MT5はプログラマー向けであり、トレーダー向けではない - ページ 13

 
Sergey Vradiy:
フリースピン、ウォブラー、インストラクションをご希望ですか?その後、まだ「効率的に仕事をする」一方で、プロギーの人たちは、あなたが学ぶための知性や忍耐力がないことをやっているのですか?真珠はインターネットからのダウンロードはできません。潜るしかないんです。

ここで、出鼻をくじかれる。

あなたのメッセージは、ジプシーのスタイルに似ていますね。

-- 言わせてもらうと、あなた -- あなた。"コーディングしたい面白いアイデアがあるが、どうすればいいかわからない "というのは、正しく理解して います。.はじめましょう."
-- 失せろ
-- ファック・ユー...-- 君"勉強する知能と忍耐力がないのか?"

 
Sergey Vradiy:
スピニングギア、ウォブラー、インストラクションを無料で手に入れたいですか?そしてその後、あなたが学ぶための知性も忍耐力もないことをプロガーがやっている間、「効率よく仕事をしたい」と思うのですか?真珠はインターネットからのダウンロードはできません。潜るしかないんです。
真珠とは?真珠を潜れば、真珠が出てくる。プログラミングの世界に飛び込むと、フリッパーとマスクが手に入ります。誰も真珠を約束したわけではありません。市販の真珠はエースです。
ごっちゃになってますね。
 
Sergey Vradiy:
スピニングギア、ウォブラー、インストラクションを無料で手に入れたいですか?そしてその後も、あなたが学ぶための知性や忍耐力を持っていないことをプロジーがやっている間、「効率的に働く」のでしょうか?真珠はインターネットからのダウンロードはできません。潜るしかないんです。

スピニングロッドで真珠をたくさん釣ったことがありますか?

 
ILNUR777:
1-なぜ自分の考えを話すのか親密な関係で、自分自身をコード化したかったのかもしれません。スレッドには他の質問もあったのに、なんで自分で答えてるんだ。
2誰もプラットフォームを叱っていないし、ましてやコミュニティを叱っていない。なぜ誹謗中傷するんだ。彼が何を言っていたのか分かりますか?

そりゃあもう、ビッチですよ。

熱くなりすぎることもないんですね。どんな端末でも、主に取引をするために設計されています。取引アルゴリズムの 自動化は、プレゼントではなく、別料金の別サービスです。自分でやりたいなら、自分でやればいい。時間がないのか?お金を払ってください。
 
Sergey Vradiy:
パターンについては全く同感です。そこでは、名作は作れないでしょう。しかし、実用的なベースを手に入れ、そこに徐々に新しい機能を搭載していくことは可能です。プロ向けではなく、ファン向けです。私はそう思っていますが、間違っているかもしれません。

そうなんです、私が誤解していただけで、もしかしたらこの分野で何か本当のことが行われたのかもしれないと思ったんです。

名前は忘れましたが、MS Visioのようなグラフィックエディターでアルゴリズムのフローチャートを描き、それを元にMQLコードを生成できる、そんな製品を見たことがあります。試してみると、エディターで3分で描けそうにないものは、ここで1時間以上かけることになるのだと実感しました。

例えば、MatlabにはSimylinkという類似の製品があり、非常に強力です。例えば、グラフブロックでは通常のコードを書くことができ、多くの既製のブロック、あらゆる種類の仮想オシロスコープ、オシレータ、電圧計が用意されています。

何度も、そこは居心地が悪いからと、意味づけをしようとした。何かをモデリングしたいけど、言葉がわからないという人のために、それを実現しました。

 
Andrey F. Zelinsky:

ここで、出鼻をくじかれる。

あなたのメッセージは、ジプシーのスタイルに似ていますね。

-- 運勢を占ってやろうか?"コーディングしたい面白いアイデアがあるが、どうすればいいかわからない "というのは、正しく理解して います。.はじめましょう."
-- 失せろ
-- ファック・ユー...-- 君「何を学ぶための知性と忍耐がないのか?」

男がやってきて、特別扱いを要求する。彼は人道主義者だから、すべてを銀の皿に載せて渡さなければならないんだ。
 
Sergey Vradiy:
その男がやってきて、特別扱いを要求しているのだ。彼は人道主義者だから、すべてを銀の皿に載せて贈られなければならない。

agree, everyone understands to the extent of their understanding and/or promiscuity.

私の知る限り、あなたの言葉に対する理解は(あなたの発言から判断すると)、このスレッドを通して彼が伝えている、あるいは伝えようとしていることと一致していません。

 
Alexey Volchanskiy:

そうなんです、私が誤解していただけで、もしかしたらこの分野で何か本当のことが行われたのかもしれないと思ったんです。

名前は忘れましたが、MS Visioのようなグラフィックエディターでアルゴリズムのブロック図を描き、それを元にMQLのコードを生成する、そんな製品を見たことがあります。試してみると、エディターで3分で描けそうにないものは、ここで1時間以上かけることになるのだと実感しました。

例えば、MatlabにはSimylinkという類似の製品があり、非常に強力です。例えば、グラフブロックでは通常のコードを書くことができ、多くの既製のブロック、あらゆる種類の仮想オシロスコープ、オシレータ、電圧計が用意されています。

何度も、そこは居心地が悪いからと、意味づけをしようとした。何かをシミュレートしたいけど、言語がわからないという人のために実現したんです。

それには理由もある。アルゴリズムが非常に複雑な場合、数百行のコードが必要になることもあります。5~10分程度で組み立てが可能です。その後、コード生成を実行し、既成のエキスパートを手に入れます。そして、その後にさらなる修正が必要です。

Forex EA Generator 5または6。なかなか良い機械です。

 

このスレッド楽しいです。そういえば、私がFXを始める前の90年代、rsdn.ruのプログラマーズ・フォーラムのメンバーだったんですよ。

OOPやデータベースとの連携、非同期などの扱いが難しいという話は、一度も出てこなかったように記憶しています。入門的な質問をされることが多かったのですが、くだらない呻吟はありませんでした。

そこでMQL5ブランチを立ち上げてみてはいかがでしょうか ))))

 
MQL5がMQL4と同じようにコーディングできれば、MQL5の複雑性が高いという問題は発生しないと考えてよいのでしょうか?