WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 15

 
Sergey Vradiy:
みんな、これは何なんだ?謎のメッセージは何だ?もらえなかったんです。どこに、どのように届く予定だったのでしょうか?

どうやら、WebMoneyを使って出金した人にしか来ないようです。使っていないのであれば、会社は知らせる必要がないと考えたのでしょう。

 
Ihor Herasko:

どうやら、WebMoneyを使って出金した人にしか来ないようです。使っていないのであれば、会社は知らせる必要がないと考えたのでしょう。

数日おきに撤収しています。何も送られてきません。個人的に、ロシア連邦総検察庁に文句を言うべきは誰ですか?アドバイスをお願いします。文句を言うぞ。通常、私の苦情や訴訟は、私に利益をもたらします。

 
Vladimir Karputov:

何の制限か。大げさなことは言わないでください。検証済みのユーザーにとって、EPシステムの限界は、mql5.userの限界ではなく、到達できない水平線なのです :) 。

サービス料35ドルは当たり前?普通のレコードに?

あなたは関心のある人です。あなたの答えは予想通りです。答える必要はありません。

 

2016年春にWebmoneyの問題が始まってから、PayPalを使うようになりました。

出金に問題はない、ルーブルの銀行口座をPayPalにリンクした。 しかし出金手数料は2%+糞みたいなUSD->RUBの変換レートだ。

 
Sergey Vradiy:

数日おきに撤収しています。何も送られてきません。個人的にロシア連邦検察庁の誰に文句を言えばいいのですか?教えてください。文句を言うぞ。通常、私の苦情や訴訟は報われる。

何を取り下げているのですか?MQLでは、0シグナル、0プロダクト、0アーティクルがあります。

それとも、また斜め読みですか?

 
Mikhail Zhitnev:

2016年春にWebmoneyの問題が始まってから、PayPalを使うようになりました。

出金に問題はない、ルーブルの銀行口座をPayPalにリンクした。 しかし、出金手数料は2%+糞みたいなUSD->RUBの変換レートだ。

手数料が2%というのは、私としては破格に安いと思います。あなたの経験を勉強しなければなりませんね ))))5%で満足です。

 
Evgeny Belyaev:

何を出力しているのですか?MQLでは、0シグナル、0プロダクト、0アーティクルがあります。

それとも、また斜め読みですか?

そんな悪態をつくのはやめましょう、見栄えが悪くなります。私はここで働いているわけではありません。私はフリーランスとして、たくさんのサイトで記事を書いています。製品や記事に関しては、コードベースに何かを追加しましたし、ブログにもたくさんの記事があります。お互いに尊敬の念を持とうよ。

 
Evgeny Belyaev:

カードメンテナンス $2.9 (月額)

ありがとうございます。

 
Evgeny Belyaev:

次はどうする?

PayPalとの違いは何ですか?

同じ料金をもらう。

そして、35ドル/年、Epaymentsの 保守料が無料?

ePayments - カード無しでウォレットを開き、メンテナンスすることは無料です。

mql5 →[0%]→ ePayments →[2%]→ WMZ →[-2%]→ WMR →[2%]→ 私の銀行口座へ|合計 0+2-2+2=2% です。

mql5 →[2%] → PayPal(USD)→[5%] → PayPal(RU)→[0%] →銀行口座に入金、合計2+5+0=7%になります。

差分3,5倍(2*3,5=7)

 
Evgeny Belyaev:

サービス料$35は普通ですか?普通のレコードに?

あなたは関心のある人です。あなたの答えは予想通りです。答える必要はない。

2000ドルの引き出しの場合、0.8%で少なくとも2回WMを支払うことになり、すでに32ドルになっている。
だから、悪魔は描かれているほど悪いものではないのです。