WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 24

 
Vitaly Muzichenko:
wmz→P24といつも通り交換しただけですが、問題ありません。

理にかなっている。WMZは廃止されたわけではありません。一方、WMUは現在、幻の存在となっています。もしかしたら、前回の2013年のWM閉塞の時のように、今後、問題が解決するかもしれません。しかし、今のところ解決策はない。

 
Ihor Herasko:

理にかなっている。WMZは廃止されたわけではありません。一方、WMUは現在、幻の存在となっています。もしかしたら、前回の2013年のWM閉塞の時のように、今後、問題が解決するかもしれません。しかし、今のところ解決策はない。

ところで、WMは誰のものなのでしょうか?

 
Alexey Volchanskiy:

Vitalyさん、携帯電話会社の電話口座と紐づいたカード口座の開設は可能ですか?

メガフォンという事業者があって、そこの番号を持っていて、最近メガフォンカードを作ったんですが、これがすごいんですよ。WMでは、携帯電話のアカウント(0.8%)を瞬時に補充し、すぐにこのお金をカードで利用できるようにします。

きっと似たようなものをお持ちなのでしょう。

そのような可能性はなく、ただ、移動体通信を含め、すべてにおいて関税を上げる傾向があります。私は少なくとも年に1回は携帯電話を充電して、番号を有効にしています。自殺するのは勝手だが、私は何事にも実費以上は払わない--そういう性分なのだ。オペレーターの間では、代替品もないんです。見返りを与えずに搾り取るだけというのは、今のアフリカよりよっぽどひどい。

 
Vitaly Muzichenko:
アレクセイ・ヴォルチャンスキー

Vitalyさん、携帯電話会社の電話口座と紐づいたカード口座の開設は可能ですか?

メガフォンという事業者があって、そこの番号を持っていて、最近メガフォンカードを作ったんですが、これがすごいんですよ。WMでは、携帯電話のアカウント(0.8%)を瞬時に補充し、すぐにこのお金をカードで利用できるようにします。

きっと似たようなものをお持ちなのでしょう。

そのような可能性はなく、ただ、移動体通信を含め、すべてにおいて関税を上げる傾向があります。私は少なくとも年に1回は携帯電話を充電して、番号を有効にしています。自殺するのは勝手だが、私は何事にも実費以上は払わない--そういう性分なのだ。オペレーターの間では、代替 品もないんです。見返りを与えずに搾り取るだけというのは、今のアフリカよりよっぽどひどい。

代替手段がないとはどういうことだ--ワンオペか?

4G mobileの無制限で月1.5ドル、通話はいくらだったか覚えていないが、あまり通話はせず、すべてオンライン通信である。

 
Alexey Volchanskiy:

ところで、WMは誰のものなのでしょうか?

わからないんです。当初(1998年)はComputational Forces CJSCでした。そして、他国の市場に参入する際には、その国の法律に従って、それぞれの会社を登録した。例えば、ウクライナでは、金融会社Elmi、SE "FU "VM-Factor" and "Paymaster" Ltd.として機能している。4時間前、NBUは3社すべての登録を取り消し、それまで発行されていたライセンスも取り消した。

 
Ihor Herasko:

知ることができない。当初(1998年)は、CJSC Computational Forces(コンピューテーショナル・フォース)でした。そして、他国の市場に参入する際には、その国の法律に従って、それぞれの会社を登録した。例えば、ウクライナでは、「金融会社エルミ」、SE「FU "VM-Factor"」、「Paymaster」Ltd.などとして機能している。4時間前、NBUは3社すべての登録を取り消し、以前に発行されたライセンスも取り消した。

だから聞いたんです。WMZはウクライナでも使えるのか、それともすべて閉鎖してしまうのか?そうでなければ、決済をしなければならないこともあります。

 
Alexey Volchanskiy:

代替手段がないって、ワンオペとかどういうこと?

4Gモバイルインターネット無制限で月1.5ドル、通話料はいくらだか忘れたが、あまり通話はせず、インターネットでの通信ばかりしている。

どんなオペレーターなんだろう?

メガホンのサイトに行ってみた。


これがMTSです。

ウクライナより確実に高い。すごいですね。

500Rは250UAHといったところでしょうか。

155のbelim Kyivstarはこちらです。

 
Arkadii Zagorulko:

どんなオペレーターなんだ?

メガホンのホームページを見た。


ここではMTSを紹介します。

間違いなくウクライナより高い。すごいですね。

500Rは250UAHといったところでしょうか。

155のキエフスターです。

ロシアのMegafonを持っていますが、関税が古く、今は売っていないそうです。そして、一日のしきい値に4G、私は覚えていませんが、私はめったに超えていません。そして64kb/s、しかしアンリミ。

私はスマートカードは本当に必要ではなく、同じWMの操作を行うためにenumが最も必要だと思います))そして、カードはメガホンに紐付けされている

 
Alexey Volchanskiy:

だから聞いたんです。WMZはウクライナでまだ使えるのか、それともすべて閉鎖してしまうのか?支払いをしなければならないこともある。

WebMoneyは決済システムです。ある州や他の州がどんな禁止令を出したとしても、インターネットがあるところならどこでも通用する。ウクライナでは、WMU(UAH)のみが禁止され、これらのマルクは公式にフリヴニャに変換することができなくなったため、影響を受けます。それ以外のものは、禁止するのはかなり難しいです(テレグラムからこんにちは)。そのため、現在、WMZ、WME、WMRは、取引所を通じて引き出す方法しかありません。

 
Alexey Volchanskiy:

ロシアのメガホンがあるんだけど、関税が古くて今は売ってないんだよね。そして、1日あたりある閾値まで4Gあるのですが、覚えていませんが、ほとんど超えることはありません。それから、64kbpsですが、無制限です。

では、アンリミットはどこにあるのでしょうか?

Tele2の女の子は無制限だったのに、一方的に30Gbに変更された。