぜ彼らのサイトを使用しない、彼らはホストとして毎月150ルーブルを借りて、あなたはガソリンスタンドの王である、彼らはどんなkomsaを払っていない。

 
Nikolay Demko:

サイトにアクセスを移しやすく、ここでは光を当てて人を誘うしかない。

トラフィックをサイトに転送しやすく、ここでは顔を見せて人を惹きつける必要があります。

フォーラムを読まないクライアントもいるし、記事もある。

あなたを含め、出金した人はすべて残って受け入れることになります。

 
Pavel Kolchin:

フォーラムを読まないクライアントもいるし、記事もある。

あなたを含め、出金した人はみんな残って我慢する。

WMに撤退せずに、ここで指をくわえて見ているわけにはいきません。

私は長い間ここにいてほとんど何もしなかったが、今は原則的に、たとえ頼まれたとしてもしない。

 
Artem Virskiy:

アレクセイ、どこで読めるかリンクを教えてくれ。面白いものは何も出てこなかった(少なくとも最初の2ページでは)。そして、プログラムは異なるものです :)読者のZukchaではなく、作家のZukcha :)

すでにお答えしましたが、情報は極めて曖昧ですが、そうした問題は2016年にはすでにあり、その後、レギュレーターのヒットもありました。きっと答えがあるだろうと思い、Googleをジョークにしてみました。

 
Vasiliy Sokolov:

その後の2年間を思い出してみると、WebMoneyは常にレギュレーターから攻撃されていた。まず、関連会社の出金用ルーブル口座を凍結され(大きな遅れはあったものの、お金は受け取れました)、次にカードへの限度額や出金の削減が 始まり、さらに操作の明確化を要求する手紙を送って きました。

WebMoneyの状況は、船が沈んでいくのは明らかだと思う。だから、WebMoneyの出金が終了していても、何も不思議はない。CIS諸国のフリーランスが不憫でならない。彼らにとっては、それが唯一のまともな引き際のようです。

そうですね。全国の預金端末がWMに統合された、今は行き詰まり。