ラウンジでPLOについて語る

 

私は常に18歳以上90歳未満のサンクトペテルブルクのすべての女性を誘惑し、その先にマニアックなことを始めると非難されているので、12月23日の私の誕生日にフォーラムのユーザーの一人は、彼が私を憎んでいることについてヒステリックだった、私は社会的に役立つ開始することにしました。
と、清らかな枝。

そして、今日のウォッカとプッシーとロックンロールPLOがなければ人は生きられないのかという暴言は、泣き虫の言う通り、人生は楽しい冒険ではなく、重い負担なのだろうと思わせる。もしかしたらPLOは、実は人類の裏切り者ビョルン・ストラウストラップの助けを借りて、邪悪なレプリカントが発明したのかもしれない?

---------------------

今日のスレッドr*chで、微妙にインスピレーションを受けた叱咤激励から、著しく退屈な事柄に話を向けることにした、狡猾なジョージ・マーツからの 質問から始めましょう。でも、質問はちょうどいいんです。

ところで、経験豊富なプログラマーが「標準ライブラリの CObjectクラスはどう動く のか」といった「くだらない」質問を躊躇なくし、新人が「シャイ」である理由がよく分からないのですが......。

-----------

挑発には冷徹に答える。

経験者はそのような質問はしない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))なぜなら、何もしないのは親クラスだからです。その仕事は、すべての子孫に片親を提供することです。そして、何のために?

このクラスは非常に小さいので、見てみましょう。 見ての通り、4つの仮想関数を持っていますが、これは親クラスにあるべきもので、何もしません。

class CObject
  {
private:
   CObject          *m_prev;               // previous item of list
   CObject          *m_next;               // next item of list

public:
                     CObject(void): m_prev(NULL),m_next(NULL)            {                 }
                    ~CObject(void)                                       {                 }
   //--- methods to access protected data
   CObject          *Prev(void)                                    const { return(m_prev); }
   void              Prev(CObject *node)                                 { m_prev=node;    }
   CObject          *Next(void)                                    const { return(m_next); }
   void              Next(CObject *node)                                 { m_next=node;    }
   //--- methods for working with files
   virtual bool      Save(const int file_handle)                         { return(true);   }
   virtual bool      Load(const int file_handle)                         { return(true);   }
   //--- method of identifying the object
   virtual int       Type(void)                                    const { return(0);      }
   //--- method of comparing the objects
   virtual int       Compare(const CObject *node,const int mode=0) const { return(0);      }
  };
 

Alexeiのアバターを見たとき、また女性の話かと思ったが...間違いではなかったようだ

フォーラムには、まだ根本的な人やモノが残っている

 

PLOのスワスについて語る )

始めますか?

 

Peter Knawとかいうニックネームの人を待ってます。
popcorn、糞を待っている :)

 
Alexey Oreshkin:

ピーター・ニーとやらを待っている。
ポップコーン持ってきたよ!クソみたいなの待ってるぜ!)

Alexeiさんは、「valenki」という単語を見て、すぐにこのスレッドで待っている人を連想したのでしょうか?

 

でも、個人的な侮辱はダメですよ...。


 
Artyom Trishkin:

でも、個人的な侮辱はダメですよ...。

OK、まだ誰も侮辱されていないけど、今後のために覚えておこう)

 

次に、このクラスは、2つのプライベートフィールド(以下にその内容を記します)m_prevとm_nextの 読み込みと書き込みを提供します。

   //--- methods to access protected data
   CObject          *Prev(void)                                    const { return(m_prev); }
   void              Prev(CObject *node)                                 { m_prev=node;    }
   CObject          *Next(void)                                    const { return(m_next); }
   void              Next(CObject *node)                                 { m_next=node;    }

まず、忘れてしまった人、知らなかった人のために。privateセクションの宣言の後に位置するprivateフィールドは、外部からは見えず、クラス内部でのアクセスにのみ機能する。

private:
   CObject          *m_prev;               // previous item of list
   CObject          *m_next;               // next item of list

publicセクションにあるフィールド(OOPの専門用語では、変数をこう呼びます)。つまり、パブリックは、その名の通り、外から見えるということです。protected:セクションは後で処理しましょう。

そのため、m_prevとm_nextは

は、将来的に配列型クラスを作成する際に必要となりますが、異なる原理で動作します。今は深入りしないようにしよう。写真や表は省略します...覚えてますよね。

このクラスにできることは他にない。もちろん、コンストラクタとデストラクタがあります。

お気づきかもしれませんが、忘れっぽいMatakwotsは、最も重要なフィールドm_get_babloを含んでいませんでした。まあ、必要ならCObjectを継承してm_get_many_big_babloフィールドを有効にした方が良い場合もありますね。

--------------------------------

ディスクレーマーもし私がこのスレッドで公開するコードが動作しないなら、それは他の誰かが書いたということ です。

まあ、うまくいけば、確かに、それは私のものだ )))


 
Maxim Dmitrievsky:

Alexeiのアバターを見たとき、また女性の話かと思ったが...間違いではなかったようだ

フォーラムには、まだまだ根本的な人やモノが存在する


マキシム、もう受かったのか、何なんだ?私ははっきりと「社会的に役に立つことを始めることに した」と書きました。

と、貞淑な 糸。"

なんでみんなブロードを見てるんだ!))

 
Alexey Volchanskiy:

私は常に18歳以上90歳以下のセントピーターズバーグのすべての女性を誘惑して捨てたと非難されているので、市外でもマニアックなことを始めた。

そして今日の、ウォッカとチックとロックンロールPLOなしで生きることが可能かどうかについての口論は、もしかしたら泣き虫が正しくて、人生は楽しい冒険ではなく、重い負担なのかもしれないと思わせてくれたのです。もしかしたら、PLOは本当に邪悪なレプリカントが人類の裏切り者ビョルン・ストラウストラップの助けを借りて発明したのかもしれない?

サンクトペテルブルク出身なんですね。テムヤスキノ村の物理学と数学の建物はどうして残っているのですか? ところで、レプリクトイドは誰のことだと思いますか?フォーラムでタイプしている私たち全員ですか、それともレプティロイドとでも呼ぶのですか?

 
Artyom Trishkin:

でも、個人的な侮辱はダメですよ...。



アーテム、ここでお願いがあります。あなたや尊敬するモデレーターの皆さんへ。私の住所を含め、我々のコミュニティでのジョーク、大歓迎です。それに、今のところ古株しかマークされていませんが、私たちはお互いを知っています。

しかし、ここでcrybabiesはplzを離れて行く、または私は残して、別のフォーラムに行くよ。ここでは、真面目なことを、もちろんユーモアを交えて書いていく予定です。泣き虫が嘘と破壊を撒き散らしているだけだ。

-------------

ZS、20分放置後、続行。一般的に何を書けばいいのか、どうでしょうか?私はいくつか考えていることがあるのですが、あなたの考えを聞かせてください。

理由: