自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 30

 
Serqey Nikitin #:

私は、あなたが私に代わって、見知らぬ人々を教育するこの困難な仕事を引き受けてくれたことを嬉しく思います...。

よくぞ言ってくれました。がんばってください。

何を教えるんだ?すべての指標が上向きなら買い。そうだろ?
 
SanAlex #:

ロボットには直感がない--状況を判断するのは人間の方が優れている--というのが、今のところです。

2代目ヴァンガなら、きっとトレードに大いに役立つはず...。
 
Vladimir Baskakov #:
何を学べばいいのか?すべての指標が上向きなら、買い。そうだろ?
あなたは、いつもそんなに慎重なのですか? だから買って、誰があなたのプロセシングを止めているのですか?
 
Serqey Nikitin #:
いつもそうなんですか...じゃあ、買ってくださいよ。
なるほど、なんでみんな上目遣いなんだろう、それがヒントなんですね。ありがとうございます、目からウロコです。
 
Vladimir Baskakov #:
なるほど、なぜみんな上目遣いなのか、それがヒントなんですね。ありがとうございます、目から鱗でした。
肝心なのは、治すことを忘れないこと...あとは、そんなに重要ではありません
 
khorosh #:

そして、あなたはそうしないでしょう。街角に肖像画を飾ったりはしない)。

私は、長い間金融市場を知っている5人の人と話をしましたが、その中でコンスタントに正直に稼いでいる人は一人もいませんでした。しかし、私は2人のインサイダーを見たことがあります。彼らはブローカーからの情報、つまりブローカーがどの方向にディールを開くか教えてくれることで収入を得ているのです。一般に、金融市場でまっとうに稼いでいる人はまだ見たことがない。
 
Serqey Nikitin #:

あなたはとても思いやりのない人です。

このフォーラムには、安定した取引に関するさまざまな資料がたくさんありますから...。

もしかしたら、見逃しているかもしれない...。しかし、どんなトレーダーでも頼ることができるSEARCHシステムがある...。

2~3%ではなく、月50%の収益性を持つ、非常に収益性の高いものを意味します。
 
SanAlex #:
儲かるシステムはたくさんある--すべて儲かるとは言わないまでも。しかし、こうしたシステムを破壊するのは、「静かに乗れば乗るほど遠くなる」と言われるように 欲張りなのです。
赤字になるような、あからさまな赤字システムがある。ほとんどのTSは採算が合わないので、その上で取引すべきではありません
 
osmo1709 #:
収益性が非常に高いという意味で、2~3%ではなく、月50%の収益性があること
ゆっくり考えてみてください・・・なぜ月2~3%が得られて、50%はもうかなり難しいのか・・・結局、価格チャート自体は同じなのですから・・・。
 
osmo1709 #:
2~3%ではなく、月50%のリターンで、非常に収益性が高いという意味です。

オープナーにはAlexander Silayevの記事があります。私が直接リンクを差し上げましょう。私見ですが、彼はトレーディングについて正直に書いています(これは非常に稀なことです)。

類似の返品を含む。幻想を払拭するためにも、ぜひおすすめします。

理由: