ラウンジでPLOについて語る - ページ 17

 
誰かの聖人君子や正義の信念を傷つけるつもりはありませんが、OOPについて「気が触れて、コードを書くために座って、ある関数を取りたくなって、ああそうか、使うのを禁止したんだ」みたいな馬鹿げた素朴なプロパガンダを聞くのは、ただただ滑稽です...。子供の遊びのようなもので、突っ込みどころ満載なのですが...。
 

ちなみに、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、OOPはとっくの昔に、オーバーヘッドが大きすぎるし、パラレルが悪いので、マルチコアプロセッサには適用できません......。

コンパイラが最適化の際にこうしたものをすべて捨てて純粋な手続き型ロジックにすることをすでに学んでいたからよかったものの、そうでなければ、この進歩や劣化が実際にはどうなるのか、誰にも分からない...。

 
Andrei:

ちなみに、OOPを知らない人は、とっくに時代遅れで、マルチコアプロセッサには適用できない、オーバーヘッドが大きすぎる、パラレル化が悪いから...と言っています。

コンパイラが最適化の際にこのようなゴミをすべて捨てて、純粋な手続き型ロジックを残すようになったのは良いことですが、そうでなければ、この進歩や劣化が実際にはどうなるのか分かりません......」。


質問に明確に答え、開拓者の屑を出さないこと

1.個人的にはどのようなパラレリング技術を使ってきましたか。一般的なボヤキではなく、具体的な技術名や言語名など。

1.1 あなたのバージョンのOOPは何に失敗しましたか?

------------

SZZY:私はすでに24時間以上OOPを教えていました。モデレーターは、この間に10人を追放し、約200の愚かな投稿を削除したと書いていますよ。言って、書いて、すでに定期的に40〜50人が一度に読んでくれている、テーマが必要なのです。メニューを作りたいんだけど......いつでもお手伝いしますよ。

 
Andrei:

ちなみに、OOPを知らない人は、とっくに過去の話です。マルチコアプロセッサには、オーバーヘッドが大きすぎるし、パラレルが悪いので適用できません...。

コンパイラが最適化の際にこうしたものをすべて捨てて純粋な手続き型ロジックにすることをすでに学んでいたからよかったものの、そうでなければ、この進歩や劣化が実際にはどうなるのか、誰にも分からない...。


誰ですか?

 
Alexey Volchanskiy:


------------

ZS: 1日以上、コースはウープをリードして、司会者が、この間、10人出入り禁止、約200件のバカな書き込みをこさえたと書いていますよ。言って、書いて、すでに定期的に40〜50人が一度に読んでくれている、テーマが必要なのです。メニューが必要なら、いつでも手伝いますよ。

全然、自分を大切にできていない...。
 
Алексей Тарабанов:
全然、自分を大切にできていない...。

なぜかというと、とにかく快適なんです。すべてのスラッグはモデレーターによって処理され、私からは純粋な知識だけです。こことは違う。ある瞬間、彼は私がどれほど嫌いかについてヘイトメールを送ってきた。そして、自分の女が自分を嫌っていることに気づく。

まあ、多くの人に嫌われてるのも事実だけどね。愛されるために100万円はないんです(笑)

-------------

悲しいのは、ここで深刻な話題を持ち出すことができないことです。24時間以内に何十通ものドロボーがポイ捨てされますよ。そして、かすの中に永遠に落ちていく。

スーパーチャットMQのフォーマットは変わらないので、それ故に私の人生やヒナの話、とにかくせいぜい1週間、その後は浄化槽で死ねということです。

------------------

少なくとも何かがそこに保存され、書き込みアクセスの面で怠け者を淘汰することができます。

-----------

しかし、もっと重要なことは、私はすべてのフォーラムから登録を解除し、お金を稼ぐことに全力を注ぐべきである))それが私が目指しているものです。

 
Andrei:
誰かの聖人君子や正義の信念を傷つけるつもりはありませんが、「気が触れて、コードを書こうと座ったら、ある関数を取りたくなって、ああ、運悪く、使うのを禁止してしまった」みたいな、バカバカしくて素朴なOOPの擁護を聞いていると、ただ笑えるんです......。チキンの子供だましのようなものです。

これは「幼稚園」ではない。

このような「勝手な禁止令」は、生活のさまざまな場面で存在する。

道がわからなければ水に入るべからず」とは、どのような言葉でしょうか。川を渡ろうと思ったが、自分に禁止した」みたいなことでしょうか。

関わると死ぬぞ」という看板は何なのか? なぜ関わったらいけないのか?でも、安全のためには、やってはいけないことです。

プロテクトメモリアクセス - 聞いたことありますか?繰り返しになりますが、あるプロセスが誤って他のプロセスに入り込んでしまわないように、自分のためです。

OOPでも同じことで、オブジェクト内のすべての変数をpublicに定義することを誰が妨げるのでしょうか?しかし、大規模なプロジェクトを書き始めると、プライベートなメモリ空間を持ち、制限されたインターフェイスでそれへのアクセスを組織化することが非常に便利であることにすぐに気がつきます。

fxsaberのコードと比較すると、取引注文の 微妙なニュアンスを隠しているので、MT4やMT5など、どのプラットフォームで作業しているかを知る必要はありません。 また、定期的に投稿している私のコードも提供できますので、ここで余計なことを理解する必要はありません。どの端末で作業しているか(端末かどうかも全く考えずに、例えばWLDでC#に使える可能性を並べてみました)、取引プロセッサのクラスをとって、その仮想インターフェースを使うのです。

制限というのは、まず自分が、システム全体の成り立ちを覚えなくていいようにするために必要なんです。本体をデバッグし、動作させる。外部から誰もアクセスできないようにすることで、動作の邪魔をしないようにしています。ファンクショナル・アプローチでは、これがなかなか難しく、常に自分が行ける場所と行けない場所を覚えておかなければならず、自分を制限してしまうのです。そのため、物事を変えることができる場所とできない場所を忘れてしまうことがあります。

 
Andrei:

ちなみに、OOPを知らない人は、とっくに過去の話です。マルチコアプロセッサには、オーバーヘッドが大きすぎるし、パラレルが悪いので適用できません...。

コンパイラが最適化の際にこうしたものをすべて捨てて、純粋な手続き型ロジックを残すようになったのは良いことだ...さもなければ、この進歩や劣化が実際にはどうなっていたのか、誰にもわからないだろう...」。

並列性が悪い」とはどういう意味ですか?その逆で、OOPコードは関数型コードよりずっと簡単に並列化できます。ユビキタス・カプセル化のためである。

コンパイラに関しては、OOPや関数型アプローチではなく、アドレス、gotoコマンド、レジスタ...を使用します。彼らにとっては、OOPアプローチもFPアプローチも同じように異質なものなのです。

開発の簡素化、そして何よりシステムサポートの簡素化のために、OOPアプローチが必要なのです。

 
Alexey Volchanskiy:

なぜかというと、とにかく快適なんです。すべてのスラッグはモデレーターによって処理され、私からは純粋な知識だけです。こことは違う。ある瞬間、彼は私がどれほど嫌いかについてヘイトメールを送ってきた。そして、自分の女が自分を嫌っていることに気づく。

まあ、女にも嫌われてるしな...。その他、多数...よくあることですよ、アレクセイ、みんな動物ですから、みんなが飼いならせるわけではありませんから、うらやましい人がたくさん出てきますよ。

でも、教えてほしいんです。あなたのコースはどこにあるんですか?私も見てみようかな...。

 

オブジェクト指向プログラミングの長所と短所」 についての良い記事です。

uni-vologda.ac.ru/oberon/infoart/plus&min.htm

また、デメリットとしては、OOPによるプログラミングの習得や追加ライブラリの読み込みが難しいことが主に挙げられます。