WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 11

 

誰か説明してください - PayPalの何が問題なのですか?

どんなカードでもリンクさせることもできると思うのですが...。

 
Vadim Konyaev:
誰か説明してください - PayPalの何が問題なのですか?

ウクライナでは出力なし。

そして、ウクライナはこのフォーラムの中で決して小さな存在ではありません。

 
Nikolay Demko:

ウクライナでは出力なし。

そして、ウクライナはこのフォーラムの中でとても少なくない。

痛っ!...デック、MQがミーティングにきて、なんとか解決してくれそうです
 
Vadim Konyaev:
痛っ!...デック、MQが介入して、なんとか解決してくれると思います

MQはインド人の問題には無関心なんだ。

欧米の決済システムからの入力が多く、CISの決済システムからの引き落としが多いという偏りがあったが、CISで最も普及しているシステムを無効化することで問題を解決した。

 
Vadim Konyaev:

どんなカードでもリンクさせることもできると思うのですが...。

例えば、ePaymentカードはリンクさせることができない

 
Nikolay Demko:

MQはインド人の問題には無関心なんだ。

入力は欧米の決済システム、出力はCISの決済システムという偏りがありましたが、CISで最も普及しているシステムを無効化することで問題を解決しました。

"インド人はMQの唯一の糧"!
 
Vadim Konyaev:
"インド人 "はMQの唯一のパン!!!!

いいえ、MQの主なパンは、MT4とMT5端末を使用するために年間ライセンスを支払うDTです。

 
Nikolay Demko:

いいえ、MQの主なパンは、MT4とMT5端末を使用するために年間ライセンスを支払う証券会社です。

年間ライセンスを持つ証券会社は、我々がこの技術に興味を持った結果です
 

読ませていただきました・・・。

こんなステップがあるんですね。

ウォレットエペイメントを開設(カードではありません)、無料、維持費なし。

で、お好きな銀行カードに引き落とし。

2.9% (最低$3.5)の手数料。

従って、一度に100ドル以上引き出すのが得策である。


今のところ、epaymentsからUSDを引き出す場合、私の銀行のカードはUSDであるべきなのかどうか不明です。

あるいは、自動交換レートがある。

 
Dmytro Zelenskyy:

読ませていただきました・・・。

こんなステップがあるんですね。

ウォレットエペイメントを開く(カードではない)、無料、サービス手数料なし。

で、お好きな銀行カードに引き落とし。

2.9% (最低$3.5)の手数料。

従って、一度に100ドル以上引き出すのが得策である。


今のところ、epaymentsからUSDを引き出す場合、私の銀行のカードはUSDであるべきなのかどうか不明です。

あるいは、自動交換レートがある。

ウクライナやロシアのカードへの引き出しは禁止されているようです。エペイメントカードにのみ