WebMoneyの接続を解除する。 - ページ 4

 
Dmytro Zelenskyy:

https://www.mql5.com/ru/forum/215747/page17#comment_6530791

これはもう使えないのでしょうか?

epaymentsは現在、ウクライナやRF銀行のカードへの引き出しは行っていません。

ロシアやウクライナの銀行のカードに米ドル、ユーロでVISAに送金することはできません。他行(RF以外)のVISAカードへのUSD、EUR、RFカードへのRUBの送金は可能です。 MasterCardカードへの送金は通常通り可能です。

本を見ると......イチジクですね、すみません。:)

MasterCardカードへの振込みは通常通り実行されます。

銀行でマスターカードを発行してもらい、それを引き出す ことができます。
 
Arkadii Zagorulko:

epaymentsは、現時点では、ウクライナやRFの銀行カードに引き落とされることはありません。

本を見ると、イチジクがあるんです、すみません。:)

銀行でマスターカードを発行してもらい、それを引き出す ことができます。

そこに行かず、ここに行けば、雪が頭を打つ...。

DURDOM!

 
暗号化経由 :D
 
Vadim Konyaev:
暗号化を通して :D

MQへの暗号の入出力はどのように行うのですか?

 
Vadim Konyaev:
暗号化を通して :D

そうですね、とてもかっこいいです、世界は止まっていませんね。暗号をくれ、それで3分で紙幣を作る、その過程で数ポンド儲ける)

 
いいえ、結論だけです。
 
Arkadii Zagorulko:

epaymentsは、現時点では、ウクライナやRFの銀行カードに引き落とされることはありません。

本を見ると、イチジク、失礼しました。:)

銀行でマスターカードを発行してもらい、それを引き出す ことができます。


スイスに移住することになりました。

 
Vitaly Muzichenko:

そうですね、とてもかっこいいです、世界は止まっていませんね。暗号をくれたら、3分でペーパーマネーを作って、同時に数十万円儲けるよ)。

さて、誰も反対はしませんが、問題はMQで暗号がどのように動作するのか?

私にとっては純粋に可能性の問題で、MQに刺さっているアメリカン・ルーブルは1枚だけです。

だから、泣いたり胸を張ったりはしない。

しかし、チャンスはそこにあるはずです。

 
...あと、新しい暗号であるMQcoinとかも!?
 

その後の2年間を思い出してみると、WebMoneyは常にレギュレーターから攻撃されていた。まず、関連会社の出金用ルーブル口座を凍結され(大きな遅れはあったものの、お金は受け取れました)、次にカードへの限度額や出金の削減が 始まり、さらに操作内容の説明を求める文書が 送られてきました。

WebMoneyの状況は、船が沈んでいくのは明らかだと思う。だから、WebMoneyの出金が終了していても、何も不思議はない。CIS諸国のフリーランスが不憫でならない。彼らにとっては、それが唯一まともな撤退の方法だったようだ。