自動売買システムを作って成功した人はいますか?アドバイスをお願いします。 - ページ 23

 
Valeriy Yastremskiy #:

もしそうなら、あなたは正しいことをしたのです。しかし、それでも、ここでは家族のことはあまり考えないほうがいい。人はもともと悪人ではない、ただ、突然の率直さによって、誰もが適切で親切になるとは限らないのだ。そして、トレーダーの世界へのフィルターは、最も親切で適切なものではありません))))

それなり」ではないが、奇跡的な幸運の話をするだけで、著者は希望的観測ではないのか、かなり正当な疑念を抱く。特に著者の昔の投稿に目を通すと。

そして、老後に子・孫と暮らすことは正しく、良いことです。そうですね、息子がいて、5年後には孫が欲しいと思っているので...。
 

誰かは忘れましたが、誰かが(モデレーターが削除したようです)長期的な取引力学を見たいと言っていました...。

最近、別のアカウントを再開しました


 
prostotrader #:

誰かは忘れましたが、誰かが(モデレーターが削除したようです)長期的な取引力学を見たいと言っていました...。

最近、別のアカウントを再開しました


午後写真から、少なくとも大まかな取引方法を説明してください......。

 
夜の浮き輪を取引して15年。それが私の生き方です。
他に大金をもたらす戦略で、かなり安定しているものは見つかっていません。
 
Aleksey Masterov #:

ごきげんよう。少なくとも大まかな取引方法を写真付きで説明してください。

規制されているすべての先物市場のヘッジ戦略(改訂しました)。

Webで検索してください。

ペアトレード、カレンダースプレッド、シンセティックインスツルメンツ...

 
prostotrader #:

すべての規制された先物市場のヘッジ戦略(私が改訂したもの)。

ウェブで調べてみてください。

ペアトレード、カレンダースプレッド、シンセティックインスツルメンツ...

OK、見てみますね。他に何か聞いておくべきことがあれば...。このような取引手法を知った時、直接契約と比較して利益はそれほど高くはなかったのですが...。

BKSを通じてCMEで商品先物のカレンダースプレッドを取引し、年間15-20%の利益があり、預金額も100万円まで増えました。

しかも、1年でも大きな損失はない...。でも、ダイアリーの季節商戦はあったし...。しかも、カレンダースプレッド商品のペアティッカーまであったりして......。5月の小麦と12月の先物のように。

2013年~2016年の期間。

例えば、カレンダースプレッドのドローダウン「レグ」がある場合、別途ボリュームを追加するのでしょうか。

結果のポジションをマイナスで平均化するのか、例えば平均化の回数を制限して...。とかなんとか...。

統計によると、例えば季節的なものがあった - 月に1対2のいくつかの取引は10ペアティッカーまで取引された。すなわち、基本的に20の先物商品-シンボル。例えば、次のようなものです。

BR-12.21と BR-11.22は 2シンボルです。

そこにこれらの分割-収束-は、1つが取引することができる方法を示す...ただ、詳細が知りたい...。:-)まだここのmsk取引所でこんな取引したことないんだけど...。準備中...

 
Dmitiry Ananiev #:
夜の浮き輪を取引して15年。それが私の生き方です。 他に大きく稼げて、安定している攻略法は見つかっていません。
ありがとうございます、興味深いです...アプローチも掘り続けなければならないし......。
 

複数のトレードを同時にオープン、クローズできるEAに興味があるのですが、教えていただけますか?似たようなEAがあるのか?***

 
Aleksey Masterov #:

OK、見てみます。他に何かあれば聞いてみますね...。似たような取引手法には詳しいのですが、純粋に使ってみると、直接契約に比べて割合としての利益がイマイチでした...。

そう、素晴らしいとは言えないが、一定しているのだ

Торговал календарные спреды товарных фьючерсов на СМЕ через БКС - там по году бывало получалось 15-20 % прибыли - суммы на депозите до 1 млн руб.

ドル建て(15〜20%) なら、その方法を教えてくれ・・・。

А вы отдельно доливаете объемы например при просадочной "ноге" календарного например, спреда?

もはやカレンダーの見開きに...。

Просто нужны кое - какие детали.... :-)

ディテールにこそ、トレードを成功させる「秘密」がある...。

すでに書きましたが、オリジナルの戦略は、私が大幅に改良しています。

追加

本当にどのTSを使ってもいいのですが、エントリーポイントを正しく計算 することが重要で、さらに重要なことがあります。

そしてさらに重要なのは、市場に参入 する前の出口点です。

 
pilot75ag #:

複数のトレードを同時にオープン、クローズできるEAに興味があるのですが、教えていただけますか?似たようなEAがあるのか?***

こちらへhttps://www.mql5.com/ru/job

Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
  • 2021.12.03
  • www.mql5.com
Самый большой фриланс c разработчиками программ на MQL5